サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あいこさん
2018/12/05 19:22:10
icon
子犬

↑うふふ この表情😅
飼い主さんに、飼われて3日目ぐらいだから……🐶


私が飼い始めたわけではないのですが、この子犬と、毎日のように接しています。ミニチュアダックスフンドのメスで生後二ヶ月です。犬のことは、まったくわからないので、あわてる事ばかりです。😲
ロボットのaiboに、であった時は、ウンチもしないし、スイッチも切れるし、私こういうのいいと思っていましたが、どういう運命のめぐり合わせか……本物のワンちゃんは、かわいいです。🐕😅
明日も、ワンちゃんに、会いに行くよ〜。😍サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全8件



いま、あゆちゃんとは、いっしょに住んでないんです。あゆちゃんは飼い主さんのとこにいます。

今日あゆちゃんは、オシャレをしてます。
今あゆちゃんと、いっしよに、住んでいます。
あゆちゃんは、体調もよくなり、走り回ったり、ジャンプしたりしてます。ケージから出たいあゆちゃんは、「うーん、うーん」のような、「だしてー」みたいな犬語をしゃべります。
ワンちゃんの名前が、「あゆ」に、決まりました。あゆは、風邪でウンチがゆるく始末が、大変です。😩
今日も、ワンちゃんと、遊んできました。名前がまだついてないので、私は「キナコ」と呼んでいます。
from: あいこさん
2018/12/22 11:59:12
icon
犬顔の友人を作ればいいのかな。😁馬面とはよく聞くけど犬ヅラってあまり聞かないですね。😅
でも、あゆちゃんて、女の子なのに、ヒゲがあるので、ときどきオジサンのように見えます。😂
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる