新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年03月31日 17時17分11秒

    icon

    (@^^)/~~~ 3月も集合写真

    今年はあったかめだから桜の咲くのもちょっとはやめなのかな?でも 学園は 5月の連休 北海道方面まで まるまる一か月以上桜の花をみることができるからちょっと嬉しい。お出かけは まだまだできないけど みんな 桜をみかけて片手があいていたら スマホでワンショットお願いします。きっと 最前線でがんばってくれているパートナーさんたちの心の雪も桜の花の色にそまりはじめたら。。。いいな。でも こんな時期だから けっして 無理はしないでね。 3月も もう 今日で終わり 明日から 新年度というところも 多いいはず。学生は 新学年 新しい学園になってのクラス替えって なんかどきどき でも 夢の子学園は みんな同じクラスだから 大丈夫 休学中のお友達が一人でも多く復学できたらうれしいな。 それまで みんなで一緒に学園を 存続させよう! 新しいこともしたいな。今月のイベントに参加してくれてどうもありがと♡ 


    (^o^)/おたまさんへ 3種のおだんごの意味をおしえてくれてどうもありがと。そして 桜満開 嬉しい。 ちょっと心がほこほこになったよ。今日の朝ごはんはフレンチトーストだったんだね。フレンチトーストっておいしいよね。なんかたべたくなちゃった。週末にでも つくってみようかな? セーター 気に入ってもらえてよかった。です。

    (^o^)/あゆさんへ 10周年記念 分身の術 お母様のおともだちさんも一緒に笑顔になってもらえてとっても嬉しい。 共通の話題があるとメールのやりとりも盛り上がるかなっておもって 一方通行の片思いだとちょっとさみしいもんね。ダイヤのネックレスちょっと くす💛ってなちゃいました。ラストスパート 桜並木 もう満開 学園も桜の花でいっぱい うれしい。 お出掛けはまだまだできないけど お出掛けできるようになったら 八十亀ちゃんの世界をあるいてみたいな。ダイレクトにはみれないけど おくれながらも ちゃんと みてるよ。 お雛雅の差し入れもありがと。

    (^o^)/junさんへ 北海道のお赤飯 みていたらたべたくなちゃった。いまもち米あるから4月になったら つくってみようかな。甘納豆 かってこなくちゃ。最近はパンばかり学園にもってきているけどちゃんと レース編みもがんばってます。 来月のウ活動の発表会には かならず もっていくね。 ケーキ とってもかわいかった。 ふわふわもこもこましゅまろぷいぷい!笑顔になれるおまじない♡ どうもありがと。

    (^o^)/ yumaandruruさんへ セーターきにいってもらえてとっても嬉しいです。また 冬がきたらいっぱいきて いっぱいだっこしてもらってね。お写真まだまだあったら メールでもいいのでおくってね。 栗のワッフル見たら栗がたべたくなちゃって。おいしいよね。フルーツパフェつくったら学園にも差し入れお願いします。

    (^o^)/ プクさんへ キティーちゃんにしなもん かわいいお雛雅がいっぱい アンパンマンのひなあられはおせんべいのほうのあられかな。 ホワイトDAYにも参加してくれてとってもうれしかった。ハートがいっぱいとんで おねえさんもはやくフン君にあえるといいね。 きっと トキメキモード あえなかったぶん 倍僧かな。(笑)

    (^o^)/ りんままさんへ うふ円陣画像だ~いすき。 かわいぃ。うさこちゃん かみかざり ちょっと大き目だったけど  きにいってもらえてうれしいな。くらちゃんとも これからもなかよくしてあげてね。 ヘタレだけど あは。卒業や入学の切り替えの時期だからこそ  注文がいっぱいはいって忙しいみたい。そんななかでも登校してくれてありがとうございます。あせって 足の指 ぶつけないでね。 

    (^o^)/ にーしゅさんへ 四葉のクローバーのおかげで ぶじ 平和に今学期も終了できました。 34本 だんだんあったかくなってきているから てぃあんくん レッツダンス。 昨日?一昨日? 雨がふって 次の日すごくあったかくなったら なんと 鉢にうえていた ミントが  もっさもっさにびっくりするぐらいに生えてた。自然の力ってすごいね。 2年目突入 ハーブがんばります。

    (^o^)/ hijinさんへ トトロだ!これ Twitterによくながれてくるの。かわいいよね。学園でみることができるなんて びっくり! おひなさまのうしろには お母様が描いた絵が 学園の制服。なつかしいな。 まだまだたいへんだけど おうちにかえってきて すべてのことがおわったら 学園を覗いてね。 ほっこりと心がやすらげる?
     なるべく失敗しないようにがんばるので >< これからも なかよくしてね。

    (^o^)/ ルル一族さんへ いちごのケーキ お雛様がちいさかったから ケーキもちちゃくなちゃったの? 苺のホールケーキ パパさんよろこんでくれたんだ。 よかった。 せっかくおいしい苺をもらったから かなりけっこうがんばってみた。でも こういうのって なんか楽しい。まだまだ上手につくれないけど 一年の間には最初より上手にできるようになったかな? はやく フルーツ狩りや スキー合宿復活できるようになるといいよね。 

    (^o^)/ ろーたすさんへ 無事 合格おめでとうございます。 本人たちはものずごい大変だけど 実は ママっていう存在 自分の時以上に神経疲れるんだよね。 まだやってあげられることがあるんじゃないかって でもね それって ちゃんと大人になったお姉ちゃん達が おおきくなったら 倍返し以上に幸せをもってきてくれるから 大丈夫。 自分で選んだ大学ならきっと 大変なこともあるけど すきなことの授業だからたのしいよ。大学は高校までの勉強とは全然ちがうし お友達も同じ好き共通している子がいっぱいだから あたらしい世界で あたらしいこと みつけてね。

    (^o^)/ りんりんさんへ 苺スタンバイ あは わかるぅ おいしいもんね。かりんちゃん ちらし寿司 おいしそう。となりのお雛様お菓子がはいっているのかな かなりおおきめだから すごく映える! 焼きドーナッツどうもありがと♡ なんか ☆夢の子学園☆がいつのまにかにドーナッツ祭りになちゃった。 同じ焼きドーナッツでもお店屋さんによっていろいろな食感があるのにびっくり 同じものがあっちこっち なんかたのしいね。 来月も 珈琲シリーズがんばるね。 

    (^o^)/ 今月も 陰ながら応援してくださったパートナーのみなさま ありがとうございます。学園には 焼きたてのパンやお菓子 ケーキ用意してあるのでいっぱいたべていってね。 明日から4月 桜の季節 みなさんのところは これからですか? それとも もう葉桜ですか デパートでも 桜スイーツが登場しはじめてなんか わくわくに 通勤帰りぐらいなら寄り道しても おこられないよね。 見かけたら捕獲して学園に差し入れお願いします。 さくらちゃんの季節 さあ さあ 明日にそなえて っと そうそう 実は お彼岸だったので  おはぎ つくってました。 なぜか 登校しそこなちゃったので よかったら おひとつ たべていってね。 粒あんにもち米は つぶつぶが半分以上ある食感の半殺しだよ。(なんか言葉が怖いけど おいしくできたからどうぞめしあがれ ♡)


    (^^)v 今日も一日お疲れさまです。週の真ん中水曜日 あと 2日 がんばりましょ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件