新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

また君に恋してる♪

また君に恋してる♪>掲示板

公開 メンバー数:20人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: eichanさん

    2019年01月02日 19時47分46秒

    icon

    こんばんわ

    ドロンさん マロンさん

     嫁御の手作りドレス、褒めて頂いてありがとうございます。

     ゆうさんとはテキストリームの有る版で一緒でした。

     我が家は、2人の子供達に子供が出来た時以来、子供がお母さん・お父さんで通していて、パパ・ママなどは一切遣いませんでしたし、今もってそういう言い方はしていません。

     その点は、何処かの空気に流されずに、良い躾をしているなと思っています。

     ですから、私達はお爺さん・お婆さんで呼ばれていて、それで良いと思っています。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 65
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ゆう

コメント: 全65件

from: マロンさん

2019年02月01日 18時10分14秒

icon

ドロンさん、こんばんは😃
今朝は路面が凍結(雪はなかった)していて、歩くのも怖かったです😞
畑や日陰には雪もありました。
まだこれくらいで済んで良かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月31日 22時40分50秒

icon

こんばんは~マロンさん

今日の午後、レジから外を見ると空から白い物が断続的に降っていました。
仕事終わってから車に積もったフロントガラスの雪を落としてからでないと帰れないので、冬はイヤですね~~。でも途中から雪がまったく積もってない!同じ市内でも降雪量が違うんですよね~ 今は静かに雪が降ってマス。明日は長靴かな~~(;´Д`)

>自分も義父母も元気なうちに、手術を受けようと考えています。

それが良いです。誰かに何かをしてあげる時期が過ぎた今がチャンス!
自分のことだけを考えてくださいな!
義父母と一緒に暮らすことを選んだマロンさんにはこれから何かと負担がかかるかもしれないので、今のうちに自分の事しておかないとね。
今から思うと、性急に別居をしなくて良かったのかも… (^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2019年01月31日 07時20分33秒

icon

ドロンさん、おはようございます😃
今朝はそれほどの冷え込みはありませんでした。が、夕方から雪の予報が出ているんです😞長い時間降るわけではないようですが、明日の朝が心配です。

〉ホルモン異常

私の場合、副腎と言う所から分泌されるホルモンが過剰に分泌されているそうで、このホルモンには血圧を上げる作用があるそうです。塩分を体内に取り込みやすくなるため、むくみや高血圧、心不全などのリスクも高まると。
薬で抑えることも出来るし、手術をして、片方(悪い方)の副腎を摘出することも出来ると説明されました。
自分も義父母も元気なうちに、手術を受けようと考えています。

今年はやっぱり、お金のかかる年だわ😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月30日 23時07分46秒

icon

こんばんは~マロンさん

今日は珍しく冬の最中に貴重な良い天気の一日でした。
青空に雪の立山連峰がキレイでしたよ♪

>インフルエンザ

感染しても抵抗力があれば発症しないんでしたよね??
栄養と休息がイチバン!!今度の日曜に金沢行くから今インフルにかかるわけにはいかないんで、ワタシも睡眠たくさん摂りたいんだけど、じぇじぇのおかげで寝付いた頃によく起こされます…(^^;)

ホルモン異常って、更年期とはまた違った病気ですか??
60代が見え始めた今日この頃、あちこちにガタが出始めますよね。
診断がついたのなら後から後悔しないために、早めに治してくださいね。
まだまだオンナの人生は長いから!!(≧◇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月30日 23時07分46秒

icon

こんばんは~マロンさん

今日は珍しく冬の最中に貴重な良い天気の一日でした。
青空に雪の立山連峰がキレイでしたよ♪

>インフルエンザ

感染しても抵抗力があれば発症しないんでしたよね??
栄養と休息がイチバン!!今度の日曜に金沢行くから今インフルにかかるわけにはいかないんで、ワタシも睡眠たくさん摂りたいんだけど、じぇじぇのおかげで寝付いた頃によく起こされます…(^^;)

ホルモン異常って、更年期とはまた違った病気ですか??
60代が見え始めた今日この頃、あちこちにガタが出始めますよね。
診断がついたのなら後から後悔しないために、早めに治してくださいね。
まだまだオンナの人生は長いから!!(≧◇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2019年01月30日 19時43分05秒

icon

ドロンさん、こんばんは😃
今日は穏やかな1日でした。風もなくてひなたは暖かかったです。

〉インフルエンザ

仕事に行ったらまたふたり、インフルエンザに感染した人がいました。乾燥して寒いから、みんなうつってしまうんですよね⁉️良く食べ良く寝る❗それが一番の予防かな❔

ここ3日ぐらい、くしゃみの姿を見かけないんです😞元気でいてくれれば良いんですが、彼女でも出来たかな⁉️
寂しいな❗

昨日、病院に検査の結果を聞きに行って来ました。やはりホルモン異常の病気でした。予約が取れたら、また詳しい検査をすることになりました。きちんと治すなら今のうちかなぁ❗と思っています。完治までにはまだまだかかりそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月29日 22時26分21秒

icon

こんばんは~マロンさん

やっぱりインフルエンザ近くにいますかー
ワタシの周りにインフルになった人はまだいません。このまま逃げ切ることが出来るかな~(^◇^;)

>こちらは雪が少しでも降ると大騒ぎなんです

そうですよね~雪降らない県は、備えが無いから仕方ないですよね~
昔は都会にも雪が降って雪国の大変さ分からせたいわーなんて思ったもんですが、数年前東京にも雪積もった時に都会からの輸送に影響が出て、本屋に新刊の雑誌が並ばない事があってエライ目にあったから、やっぱり降らない地域には降らない方がイイデスね…

ウチの外猫達も元気です!
この前、夫がケータイを持っていそいそとベランダのある部屋に行ったので、外猫達を撮るつもりだなーとワタシもついて行ったら子猫達3匹がひなたぼっこしてじゃれ合っていました!
とっても幸せな光景でしたねー( ´ ▽ ` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2019年01月29日 06時37分39秒

icon

ドロンさん、おはようございます😃

お母様、米寿おめでとうございます😃
健康で迎えられてなによりですね❗
日曜日、たくさん楽しんで来て下さいね。

〉インフルエンザ

利用者の方が5人、職員も交代でインフルエンザになって休んでいます。私は今の所大丈夫です。良く食べ、良く寝てますから。
今日は病院へ行くので(検査結果_)気を付けます❗

〉雪

こちらは雪が少しでも降ると大騒ぎなんです😅お客さんの送迎に関しては、特に❗そのかわり、職員は雪でも早めに行かないと、上司が機嫌を悪くして、嫌な雰囲気に😞雪は嫌だな。

くつしたは来月去勢手術を受ける予定です。外に行く事を覚えてしまったので、ケンカして怪我をしないように。
子猫は可愛いけど、心配も絶えません😅
ドロンさんちの外猫ちゃん達、元気にしていますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月28日 23時01分00秒

icon

こんばんは~マロンさん

良かった!!もしかしてインフルエンザで寝込んでいるのかと思いました…
職場では流行ってませんか??
雪が降ったらすぐ利用者さんを帰宅させるんですか??
富山で雪ぐらいでは多分へっちゃらですね…(^-^; 

とらちゃんは♀でしたよね??多分子供ができたんじゃないのかな??
新しく妊娠すると次の出産に備えて子供を排除しようとするのかも…
チビ黒ちーちゃんが去年の春に3匹産んで、2匹は育たなかったんだけど残った1匹が大きくなって夏頃に姿が見えなくなったな~と思ってた頃にちーちゃんのお腹が大きい事に気付きました。夫とある程度大きくなったら出て行かせるのかな??って話してたんですよ。だからもしかしてマロンさん、また子猫の姿が見られるかもよ~~(*´▽`*)

明日は実母の88歳の誕生日なんです。米寿だからいつもと違うお祝いをしたいと考えて、今度の日曜に金沢日帰りの旅に行く予定にしてます。
また詳細は後日お知らせしますね~~(≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2019年01月28日 21時52分27秒

icon

ドロンさん、こんばんは😃
お久しぶりです❗

相変わらず乾燥してます。
でも、土曜日の朝に雪が降って、畑がうっすらと白くなりました。すぐに止んで晴れてきたので、乾燥解消とはいきませんでした。
夕方時雨かなぁ⁉️と暗くなった西の空を見ていたら、上司が「雪が降って来たからすぐにお客さんを帰しなさい❗」と。いつもより一時間早く送迎開始となりました。まったく積もらなかったんですけどね😅

少し前からとらが余り帰って来なくなっていたんですが、一昨日あたりから、帰って来てもまったくくつしたをかまわないどころか、近づくくつしたを威嚇して追い払うようになりました。子離れですかね⁉️
くつしたは甘えたそうにしてるのがかわいそうです😞

