新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年01月23日 10時10分14秒

    icon

    ∇Σ(・ω・ノ)ノ! 心完全によまれているね。(笑)さあ みんなラストスパート 体育館に集合だ!アフタヌーンパーティーの用意とすてきな演奏とホストがおまちしてます~☆

    今週末は 横浜でも雪が降るっていうニュースをみて寒いのはニガテだけど 雪ふるかなってちょっとわくわくどきどきしちゃってます。雪かきで毎朝大変なお友達さんにはちょっともうしわけないけど やっぱり雪 雪 ゆき。寒さに凍えそうだけどなにやら ☆夢の子学園☆体育館では Q太君ひきいるバンドチームと助っ人であんじゅくんたちがホスト役でアフタヌーンティーパーティールームをセッティングしてくれました。なんかとっても幸せになれる風景 心配そうな目が (^^; かわいぃ。一億円の笑顔を~☆ これからも学園をのぞいているみんなへとどけてね💛 さすがに てまちゃんじゃなくても 嬉しすぎる風景だよね。コロナさんがいなくなったらまたお友達とお友達の交流ができるようになるといいよね。さくらねえちゃん♪ 、カレルチャペックの紅茶に 地元の有名な HP=【URL=http://www.cake-java.com/07_shop/index.html】焼きドーナッツやさんで アフタヌーンパーティーを開催しましょ。 心も体も ほっこりに。みんなも おやつをもって あそびにきてね。
      前回の登校した日に 心のなかをよまれているかのように Rinmamaさんから 応援グッズが 盛りだくさんで とどきました。 登校後なら わかるんだけど 登校した直後だったから (´゚д゚`) それもなんと 桜バージョンの さくら推し!!ふたたび おめめのマスク!前回 3種類もらって マスクの絵柄がきになって写真撮影のとき 全部開封しちゃったものだから 開封しちゃうとそこから保存がきかないことを しって 3人で 20分間急遽おめめタイムをしたのを思い出した。(笑) 今回は 5種類 絵柄がわかるように パッケージ付き。これなら 全開封しなくっても大丈夫だね。 そして 20個も 期間限定の応援メッセージいりの バスタイム。
     いつもなら わんこチームはどっちかというとてまり姉推し!♪ でも なんだか ちいさな弟たちが ちいさいながらも せっせと 紅茶をいれたり ちょっと音程が外れていそうな音楽をひいてくれたり お風呂をいれてくれたり おめめのぱっくをもってきてくれたりってことを 妄想してみたら みんなの姉として どうよ!? しっかりしないとって 心がきゅんとなり 目がアイマスクでみえないところで うるるんってなちゃいました。  ふたたび ハーバリウム(改 バージョンと一緒に。 さくら&てまりちゃんたちの先輩として 前回のは先生の名をもつものとしてなっとくがいかなかったからって。(学園にあげた写真をみて)気がついたらしい。すごい。こんな世の中だけど生徒さんからのリクエストで 春~初夏にかけて 始まるみたいです。どんなかんじのができるのかな? コロ太君完成したらみせてね。素人にはいわれないとわからなかった。
     カレルチャペック 桜バージョン! にゃんこだけど 桜推し!!(笑) 大好きなドーナッツの進化系と一緒に。アーモンドプードルかな いっぱいはいっていてしっとりとした食感がおいしい。アイシングのあまさがちょっとおつかれな心にバッチし。どうもありがとうございます♪ という びっくりする出来事があったので さすがに弟たちに心配かけちゃった姉の立場てきに? ふたたびエンジンが かかりはじめました。



     芋天になりそこなった さつま芋さんは こうなりました。 みんなはどんなさつま芋料理好き?! おすすめの さつま芋スイーツおしえてね。鬼まんじゅうみたいな 郷土料理も募集中。 そういえば やど亀ちゃん はじまりましたね。 2週間後おくれだけど 見ています♪ リアルタイムでみれるあゆ家がちょっとうらやましいてまりでした。(笑) さつまいもって おいしいよね。

     まずは失敗がすくないもの × 御正月ののこりもの? から バウンドケーキは 冷蔵庫へ一晩ねかしたほうがおいしので さくらちゃんに 一晩がまんしてもらったら ふてくされてしまった。 (+_+)  女心は難しいよね。 なんだか新年があけて 社内も配置がえがあり 机の移動のため バタバタ ごたごた そして コロナでの 出勤日調整(今回は自宅でお仕事でなくお休みになります)をしたり あたらしい部署での会議(現状保持&新部署配置と 2部署掛け持ちです。)で 緊張しすぎちゃったみたいです。でも すてきな差し入れで 復活!♪  これからも さくらちゃんとてまりちゃんと一緒に いろいろつくっていきますので みんなたべにきてね。持っちろん【レース編み】も がんばってるよ~☆ キルトのゆめるくんのために♪ってね。 さくらちゃんが(笑) では 雨がふってきました。 みんな体調こわさないようにきおつけてね。 ヽ(^。^)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件