新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2022年08月31日 16時26分21秒

    icon

    (@^^)/~~~8月の集合写真ができました。これからも ひとりでも多くのお友達と一緒に集合写真が撮れますように~☆の願いと一緒に。ありがとう♡ (*´▽`*)

    今月のイベントに参加してくれたお友達&パートナー様 どうもありがとうございます♡ 集合写真ができましたので お持ちしました。現実は ものすごく忙しいかもだけど やっぱり ちょっとだけ 時間をつくって 登校すると なんかとっても ほっこりな気持ちに 今月 登校できなかったお友達はぜひ 来月には ちょっとだけ時間をつくってもらってあそびにきてもらえたら嬉しいです♡ お友達の姿をみただけで ほっこりな気持ちになれるから 不思議よね。


    (^O^)/ yumeandruruさんへ 14歳 お誕生日おめでとう。フルーツレアチーズケーキ おねえちゃんのてづくりでのお祝いってうれしいよね。 そうそう ホイップされている生クリーム デビューしました。 きがるにちょこっとつかえて そして数週間もつってところと ホイップしても でれ~んって とけずに 形をたもってくれるところがすごいかも。 便利なものをおしえてくれてありがとう。これからも いろいろおしえてね。

    (^O^)/ あゆさんへ 夏といえば ゴーヤなんだ 小学生のころ 成長記録 やったような気がする。そして 両方のおばあちゃんたちは グリーンカーテン?っていって 育ててて おすそわけをもってくるんだけど やっぱり 苦いよね。(笑) 豚肉と一緒にいためても 豚肉ばっかりたべちゃう。プリンも 捕獲してくれてありがと。 みんなと一緒だとちょっとしたことだけど 心が嬉しくなちゃうよね。これからも いっぱいあそんでね。 速攻リアクションすごくうれしいです。

    (^O^)/ にーしゅさんへ ペンギン かわいかったのでがんばった。 イルカはちいさいころ つくったことがあったので想いだしながら。でも あんじゅくんのイルカさん 背筋がまがっているかっこいいバージョン=むずかしバージョンだ!って すぐわかった。挫折経験あり。 四葉のクローバーは86本だったけど すごく幸せでした。ほかのお友達も つくってくれたら 嬉しいよね。 簡単のならできそうな予感・

    (^O^)/ おたまさんへ 季節の絵手紙ってやっぱり素敵だなって思いながらながめています。台風大丈夫でしたか? まだまだ世の中は大変だけど 隙間時間ができたら 学園にあそびにきてね。 

    (^O^)/ 紫音さんへ ややちゃん お誕生日おめでとうございます♡ 今年も プレゼントとしておとどけできてうれしいです。 いつでも 時間ができたときには 学園へあそびにきてもらえたら嬉しです。 せぶんくん ほねの髪飾りが? あとでさがしてね。 トレードマークだもんね。 いっぱい あそんでもらえているのかな?

    (^O^)/ hijinさんへ 今回は 素敵でおいしいスイーツにできました。 濃厚なピーネにすっきりなシャシンマスカットのくみわせは食べているときも とってもおいしくってかなり贅沢な時間を味わえました。みためも すてきにできてきたかな?っと たくさんのひまわりの差し入れありがとうございます。 見た瞬間 心が ぱぁ~っと 嬉しくなちゃいました。気分転換できたかな? 

    (^O^)/ なっちゃん(はる姉)さんへ はるさん ひさびさの登校ありがと♡ 登校してくれたら嬉しいなって思っていたけど  まさか まさかの 登校してもらえるなんて すごくテンションあがった。 どうどう パンにスイーツおいしかった? 眠たくなるほどにいっぱい食べてもらえたとおもったら嬉しくなちゃった。 リアクションも 本当に嬉しい。また一緒にあそんでね。それまで 腕を磨いておくので('◇')ゞ

    (^O^)/ ルル一族さんへ 桜ちゃん 無事到着しました。ありがとうございます。今年の桜ちゃんも でぽっとして おっきくって おいしそう。 桃のなかで一番好きなの。週末がとってもたのしみ でも 桜ちゃんはそのまま ぱっくんと! 葡萄はスイーツにと なにつくろうかな?って 通勤時間に検索予定 たのしみがまたふえました。 9月にはいったら 夏休みの宿題報告たのしみにしています。部活動報告も♡ パン いっぱい ほめてくれてありがと♡ 来月も いっぱいがんばちゃいますので 応援してね。

    (^O^)/ junさんへ ドリップ珈琲がゼリーになるなんてすごいよね。びっくり。一緒に宿題提出してくれてどうもありがと。庭園も もし つくったら お披露目してね。 楽しみにまってます。 イベントお疲れ様です。やっぱり 愛情込めた作品をみてもらえるのって嬉しいですよね。 てでぃーべあーのありすシリーズの作品 そばでみてみたい。お揃い感の世界がとっても素敵だった。おちついたらまたあそんでね。

    (^O^)/ひなさんへ ハッピーくん お誕生日おめでとう♡ みんなと一緒にケーキをたべて ごちそうたべて すごく幸せそうな姿がみれてこっちも なんだか 心がほんわかになちゃいました。愛されてる♡って 雰囲気がいっぱい。忙しい中 時間をみつけて 連続さかのぼり ポチポチをみかけるとすごくうれしくなります。 なので 応援がわりに 差入れをと。学園をのぞいてくれているときだけでも 現実の大変さをちょこっとでも 忘れられるような時間を提供できたらと思いながら。失敗もいっぱいだけど これからも あそびにきてね。 

    ('◇')ゞ これからも こっそりのぞいてくれているお友達&パートナーさんのために レベルアップに励みたいとおもっていますので これからも さくら&てまりちゃん& くらちゃん♪と なかよくしてもらえたら 嬉しいです。 休学中のお友達もまた ひとり またひとりと 会えますように。あせちゃだけだよね。 復学してくれたお友達には 心より感謝♡  ゆっくり まったり 百面相してね。 ('◇')ゞ まあ 本人は とっても真剣にがんばっているのですが、なかなか 難しいですね。


    (^O^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件