新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

また君に恋してる♪

また君に恋してる♪>メンバーリスト

公開 メンバー数:24人

チャットに入る

ドロンさんのコメント(過去6か月)

from: ドロンさん

2026/05/27 21:09:29

icon

こんばんは~マロンさん徐々に気温が高くなっていますね。来月になったらまた30度越えの日々。>無理に行かなくても良いかな!?年金だけで暮らしていけそうな

from: ドロンさん

2026/05/26 22:29:21

icon

こんばんは~えいちゃんお元気そうで良かったです。奥さまもその後おかわりございませんか?えいちゃんチの近くでは鳥の鳴き声はしますか?晴れた朝などにウチの

from: ドロンさん

2026/05/26 20:51:53

icon

こんばんは~マロンさん今日は暑かったですね。半袖でも良いくらいだけど、まだ寒さの記憶が腕に残ってて勇気が出ない…布団も毛布も服も暑くても~~ムリ!って

from: ドロンさん

2026/05/25 22:42:33

icon

こんばんは~えいちゃんお久しぶりです。お元気ですか?えいちゃんちの山あいも朝の気温が上がってきて過ごしやすくなってきたでしょうか?新緑の季節。キレイで

from: ドロンさん

2026/05/25 21:28:29

icon

こんばんは~マロンさん最近は最低気温が上がってきたので朝から薄着でも大丈夫です。ようやく冬物におさらばできる!!>「痛くてしょうがないから早く死にたい

from: ドロンさん

2026/05/24 18:01:31

icon

こんばんは~マロンさん今日はずっと曇りでした。でもなんとなくムシ暑い。まだ暑さ慣れしていないので堪えますね。東京弾丸ツアーのせいもあるのか今日は疲れま

from: ドロンさん

2026/05/23 21:11:23

icon

こんばんは~マロンさん今日は晴れて気温が上がりました。もう朝も気温も高くなってきたので薄着で安心になりましたね。>結局は自分の為なんです😅情けは人の為

from: ドロンさん

2026/05/22 22:39:47

icon

こんばんは~マロンさん今日は雨は降らないけどずっと曇天。気温も上がらず洗濯物も乾かず...>いつかドロンさんと一緒に呑みた〜い😁ワタシも!!この前はマ

from: ドロンさん

2026/05/21 21:12:28

icon

こんばんは~マロンさん今日は久しぶりに雨でしたね。今週初めから5月らしくない気温だったので雨だけどチョッとホッとしてます。>楽しい話を聞かせてください

from: ドロンさん

2026/05/20 22:20:12

icon

こんばんは〜マロンさん今、帰りの新幹線です。大宮に停車した時に先月の思い出が蘇りました。ホームで最終の新幹線待ってたな〜って!まだ1ヶ月半しか経ってな

from: ドロンさん

2026/05/19 15:52:28

icon

こんばんは~マロンさんとはいってもまだ夕方。西日差す暑い居間で扇風機かけながらパソコンに向かってます。冷房の試運転をしたので消したらまた気温が上がって

from: ドロンさん

2026/05/18 20:49:36

icon

こんばんは~マロンさん今日は富山でも30度越えのトコロがあったようです。去年おととしあたりは6月に30度越えで驚いていたのに5月だよ...まだ...ど

from: ドロンさん

2026/05/17 21:24:04

icon

こんばんは~マロンさん今日は気温が上がりました。今朝、黒いカーディガンを着ていたワタシ、腕が毛だらけなのに気付きました。じぇっちゃんの抜け毛が目立つよ

from: ドロンさん

2026/05/16 21:27:05

icon

こんばんは~マロンさん晴れの日が続いていますね。各地で30度越えだとか…5月で~~?どんどん30度越えが早くなってますね…ほんと春が短いっ日帰り東京弾

from: ドロンさん

2026/05/15 23:28:57

icon

こんばんは~マロンさん天気は良かったけど立山連峰は姿を全部見せませんでした。晴れても見えない時もあるのでマロンさんが来る時はゼッタイ曇りでも全景現わし

from: ドロンさん

2026/05/14 23:03:32

icon

こんばんは~マロンさん今日強盗のニュース見て場所を検索したら石橋のめっちゃ近くじゃないですかっっ!!もしかして先月この近く通りませんでした??地図を見

from: ドロンさん

2026/05/13 17:05:21

icon

こんばんは~マロンさん今日も気温はグングン上がって夏日でした。天気が良かったので冬用の布団を変えようかな…と思ったけど待て待て!まだ気温は不安定で朝晩

from: ドロンさん

2026/05/12 16:30:49

icon

こんばんは~マロンさんまだ夕方だけどね。今日は休みなので晩ご飯の用意前のひとときです。今日はまた暑かったですね。でも朝方はまだ寒いので完全夏服ともいか

from: ドロンさん

2026/05/11 21:12:01

icon

こんばんは~マロンさん今日は午前中風が強かったけど、丸一日晴れの予報だったので洗濯ばさみでしかり挟んで外干しです。今までずっと部屋干しの毎日だったから

from: ドロンさん

2026/05/10 23:01:06

icon

こんばんは~マロンさん今日は晴れました!仕事に行く時に見た立山連峰は山の上部の雪が太陽で反射しているように光って見えました。それくらい今日は良く晴れて

from: ドロンさん

2026/05/09 23:45:46

icon

こんばんは~マロンさん今日は徐々に晴れ間が出て来たので外干し!ようやく安心して外に干せる気候になってきました。北陸は日照時間が短いのが悩みです。>また

from: ドロンさん

2026/05/08 21:18:05

icon

こんばんは~マロンさん今日は天気が崩れました。風も強かったので部屋干しに戻りました。エアコンはつけてないので乾くかな~~>金太郎の仮想は大好評でした!

from: ドロンさん

2026/05/07 21:06:39

icon

こんばんは~マロンさん今日は気温が上がりましたね。外干しした洗濯物もよく乾いた~明日は下り坂みたいです。今日は昨日と同じスタッフと勤務だったけど、昨日

from: ドロンさん

2026/05/06 23:04:19

icon

こんばんは~マロンさん今日は気温が上がる予想だったのでロンTや薄手のヒートテックを脱いで仕事に行きました。正解!!でも朝はまだ寒いからまだヒートテック

from: ドロンさん

2026/05/05 21:14:04

icon

こんばんは~マロンさん今日は朝から良いお天気で雲ひとつない立山連峰が見えたのであと1日早ければ…と思わずにはいられない清々しい景色でした!>心配なのは

from: ドロンさん

2026/05/04 21:04:05

icon

こんばんは~マロンさん今日も雨が時折強く降って行楽には不向きな一日でした。明日からの連休は晴れそうです。義姉たちは今日東京に帰りました。土曜に来て2泊

from: ドロンさん

2026/05/03 23:20:46

icon

こんばんは~マロンさん昨日の青天とは一転、昼から大荒れになりました。義姉たちが午前中に一度墓参りで寄って、午後は観光に行ってから夕方我が家で食事会をし

from: ドロンさん

2026/05/02 23:10:02

icon

こんばんは~マロンさん昨日大荒れで雨が降ったおかげで今日は良いお天気の立山連峰も良く見えました。東京の義姉たちは今日のお昼頃に着いた模様、立山に歓迎さ

from: ドロンさん

2026/05/01 21:09:14

icon

こんばんは~マロンさん今日は天気悪かったですねぇ。多分全国的に…でも明日はスッキリ晴れそうだから東京の義姉たち、立山連峰のお出迎えがあると良いけど。>

from: ドロンさん

2026/04/30 21:07:44

icon

こんばんは~マロンさん今日は薄曇りだったけどこれから天気が下り坂だそうですね。土日月曜と最初は晴れ予想だったのに昨日から雲の横に傘も入るようになりまし