新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年02月26日 12時56分22秒

    icon

    ∇(◎_◎;)∇ しっかりと監視されてる?! 影の生徒会長(はるさん)降臨! 恋する乙女は大変だ!!ライバルがいっぱいの学園の中でめだつためには がんばるしかない!よね。ファイトだね。

    そろそろお昼ですよ♡ お仕事でいそがいいパートナーさんも ちゃんと休憩して御昼ご飯たべてね。 ランチ♡おもちしました。(*´ω`) トーストを焼いた後 写真的にどうかなって おもったので 焼く前をパシャリしてみた。 これを じっくりトースターで  焼いてみると。。。

     おいしそう でも絶対舌やけどしちゃうよね。想像していた以上においしい。というよりやみつきになりそう。 これ みじかなところでも 売っていたらかちゃうのにっておもうぐらいおいしかった♡ また たべたいな。

     最近姿がみえないけど わすれたころに そっと 学園にとどく差入れ。今回は これをつかっていろいろおいしそうなものたくさん作ってね♡って 2度 3度 登場しなくてはならない思いを感じる品々が バレンタインの当日に 影の生徒会長 はるさん@なっちゃん2さんから(表は さくらちゃん?←ほぼ飾りでてまりちゃんがしっかりと計画たてているような気がする。(笑) ちゃんと のぞいているよ。学園さぼちゃだめだよ。 話題 話題 提供を! って ひと手間 ふたてま の品々が 家庭科室宛に届きました。 ありがとうございます♡ 

    Valentine用の本命逆チョコシリーズ 上のはマグカップにそそいて下のパンにのせて。ちょっとかわったものが届きました。そのままたべちゃってなくなちゃうのはさみしいから。一工夫して ふたたび学園にもってきてね。てな感じ。さすがに 学園が継続することを一番に願ってくれているんだなって ネタがきれないように? って お手紙がなくてもわかるかも。 もう 長い付き合いだもんね。

    これ 以前 さくらねえちゃんが もってかえってきたキティーちゃんのお味噌汁。 てまちゃん そっちは? すまし汁ってのもあったんだ。やっぱりかわいぃ。
    これ かわいいよね。でも お湯をいれるときの注意点キティーちゃんの顔の部分をべりっと (T_T) 穴をあけてから湯をかけてくださいってあって 前回 べりっと そしたら おいしいんだけど さすがに絵的にかわいそうだったんだよね。お吸い物ははじめて やっぱり 和食だよね。 なにつくろうかな?
    おしょうがつのときに届いたシイタケ昆布の味違い。今回は柚子。どんな味かな やっぱり 佃煮っていったら おにぎりでしょ。はるさん はるさんのおねえさんあとで また 和食つくってもってくるので たのしみにしていてね。


    珈琲の香は大好きなんだけど 苦いので ホットミルク泡泡バージョン砂糖入りつくってもらった。ようかんってあったから あんこ味だよねたぶん バターがはいっているどら焼きっていうのもあるし 普通においしいじゃんっておもってたら。 意外と チョコのクオリティーがすごい! よく見たら あんこ専門店でなくチョコの方の専門店から販売されていた。チョコがあますぎず ほろ苦くって おいしぃ。って僕がてまりちゃんと まったりと過ごしていたら。 さっそく さくらちゃんは?
    ? めずらしいこともある。いつもなら 紅茶を何杯もひたすらつくっていつのまにか おひるの時間だったのが3時のお茶の時間になちゃう?のに 今回は そっこうでたべおわったと同時に 家庭科室にひきこもちゃった。どうした??

    よいしょ よいしょっと。だってね 夢の子学園って ねるるちゃん率 すごく多いいんだもん。4姉妹 3姉妹で ならばれると さくらの存在がちんまくなちゃうじゃん。一人じゃ目立たないような。てまちゃんはすぐ わんこまみれになってるし。だから 焼きたてのパンをもっていきたいの。 かわいい女の子たくさんいるから はるさんに さくらのこと もっと もっと もっと (*´ω`)ほわ~ん♡ えへ。
     おひさまのあたるところに パン生地さんと一緒に はるさんのことをかんがえていたら こんなにも ふくふくになちゃったあ。ちょっと 膨らみ過ぎ? くっついちゃいそう。 パンって 発酵して ふくふくの姿をみるとものすごく幸せな気分になちゃうのは さくらだけかしら? ドライイーストの香りってなんか ものすごい幸せな気分になちゃいませんか? パンの焼いている香りも大好きだけどおうちパンは パンをこねて 発酵している時が一番いいかおりがして 好きかも。やっぱり 造形はむずかしい。形が理想道理にならなかった。ふくらんじゃったらさらに。 ><変?
    ベーコンとチーズ 入りの今 はやりのベーコンエピに 初挑戦してみたんだけど。見た目がかっこいいから。でも 形がいまいちに。 お店屋さんでもかっこいいぱんだよね。いちおう【パリッとした食感のベーコンエピが簡単にできます♡見た目もオシャレで楽しい成形ですよ♡】のパンを つくってみたのだけど どうかな?

    なんかたのしそうな ベーコンエピだね。チーズがはみだしているとこたべていい? 形はちょっとあれ・かもだけど 味はおいしいよ。食感もね。 大丈夫きっとたべてくれるから。はるさんは 夢の子学園での最初にキャッチボールの提案をしてくれたゆめるくんだもんね。朝顔の種 引っ越しの時行方不明になちゃったことも ちゃんと。贈ってくれて 優しいから 今年は あったかくなったら 一緒にそだてて また種いっぱいとって みんなにおすそわけしようね。 ほら 大丈夫だって おいしいから。

    さくらちゃん 一緒にがんばろう。最初から ばっちしな完成具合だったら つぎがんばって!とか ほら 味はおいしいよとか 会話がね また つくればまたお話しできるじゃん そして もっともっと上手にできるようになったら きっとね。 はなれていて なかなかすがたがみれなくっても ちゃんと のぞいているよ!って わかるすてきなサプライズ ほら 元気をだして 笑顔が 一番すてきなのだから。きっとがんばってるさくらちゃんの姿をみて よし がんばるぞってみんなもね。 一緒にたべよ。な 感じに。普通におうちでたべるってだけなら 形にはそんなにきにしないんだけど やっぱり みんなに御披露目って ことを思うとかっこよく見た目もって思う今日この頃です。でも 造形って センス?的なものもあるからそんなにすぐには・・でも だいぶそれらしくなってきたでしょ。おかずパン リクエストいただいたので 挑戦してみたら 意外とおいしかった。でも チーズとろけでちゃったけど。また挑戦するから じょうずにできたら いっぱい褒めてね。 では リアルにお腹がすいてきちゃったので 

     ヾ(o゚Д゚o)ノ―(ヾo゚Д)―( )―(Д゚oノ)―ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!! 

    はるさ~ん 和食がんばるから いっぱい覗いてね。佃煮にお吸い物にあうものは?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件