新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    ▽(^o^)▽ 大好きな人 大好きな推し✨の先生が今日は地上へ毎日張り詰めていたパートナーさんも今日ばかりは甘えているのかな?


    お盆ですね🍆🥒🍠 ご先祖様と一緒におうちでまったりしながら一年間すごしたことのはなしをしているのかな? あのね あのね って 懐かしさでちょっと泣きそうになったりもしちゃってるかな? お仕事で忙しいときは かなしくなるから心の片隅においやちゃっていてもやっぱり 今 ここに いる んだよねって おもったらやっぱり 幼い頃の自分にもどちゃったりもしちゃうよね。 そんなときは そっと 真夜中でもいいので 夢♡café☆彡へ いくらでも あまえたり 泣いたりしても大丈夫なようにしておくので 寄り道していってね。 だったら? うふふ かえちゃうまえに ごちそうたべてもらわなくちゃね。こんなにもメニュー増えたんだよって よろこんでもらいたいもんね。
     紅茶部&ブリザ部 夢の子学園の紅茶を担当している コロ太くんが お盆で帰省すると中に(たぶん?)紅茶部においしい紅茶東京ラスクを おいていってくれました。てまりちゃんの大好きなおみかんのジュースも。濃縮だけどすぱくないの。 お盆でお客様や親戚の人がつぎからつぎへやってくるおうちもあって大変かもしれないけど 昔話で花を咲かせてね。 そして 地上に降りてきてくれたご先祖様が自慢できるような会話ができたらいいよね。 いっぱい いっぱい あまえちゃおう。^^ おじいちゃん こんなにいっぱいつくれるようになったんだよって おしゃべりいっぱいしたい。
    https://www.beach.jp/circleboard/ad86768/topic/1100220387282#position1100220387282


     ドライブ休憩中に おいしいものや御当地ソフトクリームをたべたらぜひぜひ 一枚 さしいれてね。熱中症にはくれぐれも 無理しないように安全運転を! では あとで お料理お持ちします♡

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件