• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

未来+LAB. トークルーム

未来+LAB. トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆずさん

    2020年07月19日 22時12分06秒

    icon

    占い好きさん、集まれ!

    悲しいニュースがあるじゃないですか…占いで未来が予見できて、その人にアドバイスしていれたら、違った人生もあるって感じちゃいました。テレビ番組で占いのがすごく当たっているのをみていたので、そんな発想になってしまいましたが、今まで占いにはまり占ってもらった人いますか?結果とかどうだったか知りたいです(*´∇`*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全20件

from: ラベンダ-さん

2021年01月05日 16時00分21秒

icon

ゆずさん
無料占いで検索すればいっぱい出てくるのでやってみるのも
面白いと思いますよ。
姓名判断(画数)とか誕生日占いとか結構いろいろありますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: tomokoさん

2021年01月03日 19時01分30秒

icon

ゆずさん

新年あけましておめでとうございます。

占いの番組。面白いのと面白くないのもあります。
多分、かんちゃんりんさんも見てて面白いと語られてる番組ですが、
面白味凄味で説得力も凄いパワーがあるというか効いてるので
それでいてどこかユーモアに富んでるとこが好きです。
今度、新春特番での放送もあるようなので楽しみの1つです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: kiraraさん

2021年01月03日 17時10分23秒

icon

ゆずさん

スマホ診断って名前の画数と生年月日から
です。
どうせお金を払って見てもらうなら
手相とかからも診断してもらいたいので
対面で占ってもらいたいです!

私も有料ではやっていません(^-^;

そうそう!
2021年の運勢を楽しみに読みました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ゆずさん

2021年01月03日 15時57分01秒

icon

キーズさんの意見に賛同です(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ゆずさん

2021年01月03日 15時55分38秒

icon

kiraraさん

私も、あの占い師さんならみてもらいたいですね~、本当に波乱万丈だなと思う人生を昔ですが送ったので。(もっともっと色んな意味で壮絶な人生を送っている人はいると思いますが。)
そうそう、ネットでっていつからか、スマホに無料診断とかのを目にするようになりましたが、やっぱりそれ以上の有料は私はやってません。気にはなるけど、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ゆずさん

2021年01月03日 15時45分26秒

icon

ラベンダーさんの意見もわかる気がします(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ゆずさん

2021年01月03日 15時42分50秒

icon

tomokoさん、占いの番組すごい面白いですよね!説得力がまたなんか私も惹き付けられちゃいます(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ゆずさん

2021年01月03日 15時37分37秒

icon

まう8さん、占い好きなんですね~。私も良いとかならより知りたいな~なんて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ゆずさん

2021年01月03日 15時36分04秒

icon

ひとさん、同じくです(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ゆずさん

2021年01月03日 15時35分34秒

icon

うさポンとうさピイさん、そうですね、良い占いが当たると嬉しいですよね!悪いのを知ったら嫌ですが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ひとさん

2020年12月21日 19時15分20秒

icon

良いことだけ信じる様にしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: キーズさん

2020年12月21日 19時14分00秒

icon

占いは良い結果のときだけ信じます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: kiraraさん

2020年12月09日 13時33分40秒

icon

ゆずさん

占いのテレビ番組、私も毎週見ています!
過去の出来事をあんなにズバリ当てられると
未来のこともきっと当たると信じますよね。

昔はよく占いにお金を払って見てもらいました。
今行くなら、あの番組の占い師さんたちに
ぜひ見てもらいたいです。

あの占い師さんたち
ネットでも有料で占いやっていますよね!
無料診断でちょっとだけですが
占ってもらえるんですよ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: tomokoさん

2020年12月08日 19時41分33秒

icon

かんちゃんりんさん

初めまして♪面白さ満載ですよね~♪
ありがたいお返事、大変ありがとうございます(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かんちゃんりんさん

2020年12月08日 16時44分04秒

icon

tomokoさん

見てます。あのtv面白くて癖のある占い師さんが出て来るのも楽しくて見てる側でもなぜだか熱くなる番組で好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ラベンダ-さん

2020年08月24日 15時19分58秒

icon

私も参考程度に占い興味ありますが
お金払ってま占ってもらうまではないですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: tomokoさん

2020年08月14日 18時32分45秒

icon

先日放送された、物凄ーく当てる”木下レオン”さんが出てた番組を初放送の時から見てます。最初から、見る気も何もなく時間が空いてたのもあって何気なく付けて見る事と。当てるのにもビックリでしたが、面白かったのでこれだけにはハマってます。ッ全てが当たらないのが真実であって当然だというような言葉も的中してばかりの占い師自信も述べてるのでそこに、人間味があっていい感じかと思いながら見てます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: まう8さん

2020年07月25日 01時16分41秒

icon

占いは好きです、まだ占って もらってないですが、テレビなどの手相は、けっこう当たってる と感じてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ひとさん

2020年07月21日 11時16分36秒

icon

気になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: うさポンとうさピイさん

2020年07月21日 09時57分54秒

icon

占いが当たると嬉しいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

もっと見る icon

  • 01 100年時代
  • 02 お金
  • 03 住まい
  • 04 食・健康
  • 05 おうち時間
  • 気になるトピックを選んでね♪

Powered by SANYU AGENCY