新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年02月26日 11時23分46秒

    icon

    ∇(*´ω`*)∇ 大人の世界に憧れて。魔法の様な大人のチョコ♡と一緒に。お礼をこめて【ケークサレ】つくってみました♡ 気にいってもらえるかな?

     今年も 休学届が提出されているのだけど バレンタインの当日にはちゃんと届くように配慮がされながら 届きました♡ hijinのおねさん ありがとうございます。今年から 箱のパッケージがバージョンアップしてる。 素敵♡ 立てかけておいたら 絵画だよね。以前のも大好きだけど(すべての箱とってあってアクセサリーがはいってる。) 今回のはあったかみがあって 心やすらぐ感じで 素敵♡ お礼が大変おくれちゃってすみません。嬉しさに行動がおいつかない次第です。 ゚.+:。(´∀')゚.+:。ありがとう! 

    さすがに もう 大人かなって年齢になったけど まだ 中学にあがったばっかりのころ バレンタインの季節になると チョコの王様とよばれるセレブなチョコを食べてみたいなって憧れて。でも お友達とかとながめていても お値段がとんでもなく高い!! そして 当時は TVとかでも 芸能人が おとりよせ特集とか てみやげ特集とか話題になって 一粒で ケーキ一個?とか 子供ながら。でも やっぱり毎年 バレンタインの季節になると目が!! どんな人が受け取っているんだろうとか どんな人が買っているんだろうって横目で。 そんな気持ちを知ってか知らずか、 毎年 バレンタインチョコ!って サプライズしてくれるおねえさん 本当に嬉しかったです。もっちろん 大人になった今でも。 今年は休学届がでているから。。でも ちゃんと 当日にはたのしめるように♡って 毎年どうもありがとうございます。
    このチョコが似合う大人の女性になりたいっておもって。おいしい紅茶をそそいで アフタヌーンしたいってあこがれて 人世いろいろありながらも心も体も成長しそして 今年はなんと パンをつくったり ケーキをつくったりと。人間って凄い。 10年前のさくらは なんでもできるてまりちゃんにくらべて造形や創作関係(美術・音楽関係)大の苦手で おねえさんなのにって なんかできない自分がなさけなくってってところもあって 学園のおねえさんたちにも、ものすごくあこがれていた。今もだけど。なので いつか会う機会があったときはずかしくないように。そして 出会えてよかったわ💛って 一言いってもらえるように がんばってきた。つもり。一年に一度 素適な大人の時間を!(チョコやっぱりおいしぃ) 本当にありがとうございます♪ どうかな すこしは成長できているかな? その気持ちをこめて。



     キッシュが大好きなおねえさんだから 2種類のケークサレ をつくってみました。 時間がたつとさらに生地がなじんでおいしくなるのだけど いっつもまてなくって すぐ食べちゃうので 今回は2種類 これなら さすがに ( *´艸`) 押し頃の合間にたべてね。  疲れすぎて 食欲がないときでも これなら たべられるかな?っておもって 御野菜いっぱい いれてみました。3種類の野菜のケークサレと。

    ベーコンとたまねぎにコーン入り どちらも 意外とおいしくできてる。ひさびさに甘すぎないものが登場♡ ケークサレって 小腹がすいたとき すこしずつたべることができるってところがいいよね。
    おいしいチョコの存在をしってから 現在 神戸屋キッチンで チョコのはいっているパンの季節になると毎年リピートしている。他の月にも チョコがはいっているパンは販売されていてとってもおいしいのだけど 2月と クリスマスケーキはさらに おいしいバージョンアップしたチョコが使用されていることをおしえてもらい パン屋職人さんとも チョコの話で盛り上がれるようにも(今はあまりお話しできないけど また盛り上がれたら。)。 神戸屋キッチンのパンって チョコとクルミにすごくこだわっているみたいです。 みんなも みかけたら 買ってみてね。

    (*^^*) 受験生の頃 東京の大学へ進むことがあったら いとこをあずかったこともあるから おうちに 下宿してもいいわよ♡ って メッセージをいただいたこと今も覚えています。 いろいろな世界を! 当時そのメッセージがとっても嬉しかった。たとえ 一人暮らし(結局勇気がなくおうち大好きっこだから 笑 一人ぼっち 大の苦手) することになっても どこかで 心配してくれる人がそばにいると思うとなんか心強く。えへ。 感傷にひたちゃいます。 まだ タルト生地のキッシュ上手にできないけど いつか上手にできるように がんばりたいなっておもってます。
     
      ゚.+:。(´∀')゚.+:。ありがとう! 成長しているかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件