新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: にーしゅさん

    2022年08月04日 14時25分54秒

    icon

    (☆´u`p|*。+ペンギンさんと四つ葉のクローバーさん+。*|q´u`★)

    ♬♪♩チャッチャチャラッラ、ウ~マンボ!
    てぃあんですぅ(^^♪
    四つ葉のクローバーさんをお持ちしましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪



    今月は、86本🍀
    2本苗が根腐れしました(´つω・`)シュン
    水あげ過ぎちゃったかな・・・

    今月の折り紙は、花火とペンギンさんだよ(*^_^*)



    ペンギンさんの目は、さくらちゃんから教えてもらったように、
    黒の紙をパンチで抜いたものを貼ってみたよ(*^^)v
    楽しいから、みんなも作ってみてね☆
    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全4件

from: あゆさん

2022年08月28日 12時45分40秒

icon

プリンつながりでプリン買ってもらったよ!
学園長さんの分とぉ、さくらちゃんの分とぉ、てまりちゃんの分とぉ、くらちゃんの分🍮
ボク持ちきれないや😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: にーしゅさん

2022年08月24日 19時13分10秒

icon

さくらちゃん・てまりちゃん・くらちゃん、ペンギンさん作ってくれてありがとう(^O^)/
お礼に、おとさんの好きな簡単に作れるカスタードプリン持ってきたよヾ(´ε`●)ノルンルン♪



飾りもないけど・・濃厚で美味しいんだよ!

また、何か一緒に作れるといいね~
楽しかったよ!(人''▽`)ありがとう☆

あんじゅでした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2022年08月12日 05時42分42秒

icon

さくらでも できた!! みんなもつくってくれるかな? つくったことないから ハードル高!っておもったけど 工作苦手なさくらでも できた。 あたらしい扉から光が!✨ 嬉しい。ありがと♡ きゃ! あんじゅくんと おっそろ おっそろ うふふ かわいぃ。最初くちばしの部分が省略されていたけど おやつもっていったら つけてくれた。やっぱり 同じことするのってなんかたのしいよね。さくらちゃん ありがと♡今 話題のスイーツは、ちょっと絵柄がシンプル・おしゃれ・お手頃価格・男性でも買えるスイーツが話題になっているってことで 会社で一覧として資料を制作したらご褒美にもらった。営業の人がリアルで店内にはいり体験したらしいが手ぶらで店舗からでるのはってことで お誕生日のお祝いもかねて♡ スイーツに物語があるのってさらにときめくよね。みんなも こういうのあるよって スイーツあったらおしえてね。 さくらちゃんは これで ペンギン折りました。(笑) でも やっぱり 立体系は苦手みたい。う~ん 最近はわりとつくれるようになってきているような。 では 一足先に報告を。【コメントする】に登校すると あんじゅくんファミリーのマイページに✨✨マークがつくのできがついてくれるとおもったので (^O^)/ あんじゅく~ん 折り紙部 ありがと。たくさんの人が入部してくれるといいよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2022年08月06日 09時35分52秒

icon

そろそろ お姉ちゃんたちも お盆休みにはいるけど みんなのおうちはどうかな? 今年は 12日(金曜日)が 出勤日らしいけど 有給をとれや~って いわれているらしい? そしたら 11日~16日(火曜日)までが おやすみ!!やった♡ なので お盆休みに ペンギンさん挑戦します♡ 宣言! しにきました。そして 急に食べたくなちゃた オールドファッション おもちしました。 営業前の 夢♡Café☆彡にて えへへ。 ひさびさの オールドファッション(ドーナッツのさっくさく版?) 油がまだあたらしいから お菓子あげてもいいよ。 朝早く起きて つくることになりました。ミスドのドーナッツもおいしいけど 形がまちまちのおうちドーナッツもおいしいよね。 【ペンギン 折り紙 簡単】 キーワードで いっぱいでてくるから一緒に 夏休みの自由研究として 挑戦してみよう。挑戦したらぜひ 学園へ




【ユーチューブ動画より 動画をおかりしました。】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12