新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年02月28日 08時19分26秒

    icon

    サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。) いつまでも一緒にあそんでね♡


     てまりおねえちゃん お誕生日おめでとう♡ 人生初☆いちごのホールケーキがんばってみました!♪ じゃ~ん みてみて 誉めてほめまくって あたまなでて (笑)
    ココパウちゃんたちからのバレンタインチョコのにゃんこと ルル家ふぁみりーからのいちごさん をつかって 18cmのホールケーキを くらちゃん♪と てまちゃんにないしょで いないあいだにつくりましたあ。 ホイップがちょっとゆるめ?きれいにできなかったけど でも がんばったでしょ💛 それでは 悪戦口調の一部始終を 時戻し@@@@@@@@ 


     さくらちゃん さくらちゃん あのね おねがいごとがあるんだ。ぼくね てまりちゃんのために いちごのケーキつくってあげたいの。ぼくの分の苺全部つかっていいから。なるべくおっきいの おどろかせたいんだ。 一緒にてつだってくれる?
    う~んくらちゃんの分の苺をつかうならつくってみようかな? でも スポンジケーキって学園長もいってたけど スポンジ やきあがったらへこんじゃって失敗率シフォンケーキ並みにあるっていうじゃん。とりあえず ケーキの型捕獲して(18cmしかなかった) 超超真剣で タブレットガン見し 計量カップやバターを超真剣にはかり 冷蔵庫にたまごあるけど 新鮮なたまごって あったから 朝早くに学園町に買にいってもらったり大奮闘してました。ので 途中の様子のお写真撮る余裕がなかった。 で 無事完成凄いでしょ。へこまなかった さすが【スポンジケーキ絶対失敗しない完全攻略法】レシピ で つくってみました。 ( 一一)信じてなかったけど 凄い完成度。  凄いアップ画像でもたえられる完成度。さくらちゃんもがんばってたけど レシピかんがえた人ってもう 神✨ でも ここからがさらなる問題点が!! 冷蔵庫に一晩寝かすとおいしくなるってことなんだけど このサイズてまちゃんにみつからないように どこに隠す?! 身長的には一番上の段なら絶対見えないけど う~ん でも 第六感的にばれるんだよね。 というわけで 野菜室にトマトやきゅうりの野菜でわからないようにっと。野菜室全部だして (--〆)後始末がんばった。ぼくが。。そして翌日
    無理だとおもってた(失敗したら角切りにしていれものにいれて苺と生クリームでごまかそうとまでかんがえてた)けど これだけ綺麗にやけたら さくらのぶんのいちごも一緒に。生クリームを泡立ててと。ルル家から届いたいちごを。ルルパパさんの目もさらに♡♡に。コロナだからこそ今までと違うお仕事がふえてキャパオーバー状態なんだろうな。 そんな大変の中ありがとうございます。 でも これをみたら 車だしてよかったよ。って泣いて喜んでもらえるかな。えへ。泣かせるつもりでがんばった。(≧▽≦)

     こっちも生クリームぬる? でも てまちゃんあんまり生クリーム多いいのも苦手だから こっちはカスタードクリームをぬってっと さくらちゃん いちご均等にならべないと いちごがないところがあるとそういうのってかならず自分のところにくるよ。
     わかっているけど こういうの苦手。手 ぶるぶるするぅ。 どうどう ガン見されちゃうと生クリームのかざりがいまいちだけど 綺麗にできたので 秘蔵のココパウちゃんからのバレンタインチョコにゃんこを大奮発(けっこうリアルにしぶったけど)すごいでしょ。 18cmだから 迫力満載。てな感じにがんばってみました。 
     ただいまぁ 今日も寒かった。って帰宅したら なんと・・・・!!! 


        あ・り・が・とぉ。。。。。。(++;;;涙

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件