サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ドロンさん
2019/05/25 22:49:44
-
from: eichanさん
2019/05/25 21:51:41
-
from: マロンさん
2019/05/04 22:52:10
-
from: ドロンさん
2019/05/04 22:45:49
-
from: ドロンさん
2019/05/04 22:44:30
icon
こんばんは~えいちゃん
えいちゃんチのお庭にはたくさんの木々があるんですね。
ウチにはもうすぐ咲くツツジがあります。
キレイだけど、枯れた花びらがボトボト道路に落ちるのでタイヘン...
庭の手入れは夫がたまに剪定するくらい。ワタシはノータッチです(;'∀')
蕗の佃煮は美味しそうな色に仕上がってますね~
ホントに売れるほどありますね。近かったらな~^^
これがあればゴハン2杯は軽くイケます♪
今日娘が富山市ファミリーパークという動物園に行って、そこの園内で採れた筍を3本500円で売ってた!と言ってお土産に買ってきました!
明日の朝はやっと今年初のたけのこご飯です(^.^)/~~~icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: eichanさん
2019/05/04 20:23:30
-
from: eichanさん
2019/05/04 08:50:09
icon
おはよういございます。
今朝も昨日に引き続きいい天気です。
これから畑へ出て、昨日堆肥を撒いたので機械で耕します。
薄いピンクのボタンが真っ盛りで、黄色はもう1週間先になるかもしれません。
昨日似た鍋です、家内がこれどうる?と言ってます、近ければ半分といわず鍋ごと差し上げるんですけど。
昨日普段は留守にされてる隣からご主人夫婦が戻られたので、家内がおすそ分けに持参したところ、喜ばれましたとか。
この鍋が6kg焚いたものです。17kg焚いたんですから。

icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ドロンさん
2019/05/03 21:13:19
-
from: ドロンさん
2019/05/03 21:03:32
-
from: eichanさん
2019/05/03 19:39:07





