サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ドロンさん
2022/04/30 22:35:55
icon
こんばんは~マロンさん
昨日の荒天とは真逆で良いお天気になりました。
今日実家にいる時にまた息子からLINEでテレビ電話が来ました。
昨日顔を見たばかりなのにスマホの中の息子はもう遠い場所にいる不思議。
手紙でしかやり取り出来なかった昭和の母と違って幸せですね。
マロンさんは出産後娘さんと会話しましたか?
産まれたばかりの赤ちゃん見れました?
今は旦那さんの立ち合い産後の付き添えも無い寂しい出産ばかりで本当に可愛そうですね…
息子さん達が帰ったらすぐに娘さんのトコロへ行くん相当忙しくなりますね。
ワタシはマロンさんの身体も心配…
頑張りすぎずにガンバれ!😅icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ドロンさん
2022/04/30 22:17:44
-
from: マロンさん
2022/04/30 20:09:48
icon
ドロンさん、こんばんは~😃
今日は晴れても風が強くて寒かったです😞
息子さん、帰ってしまったんですね?!
きっと久しぶりの実家を堪能されたことでしょうね😃
迎える時はワクワクだけど、帰ってしまうとホントに寂しくなりますよね😢
ドロンさんはまた直ぐに息子さんに会えるんですね?!😍
娘の子は保育器に入っているそうです。旦那様はPCR検査の陰性証明証が出来るまで病院には入れないそうで、全くコロナのせいで、娘は孤独な入院生活中😓
赤ちゃんが手元に来れば忙しいんでしょうけど。
予定より随分早く産まれたので、私の方の準備がまだ不十分です。
暑くなるのか寒いのか、持っていく服も迷います😅
それに、ドロンさんの言うように体調を整えるのが先決ですね!
5日に退院するので、4日に行こうと思っています。
3日に息子家族が帰省する予定で、5日まで居るんですが・・・
その分、3日の夜は楽しもうっと😃icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: マロンさん
2022/04/30 19:48:48
-
from: eichanさん
2022/04/30 16:29:37
-
from: ドロンさん
2022/04/30 00:30:13
icon
こんばんは~マロンさん
わ~~♪ お孫チャンの誕生おめでとうございます!
早かったですね~ 娘さんの具合は大丈夫でしたか?
2300gだと保育器ベビーですか?
早く会いたいでしょうね。やった~~(^O^)/
今日、雨の中息子は東京へ戻って行きました。
でも今回は寂しくなかったですよ!
というのは5月18日に日帰りで東京へ遠足に行く事が決まったので、またすぐ会えると思うと余裕で見送る事が出来ました!
息子もその日は休みを取ったらしく、遠足に付き合うそうです。
娘もホテル泊から戻って来ました。快適なホテルライフだったようですよ。
明日からまたいつもの日常です。
マロンさんは川崎行のために体調を万全にしてくださいね!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ドロンさん
2022/04/30 00:16:50
-
from: eichanさん
2022/04/29 18:57:57
icon
マロンさん
そちらも大荒れでしたか?
こっちも朝から雨になり2時まで出40mm近く降りました。
昼頃から風が強くなって、アチコチ音がしていて夕方5時半頃やっと収まりました。
蕗は今日は皮が剥けませんでした、家内が1時間余り剥いて居たようです。
娘さん緊急手術で帝王切開でしたか?
無事に女児がお生まれになり、おめでたいことですね、お孫さんおめでとうございます。
明るいニュースの無い時期に、何よりのニュースです。
お世話へ行かれる支度はされて居るでしょうから、退院日を待つだけですね。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: マロンさん
2022/04/29 18:16:23
-
from: マロンさん
2022/04/29 18:11:22
icon
ドロンさん、こんばんは~😃
今日は曇のち雨。天気予報が当たって、今は風雨になっています。
息子さん、家族と食べるから何を食べても余計に美味しく感じるんでしょうね😋
ドロンさんのパエリアが息子さんにとってのお母さんの味なんですね😃
私はこれと言って無いかな〜
仕事から帰ってから作る気になれず、外食することが多いです。
あとは、息子が好きだったとんかつ屋のとんかつをテイクアウトしたり😅
今回も一泊目は寿司屋に行く予定です。
ドロンさん、ふたり目の孫が産まれました!
娘が今朝方破水したようで、緊急手術になって、無事に女の子が産まれました。2300グラムだそうです。
退院はまだ未定なので、退院にあわせて、川崎に行こうと思っています😃icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



