サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2022/02/24 18:33:45
icon
▽Σ(・ω・ノ)ノ!∇ ☆夢の子学園☆の影の生徒会長は ちゃんとみんなのことを見守ってくれていました! はやく会いたいな。
シャカシャカ しゃかしゃか しゃかしゃしゃしゃかかかかかかかっと。ふぅ。。
Valentineの当日に ☆夢の子学園☆の影の生徒会長 はるさん@なっちゃん2さんから みんなでチョコパ楽しんでね♪って かわいいチョコや 和菓子のチョコ いろいろ届きました。ありがとうございます♪ はるさん てまりが社会人になったとき はるさんのおねえさんもあらたなる会社へ いそがしいのかな? それとも はるさんと遠距離なのかな? もう わすれさられちゃたのかな? っていろいろ考えちゃったけど うふ♡ 和のチョコは なんと 手鞠と 桜ちゃんが!!
休学届が一度でちゃうと なかなか 再復活が! でもね でもね ずっとずっと まっているから 陰ながら応援も嬉しいけどやっぱり 姿がみたいのです。 そして あたまなでなでしてもらいたいのです。よくがんばったなって いってもらえるように 頑張り中。
桔梗は紫芋味だったり お汁粉には白玉が2つもはいってたり 富士山があったり 塩大福をみていたらりあるに塩大福がたべたくなちゃった。 羽子板桜柄に手毬柄 これをみたら うん はるさん おもいだしてくれたのかな? 僕てきにはライバルだけど 学園に復学してたくましくなったぼくと対決してね。
Valentineの当日はリアルにこんな感じでわっきゃわっきゃと。桜と抹茶のチロルチョコに バンドエイドのチョコ うふ。そして やっぱり かわりどころが好きなのね はるさんって チキンラーメンのチョコフレークは 甘くってしょっぱくって ベビースターラーメンとチョコフレークを一緒に食べている感じで なんかたのしい。 コロナじゃなかったら こんな感じでお友達と 恋バナしてたりするのかな?なんて 想いながら。
わすれないでいてくれて おもいだしてくれて そして チョコをいっぱい とっても うれしかったです。きっと こっそりとお姉さんと一緒にのぞいてくれているのかな? なかなかあえないけど やっぱり こうやって はるさんの気持ちがとどくと 嬉しい。 いそがしくって 心がつかれちゃったときや すこし隙間時間ができたとき 夢の子学園をのぞいて うふ あは もう大丈夫?っと 百面相してくれると嬉しい。 一応 結構 凄くがんばっているんだけど・・・・ なかなか どうしてもおもうようにはいかない。 でもね でもね がんばっていればいつかはって 思うの。 パートナーさんがいそがしいとどうしても学園に登校できないよね。でも いつでも 夜中でもこっそり登校してもらえるように おいしいもの いっぱい これからも がんばって つくるので たべにきてもらえたらうれしい。そして また一緒にあそんでもらえたら さらに 嬉しい。 休学中のお友達も ふたたび 会えますようにの願いをこめながら チョコを いっただきます (#^^#) この想いを~♡ 真茶鯵のスペシャルケーキも作り中なので たのしみにしていてね。
ぜったい はるさん さくらのこと 好きだよね うふ♡ と想いたいが・・・実はてまりちゃん のほうがすきだったりして。 どっちが本命といえば う~ん が~ん (´-ω-`) にならないようにがんばらなければ。でも おいしぃ。
コメント: 全0件