新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年02月29日 06時18分36秒

    icon

    ▽(+_+)▽ ココパウちゃんの段ボール頂上達成写真をとってもらおうとしたらなんとカメラさんがかくれんぼ。でも無事みつかりました。にゃんこチョコありがと♡



    にゃんこといえば? ここぱうちゃん&た~ちゃん&ぴゅあくん そしていつのまにかおっきくなったまるちゃん(リアルにゃんこ)から バレンタインのチョコがとどきました。おそくなちゃってごめんね。そして不思議な感じのハンドタオル これ 肌触りがいい。 これも クリエイターさんのかな。 最近作家さんの作品が学園に届くとやっぱり心がゆらくのよね。 大学の卒業作品展で先生にあって会話をしているとやっぱり この世界好き。って 心が。学園にはたくさんのクリエイターさんがいる。みんななやまなかったの?かなって 心がゆれうごいてたっり みんなどうやって今の道選んだのかなってちょっときになったりして。

     箱が宝石箱みたいで かわいい。そして 中のチョコが宝石みたいでテンション アップ。中にはとろ~んと さっそく紅茶をいれてもっていったら 箱ず目しないといけないタイミングなのにみんな心の底では 休憩とりたかったのか2時間も(笑)まったりしてしまいました。 でも 気分はにこにこに やっぱり 甘いものでも最強なのにちょっとした こういうかわいいのって気分あがりますよね。気持ちもたいせつだけど 選んでくれている時間は自分だけのことをおもってもらえていると思と顔がにやけちゃうかも。 というわけで あらためて 学園に ハーブ&園芸部 つくります。 だれかハーブ育てたことある人(くわしい人の知り合いとか?)いないかな。 もしいたらメールにて お願いします。只今ハーブの苗選び中。 からさないようにそだてられるか自信0だけど (/ω\) 

     引っ越しの解体済みの段ボールを一か所にまとめておいておいたら 肌がよわいさくらちゃん なんか全身チリチリ? 体の中のほうからって 異変が?というわけで急いで ダンボールを解体し 引っ越し業者にもっていってもらたのだけど 未だ収納するものが未購入のものがあって 一階綺麗になったってよろこんだ学園長もつかのま 翌日さらにかたずけを開始したらふたたび段ボールが。そしてお洋服いい機会だから 宅配クリーニング 初体験したのがぞくぞくともどってくるから 今度はビニールのごみがでるでる。 >< はじめてのことだから いろいろな業者にべつべつにお願いしてみた。まだまだ 現在進行形中だけど なるべく ホワイトDAYまでにはとおもっているので みんな ひな祭りパーティーで 気分転換しよ。 ちらし寿司にひなられ 節分みたいにもりあがれたらうれしいです。 和菓子に甘酒も。笑顔みせてね。


     ひっこしやさんって凄い。さくらたちが引きずりながらうごかしていた箱を ひょいひょいって 一つだけでなく 2つも。  中には本がぎっちりなものまで そしてロフトに いれることができませんって 黒猫さんにことわられた大奮発したベットもなんとか入りました。一時は返品するのにも2万かかるってことで 学園長夜もねむれなく?なるぐらい 心をいたましちゃったけど無事解決そしてねごこちはさすがに世界のベットメーカー ホテル並みによく眠れます。(交代交代体験中 笑) みんなそれぞれこだわるところが違うけど はやく いっぱい学園に遊びにいきたいがためがんばってかたずけてます。 今やらないと 絶対段ボールあけなくなるよ。って友達にきつく きつく(笑)忠告されてます。お友達用のお布団も只今検索中。それでは みんなの笑顔にほっこりしながら(かなり登校してもらうの期待してます。)がんばりますので 笑顔みせてもらえると 嬉しいです。 では そろそろ 朝の特製神戸屋パン(アップルパイかちゃった)と一緒に。 リアルにお腹すいた・・・ (´-ω-`)です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件