新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

創作者2

創作者2>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: あいこさん

    2018年12月05日 19時22分10秒

    icon

    子犬


    ↑うふふ この表情😅
    飼い主さんに、飼われて3日目ぐらいだから……🐶

    私が飼い始めたわけではないのですが、この子犬と、毎日のように接しています。ミニチュアダックスフンドのメスで生後二ヶ月です。犬のことは、まったくわからないので、あわてる事ばかりです。😲
    ロボットのaiboに、であった時は、ウンチもしないし、スイッチも切れるし、私こういうのいいと思っていましたが、どういう運命のめぐり合わせか……本物のワンちゃんは、かわいいです。🐕😅
    明日も、ワンちゃんに、会いに行くよ〜。😍

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: あいこさん

2018年12月22日 11時59分12秒

icon

いま、あゆちゃんロスで、心のなかに、ぽっかり穴があいたような状態です。私も犬を飼えばいいのかもしれないけど、今回のことで、犬を飼う大変さを思い知ったので、ちょっと無理だと思う。
犬顔の友人を作ればいいのかな。😁馬面とはよく聞くけど犬ヅラってあまり聞かないですね。😅
でも、あゆちゃんて、女の子なのに、ヒゲがあるので、ときどきオジサンのように見えます。😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あいこさん

2018年12月20日 22時23分56秒

icon

いま、あゆちゃんとは、いっしょに住んでないんです。あゆちゃんは飼い主さんのとこにいます。
あゆちゃんを抱っこできないのは、寂しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 大塚のあゆさん

2018年12月18日 10時09分58秒

icon

「あいこ」のあゆですね。あゆの仲間が増えてうれしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あいこさん

2018年12月17日 15時10分15秒

icon

今日あゆちゃんは、オシャレをしてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あいこさん

2018年12月15日 14時33分29秒

icon

今あゆちゃんと、いっしよに、住んでいます。
あゆちゃんの体重を、計ったら1.25キロでした。犬のことは、全く知らないので、戸惑うことばかりです。
昨日、犬をダイエットさせるというテレビに、見入ってしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あいこさん

2018年12月12日 12時58分11秒

icon

あゆちゃんは、体調もよくなり、走り回ったり、ジャンプしたりしてます。ケージから出たいあゆちゃんは、「うーん、うーん」のような、「だしてー」みたいな犬語をしゃべります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あいこさん

2018年12月07日 20時29分16秒

icon

ワンちゃんの名前が、「あゆ」に、決まりました。あゆは、風邪でウンチがゆるく始末が、大変です。😩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あいこさん

2018年12月06日 14時05分12秒

icon

今日も、ワンちゃんと、遊んできました。名前がまだついてないので、私は「キナコ」と呼んでいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト