新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2022年09月30日 07時05分41秒

    icon

    (@^^)/~~~9月のイベントに参加してくれたお友達&パートナーさんどうもありがと♡ラストススパート駆け込み大感激!ありがと !(^^)!

    今日で9月も最後 ラストスパート!って みんなのおしりをおいたてていたら(笑) 想像以上に登校してくれた嬉しさが。そして みんな気おつけながらだんだんじぶんの世界を取り戻しつつ 昨晩は旅行にいっている夢をみちゃうほどでした。みんなのお出かけに刺激されちゃったのかな? 今月もあと数時間 集合写真には 夕方の予定なので まだまにあうから 登校してね。今月がいそがしくって無理だったお友達は10月に9月の思い出として一緒に お写真をのせてね。 というわけで てまり特製の あんじゅくんからの差し入れの米粉でつくったタルトに 電子レンジでチン! カスタードクリーム(←さくらちゃん改造レシピでつくれた。)に フルーツハンター部が山梨までいってもいできてくれた2種類のシャシンマスカットのタルトです。今月最後の〆として いっぱい休憩しによっていってね。前半の3連休にさいごの葡萄を全部使ってタルト大臣は任命されたからには大奮闘! でも 途中でなんとな~~~く いわれたままつくるのが・・・っておもって ぶどうのりあるっぽいクッキーを制作。どうかな? フルーツハンター部(フルーツ)とあんじゅくん達(米粉)へのお礼の気持ちをこめて 立体的でなかなかいいでしょ。厚みは鳩サブレ(笑)ぐらいありますが 米粉なのであっさりさっくさくで意外とおいしいのです。いわれて実行することよりも こういう自然でそのときおもいったってつくることは好き。ちなみに この葡萄ひとつぶひとつぶちぎれるのが自慢です。珈琲のおともに レジ横においておきますのでおひとついかがですか? (^O^)/ 

     とっても贅沢なた・た・たると♡ どうぞ めしあがれ♡ 今月もいそがしいなか たくさんのお友達があそびにきてくれました。そして お友だちからの差し入れでいっぱい いといろつくることができ みんなに 心配されつつてまりちゃんも フルーツがとどいたら タルトつくるぅ?(なぜ疑問形?)ことになり すこしづつ学園にも お友だちが復学してくれるようになってきて だんだんと。 まだまだいろいろ大変なことがいつなんどき発生するかわからないけど 無理をしない程度に 学園をいやにならないていどに たのしんでもらえる場所になれたならなって みんなに みてみて!! って そして またいっぽ新しい世界の扉が開くかもなので。ちなみに学園長は おたまさんの GODIVAショコリキサーにくぎづけで 飲みたい 食べたい 行きたい オーラー前回です。(笑) みんなも のみたくなちゃったらぜひ のんじゃった投稿もおまちしてます。(^O^)/ スタバのも毎月魅力的なんだよね。 ちなみに 一年前も 同じく 米粉でタルトをつくっていたみたいです。グーグルふぉっとさんが あなたの一年前はって みせびらかせにでてきました。もりつけも結構? もろ おなじだった。あはは 制服がなければわからないかも。ではあと一日がんばってきます。 ではでは いってきます♪ あ! 今月イベント期間中にすてきな差し入れがとどいてました。ありがとうございます。夢♡Café☆彡キッチンに並べられるようにこれからもがんばりますので応援してね。 フルーツハンター部のみなさま たくさんのフルーツありがとうございます。投稿がおそくなってしまったのも多々ありましたが 前半の3連休にすべておいしくいただきました。ぴっちぴっちでぱっつんぱっつん 腕すこしはあがったかな。 休学中のお友だちが また 登校してくれることを願いながら~☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件