新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年02月28日 12時56分24秒

    icon

    (@^^)/~~~ 2月のイベントに参加してくれた お友達&パートナーさん 大切なお時間をどうもありがとうございました。けっして無駄にはしませんので (^O^)/失敗もまだまだ多いいけど。。

    2月限定の新商品 神戸屋キッチンのチョコ入り この期間はチョコのグレードがあがってるからおいしさがさらにましましに。昨年の福袋にはいっていたガトーショコラ?ホンダンショコラ? どっちだっけ すごくおいしくって 登場するかなっておもったけど なかった。でも 何度たべてもおいしい また 来年もっておもってもらえるのって 凄いことだよね。結局今回も ハートのチョコパイは 4回って毎週じゃん (≧▽≦) 購入 まだ バタバタ状態だけど これたべると 気持ちがリセットされる。 みんなも まだまだ当分はいそがしいとはおもうけど イベントに登校してくれてありがと♡ 来月も お雛祭りに 影の薄い >< ホワイトDAY みんな 準備の方をよろしくおねがいします。桜スイーツもぜひ みかけたら捕獲してね。

    (*´ω`*) イベント期間中に こころはずむものがいろいろと サプライズで素敵な差し入れが届きました。ありがとうございます。心臓がいくつあっても まにあわないくらいに。お仕事の方も 手さぐり状態だけど 仕事は大変じゃないが、、、人間関係方面がちょっとめんどくさい? どうしてっていうことが出始めてきている今日この頃 まあ そんなもんよ!って 声がきこえそうなので がんばってうまくすすりぬけるよう。だってね こんなにも応援してもらえてるんだもんね。 これからも 隙間時間をちょっとだけ つくって学園にあそびにきてもらえたらすんごく嬉しいです。 今月もイベントに参加してくださりありがとうございました。


    からっぽになちゃった 晩白柚の砂糖菓子も 瓶にはいりきれないほど できあがりました。 そして 晩白柚入りの焼き菓子も いつでもつくれるように スタンバイ OK  大変なのは 確かに大変 でもすごくおいしくできたのですごく感謝してます。ありがとうございます。とってもいい体験ができました。 うふ 手作りのお菓子と一緒に おいしい紅茶をこっそりと 現実に ^^(実際は後ろにいるけど 笑)

        ありがとうございます♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件