新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2024年02月25日 09時55分19秒

    icon

    ▽(^^)▽ 陰の生徒会長は しっかりと! はるさん&はるさんのおねえさんより ☆夢の子学園☆に登校しているみんなの健康を祈って✨

     陰の生徒会長 はるさん@なっちゃん2おねえさんは、やっぱり そっと そっと 偵察?!(笑)してくれてました。ひさびさだったので びっくり! そして 学園へ また 姿がみれたら嬉しいな。でも これ以上のわがままいっていいのかな? 見守り続けてくれてどうもありがと💝 今年の2月は最高に素敵な月だね。
     はるさんのおかげで 夢の子学園の制服を、みんなにお届けするようになり今現在こんなにもすてきな学園生活をおくれるようになり、学園の花青い朝顔の種のおい礼にっと 今が。あのときは まさかこんなにも 学園生活がたのしめるなんて。ま休学中のはるさんとはるさんのおねえさんから こっそりだけど 覗いていますよってわかるような品々が山のように  バレンタインのイベントには 参加したいんだけど どうかな? でも どうしても どうしてもって はるさんの心の象徴のような どこかなつかしく こどもごころがさわぐものから いま SNSで話題になっているメロンスカッシュのしゅわしゅわパチパチのチョコ そして さくらちゃんをみつけたら手にとちゃうよね。って桜も🌸姉達が 年を重ねて おおきくなっても はるさんの心のなかのさくらちゃん てまりちゃんは 何年たってもかわらず あのころの幼いまんま 幼なじみってこんな感じなのかなって 色鉛筆のグミ 話題になってきになっていたけど なかなかみつからなくって そして さくらちゃんが一番だよって 告白のほわほわ🌸味のお菓子も。よかったね さくらちゃん
     夢💝café☆彡での メニューが 毎月毎月たのしで いつもおいしいものをありがと💝でも 体が一番なので はるさんとはるさんのおねえさん愛用の 勇気健康茶でいつまでも 元気な姿をみせてねって 2つも そして 毎年お正月を迎える年末にはとどいていた 赤富士の昆布と椎茸の佃煮 2ねんぶん? ちゃんと わすれてなかったんだよって 気持ちも一緒に。はるさんも 佐賀と大阪を、ちょっとだけでもゆとりがもどったのかな?っておもいながら。 健康茶を 一足さきに こっそりと味見しちゃいました。夢💝café☆彡には あとでおもちします。
     昆布の開発秘話の本の続きが!!! このつくだに あまくって昆布の味がおいしいんだよね。 やっぱり 白米 白米 夢💝café☆彡でも 和食を!ってことなのかな。 魚は意外とっていわれるけど 小学校の頃学校でさばき方ならったから 生活の授業で 地域の人との交流体験で さばいたから以外と へいき。解体しても 中身も 普段から学園長が山のように(おじいちゃんがいっぱいつってきていたから)さばいていたからみるのも平気なんだけど。。邪魔しちゃ悪いかなっておもっていて最近は ほぼさばいていない。学園長にまるなげでも 鰯の酢とか 鰺とか おいしいんだよね。 
     そして はるさんといえば? 長期休暇に入る前には しっかりと 宿題をとどけてくる。きっと もっとはやく 登校したかったんだけどって 夢の子学園BOXとかがお部屋の一角にあって ぽいぽいっと おねえさんがお買い物行ってはこっそりと ぽいぽいっとしてくれていたのかな?っとよくみたら。。これは!!

     実は これ 手作り石けん 以前からとっても気になっていて 本だけ先に購入しちゃうくらい 背景にある本がそれ 宝石みたいのがつくれるんだよ。でも なかなか道具をそろえること いわゆる石けんなんだけど なぜか なやんでしまって数年がたってしまったの。背中を押されないと(刺繍とかパッチワークとか編み物みたいに)なかなか すすめず それで これ 見かけたときは さすがに手に取って レジへもっていこうかなって おもったけど ふむ 子供っぽいかな?ちゃんと大人用の石けん買おうかな っておねえちゃん 心の中で葛藤してたんだって。それでもって さくらちゃんが!で 進めようか って さすがに大人げないかなって リアルにおもっていたときだから これをみたときは ほけってしてた。さすが さくらがみこんだ生徒会長(笑)表の生徒会長がんばってます。実際は てまちゃんにまるなげ^^だけど。ありがと。さっそく たのしもっと。 そして お茶犬やスイーツのストラップが 飲料ペットボトルのおまけとかで はやっていたときから せっせと はるさんとはるさんのお父様が かならず なにかグッズがついているものを選んでは 箱にじゅんばんにまとめておいて はるさんに もっていきなって 家族ぐるみでなんかいいよね。ちゃんと 休学中で学園には はるさんを登校させてあげられなくても 覗いているわよって スパイファミリーのグッズをも。のぞいてくれているんだ。そつぎょうしちゃってなかったんだって もう ふたりともうれしくって うれしくって うれしすぎて わっきゃわっきゃしてたら なんと かわいい動物ふりかけが 箱の壁にしっかりと まとめ画像にいれることができなくって すみません。 これで みんなで おいしく 白米 ふりかけパーティー開いてねって ことかな。
     かわいぃ。 一袋に動物 いっぱいはいっているのかな? それともひとつかな。みんなも 白米すきなんだ。これはやっぱり 今年は和食もがんばらねばっということかしら?? たらこは 💝?? なんかさ いそがしい毎日のなかでも こういう かわいいのみかけて さくらや学園のみんなの笑顔を想像しながら 手に取って お買い物のかごにいれて 夢の子学園お届けボックスをおへやのかたすみにおいて ぽい ぽいって いれて とどけてくれる姿を想像すると うれしいよね。 はるさん はるさんのおねえさん はるさんのご家族さま いつまでも いつまでも さくらちゃんとてまりちゃんとなかよくしていただけると嬉しいです。そして  いつか また はるさんの凜々しい姿がみれることを 学園のみんなと一緒に こころよりおまちしてます。 リアクションしてくれて 本当にありがとうございます。そして とっても とっても ふたたび はるさんとの絆がよりはっきり繋がったことが みんなへの喜びにも。 これからも 腕磨かなくちゃね。 さくらちゃんには ライバルいっぱいだしね。 夢💝café☆彡に 順番におもちしますので これからも のぞいてもらえればうれしいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件