新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年02月18日 05時32分19秒

    icon

    Σ(・ω・ノ)ノ! 影の生徒会長はしっかりみんなのことみまもってくれています。登校できなくってもいつもそばにいるよ”!って気持と一緒に。

    バレンタインパーティーにはたくさんのお友達が参加してくれているのでなんだか 甘いチョコの香りのせいなのか 心がまったりあま~くほんわかな気持ちになちゃいました。そして なんと 学園は 春満開 北海道は雪将軍が!の中 ハワイは夏! 半袖でもOK って いろいろなお話がきけてなんかほっこりな気持ちになちゃうよね。 世の中いろいろ大変だけど 学園をのぞいているときはほっこりな気持ちになれたらうれしいなってところで じゃ~ん 今年も わすれられていなかった!!
     お米と海苔が一番大好き♡のてまりのために であったときから バレンタインには このハートの佃煮を やるよ!って感じに 頂いてます♡ あは。てれやさんなんだよね影の生徒会長は、でも さくらちゃんにはいっつも てれながらかわったチョコをあげているところがなんか かわいい。今年も なかなか登校できないはるさんとはるさんのおねえさんのなちゃん2さんからバレンタインのプレゼントが届きました。 (おそくなちゃってごめんなさい。)


    毎年 かわったチョコをおくってきてくれるはるさん 今年はちちゃなぱふぇにはいっているかわいいちょこもらちゃいました。 スマホの人は拡大モードにしてみてね。 ちゃんと説明書がついていて地層のようになっていておいしいの。毎日ころころ気分がかわるさくらちゃんへ これからも たくさんの笑顔みせてね。ぼくたのしみにしているよ!の 気持ちをこめて うれしくなちゃう気持ちと一緒に。 もっちろん さくらは ハートのストロベリーをいただきました。口いっぱいにしあわせな気持ちに。 でも 生徒会長の座は わたさないよ。 えへへ、
    そして 2月22日にお誕生日をむかえるてまりちゃんへ すてきな女の子になってねって  やるね~ はるさん こういうところははずさないところがなんかかっこいい たべれるルージュのチョコ 今年は ✨のラメいり これ素敵だよね。 てまりちゃん よかったね。

    (*^^*) イベント期間中にたくさんのお友達から 学園にすてきなチョコの差し入れがとどきました。どうもありがとうございます。 おそくなちゃうかもだけど順番に紹介させてね。 それではああ  今週もがんばりまししょ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件