新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

また君に恋してる♪

また君に恋してる♪>掲示板

公開 メンバー数:20人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 一本道さん

    2020年04月17日 06時02分13秒

    icon

    皆様には話題薄いですか。

     皆様は
    お馴染みさん同志のコメントが多く
    間に投稿は出来ません
    黙って消えるのがマナーでしょうが
    私も扱い事多くなりました
    暫くこちらに来られませんので・・
     お元気で どうぞ・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 32
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全32件

from: マロンさん

2020年05月27日 13時43分45秒

icon

一本道さんこんにちは😃
今日はむし暑いです…

一本道さんは宮城の海沿いにお住まいなんですか?
先日の烏賊のお話し。

私は内陸部に住んでいるので、海までは2時間位かかります。

宮城に仕事で一か月間滞在していた事がありました。もう30年以上前の話ですが😅
泊まっていたホテルでもう無いのかな~⁉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2020年05月22日 23時52分05秒

icon

お久しぶりです!一本道さん!

>嬉しくて~嬉しくて、 ほら 泪が目に浮かんで滲んでいます。

あららら… ティッシュ、BOXで必要ですね~(≧▽≦)

イカ料理、今の時間に写真見たらもうお腹が鳴りまくってます。
料理お上手ですね!大根の煮物はお味が沁みてるのがよくわかります。
料理ができる男性はきっと長生きできますよ!
料理はまず、食欲という欲求が脳を活性化するし、調理方法考えたり盛り付け考えるのは脳が刺激されてボケ予防にも良い事ですよね。
また料理の写真見せてくださいね。空腹をガマンして観させていただきます!(^-^;

息子さん、休日には運転手になってくれるんですね!
ワタシも土曜は実家の母を買い物に連れて行ってあげてます。
母は3年前に免許返納したので病院や市内のデパートへ行く時はバスを使っていますが、スーパーは車で行かないと不便なので1週間に一度ワタシの車で買い出しです。

一本道さんも猫かってらっしゃるんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2020年05月22日 20時32分17秒

icon

一本道さんこんばんは😃
お久しぶりです❗
良かった❗

ストーブの前の猫は一本道さん家の猫ですか?

烏賊と大根の煮物にもう一品も美味しそう❗
煮物は上手に出来ないマロンです😞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2020年05月20日 21時06分26秒

icon

一本道さんこんばんは😃
今日は寒い1日でした。

急に寒くなったので、体がついて行けずに、鼻炎の症状が出てしまいました。

一本道さんは いかがですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2020年05月16日 00時14分01秒

icon

一本道さん、元気にしてますか??

一本道さん、家庭菜園はしてらっしゃいますか??
我が家は小作人(夫)が町内の土地を共同で借りてやってます。
もうすぐ玉ねぎ買わなくてもよさそう… ありがたいっっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2020年05月15日 23時01分14秒

icon

一本道さんこんばんは😃

今朝、プランターを見たら、グラジオラスの芽が出てきました。他の花の芽も出て来ています。どれもちゃんと育って欲しいです。

水菜の種ももらったので、蒔いてみようと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2020年05月12日 14時33分41秒

icon

一本道さんこんにちは😃

昨日は暑かったですね😓

体調崩したりしてませんか?

私も気を付けます❗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2020年05月10日 07時46分29秒

icon

一本道さんおはようございます😃

先日「農家の店」で培養土が安かったので5袋買って来ました❗

早速、花の種を撒くつもりです。

グレープフルーツの種も蒔いてみます。

土いじりは癒されます😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2020年05月08日 21時47分40秒

icon

こんばんは~一本道さん

そうですね!昨日と今日との気温差もあるけど、
朝夕と日中の寒暖差も激しいですね。
朝はエアコンの暖房を入れてますが仕事先では日中は冷房です。
身体が付いていくかな~~(;^ω^)

ラジオ体操毎日してらっしゃるんですか??良い事ですよね!
ワタシも少しは身体を動かさないと… 
でも過去に2度続けようと思いましたがすぐに肩をやられました…
ラジオ体操ってなまっている身には結構ハードでした(;^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2020年05月08日 08時03分39秒

icon

一本道さん、奥様に贈り物とか
してましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2020年05月08日 07時33分44秒

icon

一本道さんおはようございます😃

きれいなグラジオラスですね✨

私はプランターに植えたので、きちんと育ってくれると良いんですが😓
猫が座り込んでいたりするんです。

花が咲いたらお見せします‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2020年05月07日 23時30分57秒

icon

こんばんは~一本道さん

神奈川の気温はどうですか?
富山は先週28度あったかと思うと、今週は18度くらいしかなく
寒暖差が激しいです。
今、風邪を引くわけにはいきませんからね。
一本道さんもお身体をお気を付けください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2020年05月07日 20時24分08秒

icon

一本道さんこんばんは😃

昨日、グラジオラスの球根を植えました❗
3ヶ月後には花が咲く予定です。

一本道さんは、お花の名前もご存知なんでしょうね⁉️
夫は、花には全く興味のない人でしたから、うらやましいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2020年05月06日 07時40分30秒

icon

一本道さん、おはようございます😃
雨の1日になりそうです。

グラジオラスの球根を植えようと思いましたが、次の休みにします。

奥様はお花を育てていらっしゃったんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

eichan

from: マロンさん

2020年05月05日 14時15分36秒

icon

一本道さんこんにちは😃

漢字のミスを指摘してくださってありがとうございます❗
変換も気を付けてやらないとダメですね😞

我が家は前も後ろも田んぼなので、水が入るとカエルが活発になるんでしょうか?

一本道さん、何の前触れもなく奥様に先立たれたお気持ち、お察しいたします。夫は40日ほど入院していましたが、元気になって帰って来てくれるものと信じていました。
夫は釣りが趣味で、釣り用のシャツや釣りざおは息子が持って帰りました。親子ですね。

かなうなら、もう一度話したい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

eichan

from: マロンさん

2020年05月04日 22時00分33秒

icon

一本道さん、こんばんは😃

明日、明後日と久しぶりに連休です。
断捨離をしようと思ってはいるのですが。

一本道さんは奥様とたくさん会話されましたか?
今思うと、もう少し話しておくべきだったなと。

ふと、タバコの匂いがするときがあるんです。
今は誰も吸わないんですが。
夫はヘビースモーカーでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2020年05月03日 21時54分14秒

icon

こんばんは~一本道さん

奥さまはワインお好きだったんですね。
好きだったものを目にするたびに思い出されるんですね…
ワタシも今のうち、好きなもののアピールを
家族にしておこうと思いました!
チョッとした時にフッと思い出してもらえばいいかな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2020年05月03日 09時14分17秒

icon

一本道さん、おはようございます😃
良い天気で、暑くなりそうです❗

ふたりで静かにお酒を🍷
素敵な時間だったのでしょうね。
夫はほとんど飲まなかったので。
今は子供が帰って来た時に飲んでます。

朝から花壇の手入れをして
小さいひまわりの種を蒔いてみました。

あちこちで田植えが始まって、カエルの声が聞こえて来ます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2020年05月02日 22時05分49秒

icon

一本道さん、こんばんは😃
今日は室内でも28度ありました。
慌てて昨日倉庫から出してきた扇風機が早速活躍しました。

一本道さん、都忘れの写真ありがとうございます❗
とてもきれいに咲きましたね✨
奥様の好きだったお花を知っていて咲かせるなんて、素敵ですね。
私の花壇はそろそろパンジーが終わり。
矢車草が咲き始めています。

今日、仏壇の花を替えました。暑くなってくると花がもちませんね😅

一本道さんはお酒は飲むんですか?
奥様とは晩酌したことは有りますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2020年05月02日 22時00分13秒

icon

こんばんは~一本道さん

写真ありがとうございます!キレイ~~♪ この青紫の色が素敵です!
都忘れ、名前と姿が一致していませんでした。(;^ω^)
派手ではないけど、静かな美しさのある花ですね。

奥さまがお好きだった花を覚えてらっしゃるんですね。
愛妻家だったんですね~(*´▽`*) 永遠にまた君に恋してる!
一本道さんもステキです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon