• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル
『BOSCOエキストラバージンオリーブオイル』50名様レビュアー大募集!

オーナーからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

毎日コメント歓迎!おしゃべりトピック

コミュニティからのお知らせ

コメントや拍手でポイントを貯めてプレゼントに応募しよう!

サークル内の発言を検索する

みんなでおしゃべりしよう! オイルのことや、食事に関する質問やお悩み、感想など気軽にトピックを立てて楽しもう♪

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽんでさん

    2023/11/05 23:25:52

    icon

    天ぷらで一番好きな具材は?

    私は「エビ」と「ちくわ」です。甲乙つけがたい。

    私は「エビ」と「ちくわ」です。
    甲乙つけがたい。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 614

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 房総半島さん

    2024/09/14 06:30:07

    icon

    牛蒡

    from: かずちゃんさん

    2024/09/12 16:32:49

    icon

    イカ

  • icon

    【終了】【オイルが当たる!】「日清やみつきオイル」総選挙!あなたの推しは?!

    みなさん、こんにちは!「WithOil」進行役の大井リオです。コミュニティでもこれまでに、テーマやレビュアーなどを通して、たびたび紹介してきた「日清や

    みなさん、こんにちは!「With Oil」進行役の大井リオです。

    コミュニティでもこれまでに、テーマやレビュアーなどを通して、たびたび紹介してきた「日清やみつきオイル」。
    「使ってみたよ!」という嬉しいお声もいただいており、とても嬉しいです^^

    今回は、色んな味がある「日清やみつきオイル」の中から「おいしかった!」「食べてみたい」と思うオイルをみなさんで決定する「日清やみつきオイル」総選挙を開催します!!

    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
    【オイルが当たる!】「日清やみつきオイル」総選挙!あなたの推しは?!

    期間:2023年11月27日(月)~12月25日(月)13:00まで

    期間中、こちらのテーマにて【ワンクリックアンケートに投票】+【コメント投稿】いただいた方の中から、合計100名様に、以下をプレゼント!
    ・日清やみつきオイル5種 30名様
    ・QUOカードPay(500円分) 70名様

    ※プレゼントはお選びいただけません。どちらが当たるかはお楽しみに♪
    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

    それでは、今回の総選挙に立候補した「日清やみつきオイル」の各商品をご紹介します!

    ――――――――
    ■「日清やみつきオイル」って?
    いつもの料理にかけるだけで、簡単にみんなが大好きな「やみつく味」が楽しめるオイル。
    食べている途中で料理に追いがけして、味を変えるのも◎♪
    もちろん、炒め物や焼き物にも使えます!

    無敵の ごま油にんにく
    にんにくやスパイス、香味野菜の旨味と香りをごま油に閉じ込めた、ちょい辛がクセになるオイル。

    魅惑の ガーリックバター風味
    食欲を刺激するバターの風味と後ひくガーリックの風味がブレンドされたオイル。

    神秘の アジアンパクチー
    パクチーと魚醤のクセになる風味と柑橘系のすっきりとした香り、爽やかな辛さがブレンドされたオイル。

    熱狂の 海老ラー油
    海老×レモングラス×唐辛子。旨さと香り、しびれる辛さがつまったオイル。

    衝撃の カレーオイル
    炒め玉ねぎ薫るカレーの風味にスパイシーなクミンの風味をプラスしたオイル。

    ――――――――

    立候補商品の紹介は以上!
    みなさんは、どの「日清やみつきオイル」を食べてみたいですか?
    以下の参加方法を確認して、清き一票をお願いいたします^^

    【キャンペーン参加方法】
    キャンペーンのご応募には、<STEP1>、<STEP2>、<STEP3>の全てのアクションが必要です!
    ※当サークルにまだ参加されていない方は、サークルページ上部にある「サークルに参加する」ボタンから参加登録後、ご応募ください。

    ■□STEP1□■
    ワンクリックアンケートに投票しよう!
    ワンクリックアンケートから、みなさんの"イチ推し(食べてみたい)"を投票してください!

    Q.一番推しの(食べてみたい)「日清やみつきオイル」はどれ?
    これ!と思うものをひとつ選んでください!

    1)無敵の ごま油にんにく
    2)魅惑の ガーリックバター風味
    3)神秘の アジアンパクチー
    4)熱狂の 海老ラー油
    5)衝撃の カレーオイル

    ▼投票はこちらから


    投票締切:2023年12月25日(月)13:00まで

    ■□STEP2□■
    こちらのトピックにコメントを投稿しよう!
    あなたの推し(食べてみたい)の「日清やみつきオイル」その理由を教えてください!
    また、食べた感想オススメの食べ方なども、ぜひ聞かせてくださいね☆

    たとえば...
    ========
    「ガーリックバター風味をカレーにかけると、どんなカレーもプロの味に大変身!我が家では、カレーの日は食卓にやみつきオイルを並べて、それぞれに味変を楽しんでいます♪」
    「アジアンパクチー推しです!パクチー大好きなのでこんなオイルを待っていました♪パクチーが売っていない時も多いので、重宝しています。フォーとか、お蕎麦にもよく合います!」
    「やっぱり、ごま油にんにく!ラーメンや焼きそばなどの麺類や、炒めもの、ご飯もの...結構何にでもかけちゃっています♪」
    ========
    などなど♪

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/7x66

    ▽投票・投稿方法の確認はこちらから
    https://sp.beach.jp/OILLIO/howtouse/pc/index.html

    ■□STEP3□■
    キャンペーン応募フォームに送付先を入力しよう!
    下記URLより、必要情報のご入力をお願いします。
    ※フォーム入力は、期間中1回でOKです。複数回入力いただいても、ご当選はおひとり様1回限りとなります。

    ▽応募フォームはこちら


    ――――――――――

    【当選発表について】
    当選の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。(12月下旬〜1月中旬頃発送予定です)

    【注意事項】
    キャンペーン応募の前に必ず以下のキャンペーン規約をご確認ください。
    https://sp.beach.jp/OILLIO/rules/pc/index.html

    それでは、たくさんのご参加を、心よりお待ちしています♪

    (「With Oil」進行役 大井リオ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 968

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 翼が欲しい虎さん

    2024/04/29 01:19:09

    icon

    また開催して欲しいですね。

    from: kkさん

    2023/12/26 20:26:41

    icon

    ■あなたの推しの「日清やみつきオイル」と、その理由を教えてください♪無敵のゴマ油ニンニク■食べた感想やおすすめの食べ方もお聞かせください。その日は一日

  • from: うえっちさん

    2023/11/22 09:50:37

    icon

    ごま油当たりましたあー😮🎯

    ありがとうございます😊




    ありがとうございます😊

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 181

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: うえっちさん

    2024/04/19 01:05:17

    icon

    mu778さんお祝い、ありがとうございまーす😋🎶

    from: mu778さん

    2024/04/18 12:08:43

    icon

    おめでとうございます。

  • from: チアスマイルさん

    2023/11/22 19:52:11

    icon

    ポイントくじで当たりました!

    2つとも愛用している商品なので嬉しいです!


    2つとも愛用している商品なので嬉しいです!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 74

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: チアスマイルさん

    2024/02/27 15:40:45

    icon

    ありがとうございます!

    from: ハルさん

    2024/01/09 17:17:16

    icon

    おめでとうございます✨

  • from: さいちゃんですさん

    2023/11/23 13:31:34

    icon

    当選

    届きました。ありがとうございます♪


    届きました。ありがとうございます♪

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 39

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: りおんさん

    2023/12/26 16:53:19

    icon

    おめでとうございます。

    from: うえっちさん

    2023/12/19 21:44:34

    icon

    ご当選、おめでとうございまーす😋🎯

  • icon

    卵かけご飯をオイルでもっとおいしく!あなたはどれを食べてみたい?

    みなさん、こんにちは!「WithOil」進行役の大井リオです。朝食の定番「卵かけご飯」、みなさんは普段食べていますか?私は忙しい朝や小腹が空いたときに

    みなさん、こんにちは!「With Oil」進行役の大井リオです。

    朝食の定番「卵かけご飯」、みなさんは普段食べていますか?私は忙しい朝や小腹が空いたときにも大活躍しています!
    定番なご飯だからこそ、オイルをかければいろんな味を楽しめて、飽きずに食べることが出来るんですよ♪♪

    そこで今回は、卵かけご飯におすすめのオイルレシピをご紹介したいと思います♪

    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
    卵かけご飯をオイルでもっとおいしく!あなたはどれを食べてみたい?
    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

    かけるオイルを変えるだけで、色んな味が楽しめる♪
    ぜひお試しくださいね^^

    ――――――――――
    \「日清かけて香る純正ごま油」で...!/
    ■チョレギ風卵かけご飯
    ごま油の香りと昆布の旨みで、ビックリのおいしさに...♪

    https://www.nisshin-oillio.com/recipe/detail.html?id=7604

    \「日清やみつきオイル ごま油にんにく」で...!/
    ■簡単!旨い!卵かけごはん
    ごま油とにんにくのコクと香りをプラス!クセになるちょい辛風味で食欲をそそります☆

    https://www.nisshin-oillio.com/recipe/detail.html?id=8707

    \「BOSCOエキストラバージンオリーブオイル」で...!/
    ■カルボナーラ風卵かけご飯
    いつもの卵かけご飯もBOSCOをかけるだけで大変身!

    https://www.nisshin-oillio.com/recipe/detail.html?id=7339

    \「日清アマニ油」で...!/
    ■かつお風味卵かけご飯
    おいしさはそのままに、1日分のオメガ3がとれちゃいます^^

    https://www.nisshin-oillio.com/recipe/detail.html?id=7901
    ――――――――――

    ■コメント募集!
    今回ご紹介した、オイルアレンジ卵かけご飯の中で、食べてみたいと思ったものをぜひ教えてください!
    実際に食べてみたご感想お写真も大歓迎です^^

    たとえば...
    ========
    「卵かけご飯にオイルは斬新ですね!ごま油をかける『チョレギ風』が特に気になりました!明日の朝ご飯にさっそくチャレンジしてみます♪」
    「カルボナーラ風を食べてみました!オリーブオイルが合うと聞いたことはあったのですが、実際に食べてみて、とても気に入りました☆カリカリベーコンを追加してみたらさらにカルボナーラ感が出ましたよ!おすすめです^^」
    「オイルの種類でこんなにバリエーションが出るなんて...!オイルを変えて味変して、毎日でも楽しめそうですね☆」
    ========
    などなど♪

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/6wze

    また、ほかの方のコメントをご覧になって「おいしそう!」「私も食べてみたいです♪」と思ったら、返信コメントや拍手でお気持ちを伝えてくださいね!

    ▽投稿方法の確認はこちらから
    https://sp.beach.jp/OILLIO/howtouse/pc/index.html

    それでは、みなさんからのコメントをお待ちしています♪

    (「With Oil」進行役 大井リオ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 142

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: くうちゃさん

    2023/12/16 19:14:07

    icon

    ■食べてみたい卵かけご飯レシピや、実際に食べた感想を教えてください♪写真投稿もお待ちしています♪チョレギ風卵かけご飯を一番食べてみたいです😋ごま油の風

    from: 那珂川 泰志さん

    2023/12/16 11:51:19

    icon

    ■食べてみたい卵かけご飯レシピにや、実際に食べた感想を教えてください♪写真投稿もお待ちしています♪「カツオ風味卵かけご飯に「日清あまに油」をかけると1

  • icon

    【レビュアーレポート】\日清やみつきオイル/いつもの料理にかけてみよう!オイルのちょいがけ♪

    みなさん、こんにちは!「WithOil」進行役の大井リオです。こちらは、<\日清やみつきオイル/いつもの料理にかけてみよう!オイルのちょいがけレビュア

    みなさん、こんにちは!「With Oil」進行役の大井リオです。

    こちらは、<\日清やみつきオイル/いつもの料理にかけてみよう!オイルのちょいがけレビュアー>をお願いした方が投稿をしてくれるトピックになります。

    みなさん、ここでは実際に「日清やみつきオイル」を使用したレビュアーのコメントを見ることができます!ぜひご参考にしていただき、日清やみつきオイルを使ってみてください。
    「いいな」と思った投稿には、拍手や返信コメントもお願いします♪

    レビュアーのみなさんは商品を試した感想などの投稿をお待ちしています!

    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
    \日清やみつきオイル/
    いつもの料理にかけてみよう!オイルのちょいがけ レビュー


    「日清やみつきオイル」とは...
    料理にかけるだけで“旨い!ハマる!クセになる!”調味料感覚で手軽に使えるオイルです!

    <レビュー内容>
    以下2つの内容を別々で投稿してください!

    【その1】いつもの料理に「日清やみつきオイル」をかけてみた感想は?
    みなさんが普段食べているいつもの料理に日清やみつきオイルをかけてみましょう♪
    5種類それぞれをかけてお試しいただき、あなたの推しオイルベスト3を理由と共に投稿をお願いいたします。

    【その2】あなたがオイルをちょいがけした時のエピソードを投稿しよう!
    いろいろな料理にちょいがけしていただき、あなたが発見したおすすめの組み合わせを教えてください。
    どの種類を何にかけるのがおすすめなのか、料理にかけて試した感想をお願いします!

    <オイルをかける料理例>
    ◆卵かけご飯(ごま油にんにく)

    ◆牛丼(ガーリックバター風味)

    ◆塩焼きそば(アジアンパクチー)

    ◆冷奴(海老ラー油)

    ◆ハムチーズトースト(カレーオイル)

    ▽商品の詳しい情報、レシピ等はこちらをチェック
    https://www.nisshin-oillio.com/yamituki/
    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:


    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/8x67

    レビュー回答締切:2023年12月11日(月)13:00まで


    それでは、みなさんからのレビューを楽しみにお待ちしています!

    (「With Oil」進行役 大井リオ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 116

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ひとさん

    2023/12/16 12:55:19

    icon

    【その1】いつもの料理に「日清やみつきオイル」をかけてみた感想は?ごま油にんにくチャーハンにかけました。食欲さらに進みました。【その2】あなたがオイル

    from: ラッキョウさん

    2023/12/14 15:22:20

    icon

    【その1】いつもの料理に「日清やみつきオイル」をかけてみた感想は?【その2】あなたがオイルをちょいがけした時のエピソードを投稿しよう!冷奴に海老ラー油

  • icon

    仕事・勉強・運動・・・頑張る1日のはじまりに、朝ごはんで体も頭もフル稼働!あなたならどうオイルを使う?

    みなさん、こんにちは!「WithOil」進行役の大井リオです。11月に入り、秋も深まって来ましたね!スポーツの秋、ということで、運動をし始めた方も多い

    みなさん、こんにちは!「With Oil」進行役の大井リオです。

    11月に入り、秋も深まって来ましたね!
    スポーツの秋、ということで、運動をし始めた方も多いのではないでしょうか?
    また、年が明けると、いよいよ受験シーズンが到来!
    ご自身やご家族が受験生...という方もいらっしゃるかもしれません。

    1日の始まりに頭や身体をしっかり目覚めさせて、1日を気持ちよくスタートさせるには「朝ごはん」が不可欠!
    さらに、オイルを取り入れれば簡単に体に嬉しい成分をおいしく摂ることが出来ちゃうんですよ^^

    ...ということで今回は、「朝ごはんでのオイルの使い方」を大募集!
    これから上手に使いたいと思った方も、すでにルーティーンとして使っている方も、
    普段の朝ごはんに、どんなオイルを、どんな料理に、どんな風に使いたいか(使っているか)を教えてくださいね^^

    ■朝食をオイルでヘルシーにおいしく♪
    朝食にオイルがおすすめな3つのポイント★

    (1)オイルをかけるだけで脱マンネリ
    いつもの料理も、オイルをかけるだけで風味が変わっておいしい!
    おみそ汁にオリーブオイル、納豆にごま油、など、いつもの料理にかけてみてください。

    (2)オイルのよい香りで、1日の始まりの気分アップ!
    オイルのおいしい香りがあれば、気分も高まる。
    1日を気持ちよくスタートさせましょう♪

    (3)オイルのヘルシーな成分をゲット!
    オイルには、それぞれ体に嬉しい成分が含まれます。
    自分が摂りたい成分が含まれているオイルを選ぶのもポイント!
    例:オリーブオイル⇒オレイン酸、オリーブポリフェノール
    ごま油⇒ごまリグナン
    アマニ油、えごま油⇒オメガ3
    MCTオイル⇒中鎖脂肪酸

    ▼くわしくはこちらからチェック
    https://www.nisshin-oillio.com/oil_morning/

    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
    仕事・勉強・運動・・・頑張る1日のはじまりに、朝ごはんで体も頭もフル稼働!あなたならどうオイルを使う?
    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

    たとえば...
    ========
    「朝ごはんは毎日食べていますが、パンなどでササっと済ませることが多いです。オリーブオイルをパンにかければ、香りも良いし良い成分も摂れそう!」
    「朝食を食べずに出掛けることが多いですが、ヨーグルトやスープなど、少しでも食べようと思いました。それにアマニ油をプラスでどうでしょう。」
    「朝は和食派です。焼き魚や漬物と、『M C Tオイル』をかけたみそ汁を毎朝飲んでます!」
    ========
    などなど♪

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/2wsj

    また、ほかの方のコメントをご覧になって「いいですね!やってみます!」「こんな使い方もオススメ☆」と思ったら、返信コメントや拍手でお気持ちを伝えてくださいね!

    ▽投稿方法の確認はこちらから
    https://sp.beach.jp/OILLIO/howtouse/pc/index.html

    それでは、みなさんからのコメントをお待ちしています♪

    (「With Oil」進行役 大井リオ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 147

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: えへさん

    2023/12/13 00:36:17

    icon

    ■朝ごはんにどんな風にオイルを取り入れる?気になる食べ方や感想をお聞かせください。納豆にオリーブオイル入れます。

    from: トクちゃんさん

    2023/12/11 06:06:57

    icon

    ■朝ごはんにどんな風にオイルを取り入れる?気になる食べ方や感想をお聞かせください。野菜サラダにアマニ油

  • icon

    オイルのボトル、こんな風に環境に配慮しています!使いやすさの秘密もご紹介♪

    みなさん、こんにちは!「WithOil」進行役の大井リオです。10月は3R(リデュース・リユース・リサイクル)推進月間だったということもあり、日々出し

    みなさん、こんにちは!「With Oil」進行役の大井リオです。

    10月は3R(リデュース・リユース・リサイクル)推進月間だったということもあり、日々出しているごみや、商品に使われている包材など、気にしてみた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
    私は、買い物の際にどんな包材が使われているのかな、というのを普段よりも意識してみてみたりしました。

    今回は、日清オイリオの「エコボトル」についてご紹介しながら、みなさんの「こんなボトルが欲しい!」というアイデアをお聞きしたいと思います!

    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
    オイルのボトル、こんな風に環境に配慮しています!使いやすさの秘密もご紹介♪
    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

    \日清オイリオの「エコボトル」の工夫!/
    ――――――――――

    【1】環境負荷の少ない再生ペット樹脂を使用
    キャップフィルム、ラベル、ボトルの一部に再生ペット樹脂を使用。
    再生ペット樹脂とは主に清涼飲料用のペットボトルを回収・再資源化したものです。

    【2】はがしやすいシュリンクフィルム
    ラベルは従来の感熱フィルムから、シュリンクフィルムに。
    ミシン目の幅が広いのではがしやすく、分別がラクにできます。

    【3】持ちやすくて、注ぎやすいリブ付きボトル
    ボトルの上・中・下3ヶ所にリブ(みぞ)を作ることで持ちやすく、多いときはもちろん、残量が少なくなっても注ぎやすくなりました。

    【4】つぶして1/3エコボトル
    ボトルの重量を従来品より20%削減。
    上下にリブをつくることで、よりつぶしやすくしました。
    つぶすと容積が1/3になり、かさばらず便利です!

    【5】開封日が一目でわかる
    開封した日をお客様自身が書き込める「開封日欄」を設けました。

    このほかにも、紙パックの商品なども!

    ――――――――――

    \コメント募集!/
    日清オイリオの環境への取り組みについて読んだ感想や、「こんなボトルがあったら嬉しい!」「こんな工夫をして欲しい!」といったアイデアもお寄せいただけると嬉しいです^^

    たとえば...
    ========
    「環境に優しいだけではなく、使いやすさも工夫されているのがいいですね♪オイルのボトルって最後の1滴まで使い切るのが難しいのですが、使い切る方法や上手に使い切る工夫がされている容器などがあったら知りたいです☆」
    「オイルのボトルって結構かさばりますよね...。今までオイルのボトルを潰そうと思ったことはありませんでしたが、こんなに小さくできるなら次からやってみようと思いました!詰め替え用のオイルがあったらゴミが減るし、省スペースになるので、そんな商品があったら便利だなと思います^^」
    ========
    などなど♪

    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/8wtp

    また、ほかの方のコメントをご覧になって「同感です!」「そんな商品があったら欲しい♪」と思ったら、返信コメントや拍手でお気持ちを伝えてくださいね!

    ▽投稿方法の確認はこちらから
    https://sp.beach.jp/OILLIO/howtouse/pc/index.html

    それでは、みなさんからのコメントをお待ちしています♪

    (「With Oil」進行役 大井リオ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 132

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: えへさん

    2023/12/13 00:34:58

    icon

    ■環境への取り組みの感想や、こんなボトルがあったら嬉しいというアイデアがあればお聞かせください♪環境への取り組みが5つもあり、しっかりされていて素晴ら

    from: なかてさん

    2023/12/11 17:44:28

    icon

    ■環境への取り組みの感想や、こんなボトルがあったら嬉しいというアイデアがあればお聞かせください♪開封日欄は嬉しい

  • from: なかてさん

    2023/11/22 17:56:01

    icon

    ポイントでゴマ油当選しました

    ポイントで応募したプレゼントに当選しました。日清オイリオ様どうもありがとうございます。コメントや拍手していただいた皆様どうもありがとうございます。

    ポイントで応募したプレゼントに当選しました。
    日清オイリオ様どうもありがとうございます。
    コメントや拍手していただいた皆様どうもありがとうございます。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 78

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: なかてさん

    2023/12/07 17:17:46

    icon

    草取り名人さんコメントありがとうございます。

    from: 草取り名人さん

    2023/12/07 11:18:37

    icon

    おめでとうございます!!

もっと見る icon