新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片田舎から発信してます。

片田舎から発信してます。>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: メダカさん

    2021年12月30日 20時25分42秒

    icon

    こんばんは(#^.^#)

    寒さが厳しいけど、体も少しは寒さに馴染んできたせいか
    あんまり堪えないけど、もっとも巣ごもりを決めてるから寒さ
    知らずかねぇ~(^O^)/

    四万十川も今は観光客も居なく、水面は寒さを感じます。
    去年の今頃は他府県ナンバ-も少なかったですが、今年は結構
    見られますね。

    今年も明日のみとなりましたが、皆さんには色々とお世話になりました。私にとってはこの一年狭心症になったりで、あんまり良い一年ではなかったんですが、まぁ~私にとっては程々の一年であったようにも感じもします。

    私自身のカキコが少なくて申し訳ありません。
    来年も皆さんの協力を得て、続けて行きたいと思いますので
    又 来年も 宜しくお願い致しますm(__)m

    皆さん良い年をお迎えくださいませ(*^-^*)



    メダカ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 耕作さん

2022年01月02日 12時26分05秒

icon

追伸ですが・・・!

 >お賽銭は諭吉様かな~~~耕作さん
  えいちゃん・メダカさん。倍返しが楽しみね

  あああァ~ 諭吉さんもコロナで寝込んで居るらしいので、
  今般は ワン・コインか 野口のおんちゃんの参加です。

  諭吉さんでも良いのですが 食い詰めていますから・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年01月02日 12時14分26秒

icon

ミケさん

 先日から 家内の荷物 整理していましたが
 私が買った記憶のないCDが出て来ましてね
 大月みやこさん 天童よしみさんのCDの中に
 多岐川舞子さんのCDも混じって居ましたので
 伺って見たのです  私が買ったCDは
 春日八郎 三橋美智也 青木光一などでした
 天童よしみさんの「瞼の母」は良く聞きます
  それだけの お話でした。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: eichanさん

2022年01月02日 11時18分38秒

icon

遅くから、明けましておめでとうございます。

 今年も宜しくお願いします。

 晴天の当地です。
 孫達は後ろの荒畑に残った雪の上を、5・6年前に竹で拵えていた、ソリで滑っています。
 

小2の孫娘は、スカートで滑る


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年01月02日 06時00分56秒

icon

ミケさん  お褒め頂いて 嬉しいです
此の絵は 青森の仲良しさんが張り出しました
フリーの絵なので 良く使っています

  話変わりますが

 多岐川舞子さんと言う歌手 ご存じですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年01月01日 12時20分18秒

icon

ミケさん
       謹賀新年

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月31日 16時34分28秒

icon

えいちゃん  神様御座処 お見事です

 えいちゃんも良い年をお迎え下さい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: eichanさん

2021年12月31日 15時26分42秒

icon

 主のメダカさん、ミケさん、耕作さん

 この1年有り難うございました。
 中々顔出しもせず、失礼してしまいました。

 来たる年が皆様にとって、良き年でありますよう、御祈念申し上げます。

 歳床が出来ました、歳床の神も夕方には迎えられると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月31日 09時33分09秒

icon

メダカさんは こちらにお住まい。

四万十川は大水の時 橋が水面下に沈む。
TVで見た記憶がありました。大型ダンプが
普段通り その橋 渡ってた映像でした。

 さて

今年も終わりが来ました が 
私の処では 従兄が二軒 1月と7月に
黄泉の世界に送りました 依って新年の
挨拶は 御免蒙りとさせて頂きます

 2021年は お世話になりました
どうか皆様には良い年でありますよう
  お祈り申し上げます

 偽の島耕作です 😆 😜



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト