新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年02月26日 14時49分30秒

    icon

    ∇(*´ω`)∇ てまりおねえちゃんはどんな女性に成長したのかしら? 一緒にお雛祭りお祝いしてもらえるかしら?いつまでも 一緒にあそんでいたいのよね。先輩たちは(笑

    お誕生日のプレゼントを 富士の麓のRinmamaさん&ココ太ブラザーズのみんなからいただきました。ありがとうございます♡ もふらせて~♡ 円陣くんだときの中央にはいりたいてまりです。(*´ω`)絶対幸せになれると思う。ふわふわもこもこだもんね。ちなみにてまりおねえちゃんは 黒髪ロングです。腰のところに届くぐらいのロングで、つやつやに力をいれてます♪   コスメが届くなんて ちょっと大人になった感じ♡ それも SNSでながれてきてとってもきになっていたシリーズ にゃんこで かわいいんだよね。ありがとうございます。数日前 学園長に もうそろそろ姉達に手がかからないのだからもうすこし 自分を着飾ってみたら? お化粧とか 髪の毛とか パックとか?って 会話になって そのときに ちょうど 緑のアイシャドウが流行っていて って会話になって キャンメイクとかで 買おうかなって話していたところに絶対自分では手がだせない素敵なアイシャドウが!! 大人に! ちょっと えへへって なちゃいました。
     さくらちゃんががんばってるから いいかなって あまえて ちょっと距離をおいちゃってるけどそれでも ちゃんとおぼえてくれていることがすごく嬉しくって。ちょっと申し訳ないような気持も。まだまだ環境になれないところもいっぱいで お仕事で大変だけど 人間関係の方がちょっとめんどくさいような?って方があるけど このバスクリンのメッセージをみたら やっぱり だれでも みんな悩みをもっているんだなって 【若いっていいよね!】ってメッセージをみたとき ちょっとくすってなちゃった。現実にリアルだなって。そうだよね みんな 一歩一歩谷あり山ありって このアイシャドウがにあう素適な女性になりたいな。黒髪なのでとっても評判がいい。ちょっと大人の雰囲気になったねって。 嬉しい。
    Q太君たちから バレンタインチョコを いただきました。すんごくかわいいでしょ。

     とっても かわいいの。中身のチョコも素敵だけど 箱がさらにかわいいでしょ。パケ買いって言葉あるけど わかるかも。チョコは意外とほろ苦めで おいしかったです。さくらちゃんは まだ ながめているけど (;^ω^)
    さくらにも さくらの香のディフューザーとあこがれの KUSUMITEAの紅茶に piyomamaさんいわく お届けするときに隙間があいちゃったからうごかないように パッキンがわりにって フードケース(すでにチョコがはいってるし)も いただきました。 パッキン? りんままさんらしい かも。
     最近 みんなから 紅茶をいただくのでお菓子やパンの作り方を探すときもあの 紅茶にあうのはっと 想像しながら レシピをさがすのがとっても楽しみなの。 なかなか 憧れはあるけど 別のブランドってちょっとハードルが高すぎて やっと ティエールでのレパートリーは増えたのだけど (最初の3年 ほぼ 3種類だけだったけどお正月の福袋を購入してから種類がふえてたのしくなった。) まだまだ ハードルは高いけど 学園の先輩のお誘いを受けながら たのしみたいとおもってます。紅茶に合うお茶菓子がんばるので たのしみにしていてね。 なににあうかな?

    そして 来月もイベント盛り上げていこう!! ということで お正月のときの同じシリーズ のお雛様バージョンも一緒に かわいいでしょ、
     机の上に順番にかざっておきたくなちゃうかわいさ。 お正月 お雛様 ほかにもあるのかな? シリーズって そろえるのもたのしいよね。 この顏なんかかわいい。 古典的っていうのかな? 


    Q太君みたいな真っ白なパンの中に 果肉たっぷりの福岡産の苺ジャムをたっぷりいれてみました。
    ちょっと 流れ出ちゃったけど おっきな口をあけてどうぞめしあがれ💛 おしゃべりしながらたねると テーブルの上が真っ白になちゃうわよ。たべるときはちゃんとすわってね。 みんなと一緒だと おいしいよね。 ちょっと すねこになちゃってた さくらちゃんにも ちゃんとね。 ココ太くんたちの おかげで すっかり お雛様にばっちしな 気分は3月。 みんな 週末明けは お雛祭りなので 雛あられとか甘酒 お雛祭り限定スイーツや ちらし寿司 などなど 準備お願いします♡

         ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
     そうそう 給食つながりで ミルメーク やど亀ちゃんにも。みたよ。3週間ぐらい配信おくれるんだけど ミルメークって アニメの中に

    【名古屋にはミルメーク出なかった...製造元は名古屋市なのに!! 】ってあったけど そうなのかな? 

    現在のミルメーク事情 URL = https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/masaki-nagaya/18-00429 

    みんなのところはどうだったのかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件