新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

また君に恋してる♪

また君に恋してる♪>掲示板

公開 メンバー数:20人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ドロンさん

    2018年10月07日 22時34分42秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    白馬

コメント: 全17件

from: ドロンさん

2019年01月08日 21時49分22秒

icon

こんばんは~白馬さん

>新年あけて万歳は百万のお年玉、百人驚きでね

どーもアノ男好きになれません!!

月旅行だわ100万円だわ、そんなに儲かるんならお客様に還元しなさいっっ!
そんな利益を貪っている会社の商品を買わないで欲しいわ~
と、思ったら、娘宛の荷物がZOZOの箱でした…
(*`Ω´*)vムッカーーー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2019年01月08日 14時59分03秒

icon

皆様新年あけまして万歳ですが

新年あけない方がよかったかもね公務員内職取り締まる警察幹部は
五百人弱で一億の副業七年間もありましたね、本の投稿。市試験問題集の
謝礼犯人ですが幹部の寄稿など゛か多いようで臭い飯の予感がし

新年あけて万歳は百万のお年玉、百人驚きでね。私なら三万千人
対象で平等手配しますね。新たに前沢の真似する人が言いいるかどうか
当選しない人から反感もあるかもね

出国税千円の半分で充分かと思います。外国行き希望者減らす対策かもね
スビート遅い船は安く不幸で利用の場合返金希望して言います
新年早々強制お年玉なんだかな―

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月07日 22時50分02秒

icon

こんばんは~白馬さん

>十年意識不明の女性が男の赤ちゃん産みましたね

記事読みました…
アメリカの話なんですね…
出産のうめき声で初めて気付いたって事だけど、
生理が無いとか腹部が大きいとか、看護していて何故気付かないっっ?(-.-;)

でも犯人はDNAを残してますからね、早く逮捕されると思います(ー_ー)!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月07日 22時35分34秒

icon

こんばんは~ゆうさん

>ケーニスクローネ

ググってみました!見たことない包装…
アタマにインプットしときます!どこかで見かけたらゲットしますねー🎵🎵

ゆうさん、神戸って雪積もります~?
富山はこれからが本番、去年は積雪量より気温の低さで、道路が圧雪で、みんなエライ目に合いました。
今年は暖冬だといいな…(^ー^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2019年01月07日 14時43分46秒

icon

皆さん、こんにちは!

10年も意識不明の女性が赤ちゃんを産む、酷い話しですね、誰も気づかないのかしら。。其れだけ放って置かれたと言う事?
私の知人にも意識不明で四年になる人がいます。。怖い様な話しですね。。

海外へ出国。。2歳以上に1000円。。考えるわね。。結購なお金になります。

又、使途不明金が多く出て来るか?

ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2019年01月07日 13時57分16秒

icon

新年あけまして万歳ですが十年意識不明の女性が男の赤ちゃん産みましたね

誰が仕込んだか警察で犯人探していますが施設関係者の男性かな

火事場泥棒か神様が犯人で時間の問題かもね



新年あけない方がよかったかもね正月つ休み明け待って本日より

海外出国税。本日から改札で千円取られますね二歳までの

子供対象外ですが五月の十連休に毎日毎日がっほり入ります賢いのか

使い道調べないと誰かがポケットに入れるかもね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2019年01月06日 22時13分56秒

icon

ドロンさん、皆さん、今晩は!

洋菓子と言えばモロゾフだったのですが、倒産、いまも有りますが。。

ケーニスクローネ のパイは おススメです。。
壷プリンは店が違うけれど、評判良いですね。。

チョコは食べ無いのですが。。生チョコも美味しいらしいです。

パンは時間限定で行列して買う所があります。。頂いたけれどやはり美味でした。
お味は好みですが。。。

私はいすゞベーカリーのパンが好きですが。。あまり店が無くてレストランに卸している様です。 神戸に一度いらして下さいね。。甘い物はあまり好きではない私でも美味しいと思うケーキが有りますよ。 ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月06日 21時14分57秒

icon

こんばんは~ゆうさん

ゴーフルよりオススメのお菓子って何ですか~
デパートでも手に入る物ならいつか買いに行こうかな?

今日のお昼はパンでした!
スーパーに入っているパン屋さんは全品98円なんですよ!安心していくつもトレイに乗せれます。でも前から比べたらかなり小さくなりました… ガンバって~価格維持につとめていただきたいっ(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月06日 21時02分05秒

icon

こんばんは~白馬さん

>公営住宅に遺品で利用できない建物千個以上ね

遺品整理は他人事じゃないです…
もし実家の母が亡くなったら片付けをするのはワタシ???
母親の年代は戦時中、物が無い時代に育っているので何でも取ってあるんですよ~(´Д`)
ちゃんと終活していってほしいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2019年01月06日 09時47分00秒

icon

ドロンさん、皆さん、おはようございます😃
ドロンさん 昔は神戸の土産は瓦煎餅かゴーフルでした、今は、もっと美味しいのが沢山出来て、人気落ちですよ。。。
白馬さん、
公営住宅が1000個以上使っていない、私達の頃は入れると其れだけで幸運だったのにね当地は今でも、なかなかは入れませんが!

大マグロ。。三億三千万用意出来るのは凄いですが、あれだけTVで宣伝、税金控除
採算が合うのでしょう! 私も今年は幸運にも今まで食べた事が無い大トロを知人が送って下さいました。。 うーん 夫婦で唸る程、息子にも息子が子供には無理というので孫はパスですが。今年も年初の恒例行事が終わり ホッと一息です
なんだか厳しい年になりそうですね。 皆様に幸多からん事を!

ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2019年01月06日 08時05分36秒

icon

新年あけまして万歳ですが公営住宅に遺品で利用できない建物千個以上ね

私が寝ないで片づけしても五年必年から要です。総理は片付けしないみたいね

リヤカー購入して全国の遺品片付け消毒して外人にも利用希望しています

世のため人のため遺品片付けおたからや現金ありましたらポケット入れないで

ガソリン代とゴミ処理経費ね。新年から頭に熱があるのかな


なんと三億のマグロ喜代村社知用。間違いたのかな六千万の

予定が五倍になると銀行借り入れなんだかな―

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆう

from: ドロンさん

2019年01月05日 21時42分13秒

icon

こんばんは~白馬さん

>ゆうちょ銀行

え?
カード入れたらそのまま返らない?
なんかドッキリ番組かと思うかも…
新年から笑い話にもなりませんね。
未だに郵便関係は公的なイメージがあるから、あんまり信用失墜させて欲しく無いかな~(^ー^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2019年01月05日 16時29分03秒

icon

皆様新年あけまして万歳です

なんと昨日ゆうちょ銀行のカード戻らなくなりましたね

残高が少ない場合とか九百件も全国で発生してるみたいね

ゴールとカードなら問題なしとか。なんだかな―

マシン壊して取り戻すようかな.郵貯信頼なくなりましたね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2018年10月08日 21時26分36秒

icon

こんばんは~えいちゃん

なんだか、戦闘中のネコみたいです。
のらくろじゃなくってじぇじぇ二等兵♪
気まぐれだからすぐ除隊ですね~(;^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2018年10月08日 21時15分16秒

icon

こんばんは~白馬さん

実はこの迷彩柄毛布の下には娘の足がありまして、その間に埋まっている状態です。
ニャンコって間に挟まるの大好きですね。
のらくろじゃなくて、じぇじぇ二等兵でした~(^^;)

ワタシはうつぶせ寝、できません…腹がジャマで…(;^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: eichanさん

2018年10月08日 10時01分32秒

icon

リラックスしていますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 白馬さん

2018年10月08日 08時34分18秒

icon

にゃんこ。うつぶせ寝かな。私も寝苦しいとき
このスタイル。赤ちゃんなら大変ね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト