![]()
「カルピス」みずたまラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 【公式】「カルピス」みずたまラボ 担当社員さん
2025/04/28 16:55:43
icon
【新商品のご紹介】「カルピスソーダクリーミーマンゴー」
こんにちは!
カルピス「みずたまラボ」担当社員のまっちゃんです。
今回は、明日4月29日(火)より全国発売する新商品のご紹介です!
担当者からコメントを預かってきましたので、ぜひ最後までご覧ください!
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
ゴクゴク飲める、濃くてやさしい乳性炭酸
「カルピスソーダクリーミーマンゴー」
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
「カルピスソーダ」を担当しております、はるちゃんです!
「カルピスソーダクリーミーマンゴー」は、昨年シリーズで発売しご好評いただきました、クリーミーシリーズ第四弾です。
今回はこれから旬を迎えるマンゴーを選びました!
カルピスとマンゴーの組み合わせは相性がよく、
希釈タイプでは定番のフレーバーになっています。
本商品ではクリーミーな口当たりとマンゴーの甘み、カルピスソーダらしい爽やかさが楽しめるような味わいを目指しました!
ぜひ感想などコメントいただけると、次の商品開発の励みになるので嬉しいです。
掲示板もチェックさせていただきますので、よろしくお願いいたします!
。。。
ラボメンバーのみなさんからもぜひSNSやブログなどで、
新商品の発売をお知らせしていただけたら嬉しいです!
今後とも「カルピス」ならびに「みずたまラボ」をよろしくお願いいたします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全69件
from: フレネミーなルキさん
2025/06/15 17:22:59
icon
冷やして飲みたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: sabakannさん
2025/06/04 16:00:51
icon
飲んでみたい
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: teruteruwasiさん
2025/06/04 15:14:13
icon
飲みたいです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/06/01 18:53:56
icon
カルピスソーダ担当のはるちゃん様
私の近くのスーパーの飲料コーナーを確認したら、カルピスウォーター(1種類)は、500㍉と1.5lのペットボトルが冷蔵コーナーにはあったのですが、「カルピスソーダ」は、500㍉ペットボトルが冷蔵コーナーに1種類だけしか置いてなかったです
あと、カルピスウォーターとソーダの両方とも常温コーナーにはなかったです…😿
学校の会合やイベント、地域の集まり、親戚が集合するお盆や祝い事の席に、カルピスウォーターは置いてあるのをよく見かけても「カルピスソーダ」がないことが多いです
「カルピスソーダ」は、若い人は好んで飲みますが、小さな子供は炭酸類は刺激がある飲み物として親御さんが避けているのか、また、ご年配の方もシュワシュワが苦手という方が多いので、老若男女が飲める「カルピスウォーター」が選ばれているのかな…と思いまして…
また、行事(イベント)などの集まりの時は、常温を買うと、大量の飲み物冷やす場所に困るので、直前に冷えているのを購入する方が都合が良いから冷蔵コーナーにはあるけど常温には置いていないのかと…
私の住んで家の近くには高校と会社があるので、スーパーで大量買いする人をみていると、やはり冷蔵コーナーの飲み物を選んでいました
長い話になってしまい、申し訳ないのですが…
「カルピスソーダ」を老若男女にも飲んで貰えると、近くのスーパーにも新商品の「クリーミーマンゴー🥭」を置いて貰えたりするのかと…
こちらで紹介される「カルピスソーダ」の新商品フレバーが毎回、手に入らない嘆きと、老若男女にも、カルピスソーダの美味しさを知って貰えたらと…の思いを伝える場所がなくて、こちらのページをお借りして投稿しました
ごめんなさい…😿
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/06/01 17:52:09
icon
近くのスーパーには、「クリーミーマンゴー🥭」は置いてなかったです…😿
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: teruteruwasiさん
2025/05/28 08:24:08
icon
クリーミーマンゴーまだ飲んだことなので飲みたいです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/05/19 20:23:25
icon
🍹マンゴー味でトロピカルな味わいのカルピスなのかなぁ…?
ぜひ、飲んでみたいです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: なかてさん
2025/06/15 18:33:01
icon
美味しそう。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる