新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2023年05月17日 07時22分44秒

    icon

    ▽(^o^)▽ 母の日は なぜか毎年おばあちゃんの日なので(笑)晴れたら今週末は母の日リベンジ祭り開催します♪よかったらみんなも一緒に♡

    みんなの健康を考えて! カラフルな酢ドリンクと一緒に。ナナちゃん ルルちゃん そして 学園で一番大きかった どりんくんより 差し入れです。みんなのおすすめの一品よかったらおしえてね。ちなみに、

    LDサイズ=同サイズは! キー太くん。す~すくん。す~ぷるくん けい太くん)達よりさらに ビックな! お仲間 これからも いっぱい もふもふさせてね。 想像しただけで 顔がほころんじゃうかも。中央で埋まりたい。(笑)テマリ。ちなみに 最小のSサイズは くらちゃん♪と そんちゃん♪。 学園生活はもう 結構長いので 途中で 幸せ太りしちゃったり 筋肉がついたり 急に頭がよくなったり お姉ちゃん達みたいにヘアカラーでイメチェンしたこもいるので! これからも 仲良くしてね。 ゴールデンウイークの最終日に なぜか タイミングをのがしてしまった 豚の角煮マン リベンジバージョンを。どうかな お正月の時よりは 見た目も素敵に♡ いっぱい食べていってね。


    天気予報で 晴れ!=パンつくる! ゴールデンウイークは意外と太陽がでて たのしかったが、、最終日は曇り雨!でも? 豚の角煮まんの生地やフォカッチャの生地はそれほどまで太陽がなくても大丈夫なので こ~ねて こねて こ~ねて こねてっと。 ま~るめて まるめて ま~っるめてっと。
     さくらちゃ~ん 豚の角煮で角にまんつくるなら ちょうど茄子と挽肉の味噌炒めをいれて(スキー部からの茄子のおやきおいしかった^^)肉まんも つくって♡
     一度ならべてみたかったけど 一度にあけちゃうのは もったいないかな?っておもったんだけど。。 衝動 抑えきれずに やってしまった。 みつき家からのシャンパングラスが 飾りだけでなく 最近実用的に使えるようになったことがなんか 嬉しい。 学園のみんなのおかげかな。おだしで有名な茅乃舎の飲む酢は すごくまろやかで 苺はつぶつぶっと楽しくなるおいしさで 巨峰は濃いめでちょっとおしゃれな気分に。そしてあつい季節には甘夏の爽やかさと濃厚さがおすすめ。フルーツハンター部に入部したくって はずかしがりやのナナちゃんがおねえちゃんと一緒に。 贅沢な3種ならべると 幸せ~♡ 見ているだけでも幸せ~♡に でも?やっぱり 飲むと 酢の味は(当たり前だけど)します。おねえさんが お風呂上がりに なににしようかなって 選びながら飲んでいる姿を想像しながら ありがと♡ グラスの模様が綺麗に。母の日にまにあうように ユメル君&ネルルちゃん&ダッキーくん&hijinのおねえさんのおうちからと、5月5日にお誕生日を迎えた ユメさん&ややちゃん&セブンくん&紫音さんのおうちから 夢の子ちゃんの母=学園長さん宛てに 母の日サプライズが届きました。ありがとうございます♡ ちょっと遅くなりますが順番に 夢♡café☆彡のほうに もっていくので もうちょっとまっててね。とくに。 
    hijinのおねえさんから届いたものは 学園長というよりもさくら姉ちゃんが!! 完全に! 壊れました。(嬉しすぎて (^^;) 包装状態をみた瞬間から
     大興奮 偶然? だったのか 狙った?のか 放送状態でもお写真を綺麗にとっておきたかったらしく 開封が遅くなってしまいましたが先週末やっと ティータイム(一押しは いまだにお・わ・ず・け・・・状態だけど しばらくは眺めていたいと ごり押ししてた。<(_ _)> ので まとめてのお礼はもうちょっとまっててね。エピソードは週末にゆっくりと。では 今週もあと半分 がんばりましょ。週末は晴れますように! 豚の角煮マン 1月より綺麗にできたでしょ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件