新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2022年09月29日 17時46分48秒

    icon

    ▽(^O^)/ タルト&キッシュ大臣に任命されてしまったてまりちゃん。ラストスパートのお友達のために感謝の気持ちをこめて!!

    どんなにぎりぎりでも 学園に登校してきてくれるのってやっぱり嬉しいな。そして 画面いっぱいの彼岸花に(先月はひまわり!!おもわずうお~って!!)途中下車までしちゃったのよぉ。うんうん わかるぅ♡ あの話題沸騰のリコッタチーズケーキ ふっわふっわでおいしそう ふぉわんふぉわんしてる。 そして 以前学園で話題になっていた なつかしの八天堂のクリームパン おいしいんだよね。 さっそく ホームページにはりつけにいかなくちゃ。うふ。 なんかみんなと一緒に♡っていいよね。 みんながちょっとづつ 学園に話題を持ち掛けリレーしていくのってこっそりと、のぞいているお友達の心もきっとほっこりに。まだまだ 集合写真にはまにあうので(明日の夜の予定)こっそりとたべにきてね。
    なぜか キッシュ&タルト大臣に先月から任命されましたので 今月のキッシュつくってもってきました。 前回キッシュの生地合格をもらったのだけど・・今回ちょっと生地を厚めにしてみたら 不合格になってしまった。(゜_゜)へ? 生地がちょっと ぼそぼそ感が!? じゃがいもいれてみたら なんか馴染んでない?って きびしい。ベーコンとほうれん草のときはいい具合だったんだけどな。同じクオリティーでつくるのってむずかしいけど がんばってみようかなって。いつか hijinのおねえさんが好きなサーモンとほうれん草のキッシュをつくって 食べてもらえるようなものを目標に。というわけで 来月も頑張る予定 たぶん? みんなのおすすめキッシュの具材おしえてね。 桃をつけておいたシロップで 桃ゼリーにしてみました。 フルーツハンター部のルル家からの差し入れのフルーツは 3連休の前半にすべて 胃袋の中へ。とってもおいしくむだなくいただきました。 あとひとつ てまりちゃん特製のタルトはのちほど なんたって タルト大臣だもんね。 さあ みんなも なにかに挑戦したらぜひ ぜひ。 学園まで。お出かけしたらぜひぜひ。 今月のかわいい笑顔は、まだまにあうので おひろめしに登校してね。来月もつくってるれるかな? キッシュっておいしいよね。でも リコッタチーズケーキもきになるかも。さくらちゃん つくってくれないかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件