そのくつしたが昨日は雀をくわえて来て❗ビックリ❕

娘はのーんびりしていきました。
毎日日帰り温泉に一緒に浸かって、とっても幸せでした。帰られてしまうと寂しいです😞
まだ嫁に行く予定はなさそうです❗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月22日 23時03分37秒

icon

こんばんは~マロンさん

太平洋側が乾燥がスゴイそうですね。こっちの湿気を送ってあげたい…
今朝は白銀の世界でしたよ!でもお昼過ぎには融けてしまうので助かります。

遺族年金はずっと貰えるわけではないんですね。
旦那さんを亡くした友達の一人は市の嘱託で、もう一人は
もっと年金のこと勉強しないと…とは思うケド、知れば知るほどサラリーマン世帯との差がわかって暗くなるから止めた過去があるんですよ…(^^;)

娘さんとチョッと遅いお正月休み楽しんでますか~~
ウチの娘は日曜に名古屋へライブに行って、1泊して昨日の夕方帰って来ました。
日曜の夜は夫が寝た後はじぇじぇは隣にいたけど一人だったので、たまに気楽だな~と思いつつもいつもいる娘がいないとチョッと寂しい気持ちにもなりました。
これが毎日になるとやっぱり寂しいですね… しばらく結婚しなくていいや!(^^;)

娘さんにはまだ結婚の予定は無いんですか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2019年01月22日 21時16分38秒

icon

ドロンさん、こんばんは😃
乾燥しすぎて、少し雨が恋しいです。

実家は小さな農家でしたが、父が野菜を作るのが上手で、白菜、キャベツなども出荷していました。イチゴの手伝いもやらされました。でも食べさせてもらえるのは出荷出来ない物でした😞

遺族年金の説明を受けた時には、「自分の年金がもらえるようになるまで」と言われました。自分がもらえるようになった時にはどちらか金額の多い方を受け取れると❗二人分は無理なんですね。

娘は金曜日の夕方帰ります。
昨日は帰りに温泉へ寄って来ました。
今日は私が休みだったので、道の駅に行って🍓を買ったり、温泉に浸かったりして来ました。ふたりで歩くのは楽しいです😃
昼間、私がいない日でも、猫が遊んでくれるから、退屈はしないでしょう。今日、くつしたに首輪をつけました❗鈴がついてて、なかなか似合ってます。
くしゃみととらは3晩帰って来ませんでしたが、今朝はご飯を食べに来ました。くしゃみは少し痩せたかなぁ⁉️ちょうど良いかも😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月20日 22時43分44秒

icon

こんばんは~マロンさん

今日は雨で肌寒い日でした。でも雪は降ってません。

マロンさんの実家はイチゴ農家だったんですか?? じゃ小さい頃からイチゴはよく食べる機会はあったんですね??
イチゴはキシリトールが豊富で毎日食べてると歯にいいとか!
今度スーパーに行ったら久しぶりに買ってみようかな。

遺族年金は一生もらえるものなんですか??
チョッと自営業の遺族年金や寡婦年金調べたけど、葬式代の足しにしかならないみたい。なんで自営業の男と結婚したかな~~こんな事考えてる時は君恋妻ではなくなりますね(;^ω^)
「老後」が目の前に見えて来たこの頃、不安しかないです…


娘さん、ゆっくりしていけるんですか~?? にゃんこ達も喜びますね♪
カキコミはムリしなくていいですよ~~(;'∀')
義父母に邪魔されずに母娘の時間楽しんでくださいね~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2019年01月20日 20時50分46秒

icon

ドロンさん、こんばんは😃
今日は大寒でしたね。
まだまだ寒さはこれからですね😞

〉🍓

子供の頃は家でイチゴを栽培して出荷していたんですよ❗でも今のイチゴほど甘くはなかったかなぁ⁉️
大きなビニールハウスもなかったから、3月から4月位が出荷時期だったような。
確かにイチゴは高いですよね。
今日はお寺に一周忌の打ち合わせに行くのに手土産に買いに行って、自宅用には完熟のお手頃なものを買って来ました。

私のように夫に先立たれた人には遺族年金と寡婦年金が支給されます。夫からもらっていた給料に比べると半分くらいですが!助かります。自分も働かないと、やっていけないし、老後が心配かけてです。
節約しようとは思っても、なかなか生活習慣は変えられないんですよね😅

明日から娘が帰省する予定です😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月19日 23時50分31秒

icon

こんばんは~マロンさん

今日はなんだかもうすぐ春だな~~と身も心も緩むような良い天気だったけど、
まだまだ2月があるんだった… 油断してはいけない!

ああ~ 猫の繁殖期!! そう言えば夫が外猫たちにご飯あげに言ったらチビ黒だけが
いなかった…と言ってました…もしかしてまた~~??
ちーちゃんも避妊手術すればいいんだけど…

イチゴが特産って良いですよねぇ~ イチゴはどうしても1パック4~500円する上に1度に食べきってしまうのでなかなか我が家では高級品なんですよね~ もう少し安かったらいいのに… (;^ω^)

忙しい1年という事は出費も多くなりそうですね… 
私の周りにも旦那さん亡くした人何人かいるけど、みんな金銭的には大丈夫なのかな??なんとかやっていけるものなんですかね??
ウチは自営業だから夫にもしものことがあったら多分金銭的に非常に苦しくなると思います。パート増やさないと…でも周りの旦那さんはサラリーマンだった人ばかりなので、それなりの保障があるのかな??
もしもの事考えると、サラリーマンと結婚しときゃ良かったな~~と思うドロンでした~(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2019年01月19日 22時57分59秒

icon

ドロンさん、こんばんは😃
夜になると冷えてきます。
昼間はだいぶ日が長くなったような気がします。

発情期なのか、くしゃみは独特の鳴き声を出して徘徊しています。夕べも帰って来なかったし今夜も帰って来ないでしょう❗
とらもくつしたをほったらかしにして、外にいるようです。
やっぱり、去勢はするべきですね⁉️

〉栃木の🍓

栃木の中でも私の住んでる町は日本一のイチゴの産地って宣伝してるんですよ😃
スカイベリーは大粒だけど、味はとちおとめの方が良いと言う人もいます。
イチゴ狩りはまだとちおとめだけです。

今年は忙しい1年になりそうだと思っています。
夫の一周忌、孫の誕生、私の医者通い。
婦人科の再診もあることを思い出して、少し憂鬱です😞

今年もあっという間に終わるのかなぁ⁉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月18日 23時29分10秒

icon

こんばんは~マロンさん

今朝は辺り一面薄っすらと雪化粧~ でもすぐ融けました…今年は成人式も明日からのセンター試験も雪無しで交通機関の乱れが無くて良いですね~

タグを取り忘れた失敗は記憶に無いけど、家のストーブで温まってから出勤のために外出したらバス停で後ろの人にスカート焦げてますよ!と言われたことがあります…(≧▽≦) 恥ずかし~~

スカイベリー なんじゃそれ??状態だったのでHP見てみました! 
さすがイチゴ王国ですね♪ イチゴが特産品で羨ましいです。
富山は果物だったら呉羽梨が若干ブランド化されてるくらいですよ。イチゴの方が良い~~~(≧◇≦)

いつか貰えることを期待してます^^栃木産イチゴ♪




 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2019年01月18日 20時05分37秒

icon

ドロンさん、こんばんは😃
晴れの日が続いているのですが、夕方になると風が強く吹いて、寒いです😞
でも、台所の水道が凍結しないってことは、やっぱり暖冬なんですかね⁉️

今日、おろしたてのシャツを着て行って、みんなに「良いね」って誉めてもらってたら、襟の所にサイズ表示のビニールシールが❕恥ずかしい😅ドロンさんはこんな失敗ありませんか?

ネコとじいちゃん、近かったらな~❗
借りた~い❗
お礼にスカイベリーあげるのに。

スカイベリーは大粒なんですが、中でも超大粒のものが、大切に一粒づつパックに入れられて売っているんですよ❕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2019年01月17日 22時45分01秒

icon

こんばんは~マロンさん

ねことじいちゃん
原作は優しい絵柄にほっこりとしたストーリーで和みます。
もうすぐ5姜が発売されるので、仕事場で書店専用の注文サイトから予約しました。
猫好きのパート仲間全員にも貸しているので、マロンさんも近くにいたら、ゼッタイ貸してあげたいっっ(^-^;

ちなみにねことじいちゃんをシ知るきっかけになったコミックエッセイのサイトです!


https://www.comic-essay.com/episode/6

ぜひ見てみて~~(≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2019年01月17日 22時25分24秒

icon

ドロンさん、こんばんは😃
2月22日ってにゃんにゃんにゃんの猫の日ですか⁉️
「じいちゃんと猫」まったく知らなかったです。教えてもらえて良かった❕

原作を知っていると、キャステイングにガッカリすることありますよね。
私はこの原作は知りませんが、猫と言えば、うーん。ドロンさんの言うように、志の輔さんではない❗かなぁ。

映画、観てみたいです😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon