新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

また君に恋してる♪

また君に恋してる♪>メンバーリスト

公開 メンバー数:24人

チャットに入る

ドロンさんのコメント(過去6か月)

from: ドロンさん

2026/04/29 23:24:20

icon

こんばんは~マロンさん今日は朝は肌寒いけど昼間は動いている分にはちょうど良かった!!月イチの猫砂交換の日、汗かかずに済みました。>料理の腕を振るうんで

from: ドロンさん

2026/04/28 23:13:00

icon

こんばんは~マロンさん今日は昼に向けて気温が上がりました。今度の日曜に東京の義姉夫婦と息子一家、総勢5人が久しぶりに来るのでチョッと掃除をしていたんで

from: ドロンさん

2026/04/27 20:43:48

icon

こんばんは~マロンさん晴れたけど気温が上がらず、仕事に行く時ロンT脱いで行くか迷ったけど脱いで行って正解でした。仕事中はやっぱり暑い!毎日家との寒暖差

from: ドロンさん

2026/04/26 21:25:22

icon

こんばんは~マロンさん今日は晴れたし気温は上がったし、西日が暑いし、何を着て行けばちょうど良いのか…真冬が真夏の方が困らなくてその点は良いですね。>逆

from: ドロンさん

2026/04/25 23:34:41

icon

こんばんは~マロンさん今日は朝から晴れて外では暖かな日でした。立山連峰もキレイに見えましたよ。>そんな理由で手術を受けるのは止めなさい!え??医者だっ

from: ドロンさん

2026/04/24 21:13:03

icon

こんばんは~マロンさん気温は昨日と似た感じで低かったです。朝方はまだエアコン必須です。整形外科、どうでしたか?日程は決まりました??簡単にお見舞いに行

from: ドロンさん

2026/04/23 20:59:54

icon

こんばんは~マロンさん今日は小雨が降って昨日より8℃以上も気温が下がりました。やっぱり肌寒いのはイヤですね。>婆さんは94歳になりました。そうだ、ウチ

from: ドロンさん

2026/04/22 17:06:35

icon

こんばんは~マロンさん今日は気温が上がって26度以上あったらしいです。確かに暑かった。>そう言ってくれるドロンさんの顔が浮かびます😀会ったばかりですも

from: ドロンさん

2026/04/21 23:05:32

icon

こんばんは~マロンさん富山も明け方まで雨が降っていたみたいだけど徐々に晴れて来ました。でも今日は黄砂が......先週洗車してきたのに車、砂埃がいっぱ

from: ドロンさん

2026/04/20 23:23:32

icon

こんばんは~マロンさん>何で今!?ホントに何で??って思ったけど…そのまま入院…ってことになってくれたら良いのに…って思ったのはワタシだけ??で、婆さ

from: ドロンさん

2026/04/20 23:10:44

icon

こんばんは~えいちゃん我が家もエアコンはまだ暖房で活躍中ですよ~もうファンヒーターまで使うほど寒くはなくなったので片付けました。これで田んぼに水が入る

from: ドロンさん

2026/04/19 21:10:32

icon

こんばんは~マロンさん今日は晴れたけど気温はそれほど暑くなかったです。でも仕事中は暑い。ロンT1枚脱いで行ったけど暑い。明日サーキュレーター出して体温

from: ドロンさん

2026/04/18 18:28:40

icon

こんばんは~えいちゃん>福山駅の写真一瞬、望遠カメラでも持ってお出かけかと思ったくらいなのでワタシにはハッキリ映ってるように見えます。天満屋。広島へ向

from: ドロンさん

2026/04/18 18:16:52

icon

こんばんは~マロンさん今日からしばらく晴れると思って昨日洗車してきたのに午前中はチョッとだけど雨粒がフロントガラスに当たりました。せっかくキレイに拭き

from: ドロンさん

2026/04/17 23:04:26

icon

こんばんは~えいちゃん最低気温も10℃を超えるようになりました。最高気温が高くなって来ましたね。流石にもうエアコンだけで大丈夫だろうと思って昨日はファ

from: ドロンさん

2026/04/17 22:44:02

icon

こんばんは~マロンさん今日は晴れたけど立山連峰は霞がかってハッキリクッキリとは観ませんでした。冬の方がキレイに見えますね。>「よく我慢してたな」マロン

from: ドロンさん

2026/04/16 18:21:21

icon

こんばんは~マロンさん今日は晴れたけど気温は15度で低めでした。>末期の状態えーーーー!!それはワタシもかなりのショックです。何日くらいの入院になるん

from: ドロンさん

2026/04/15 21:23:29

icon

こんばんは~マロンさん今日は天気が下り坂。お昼にはもう小雨が降り出しました。でも明日からまた晴れそうです。4>とても嬉しい言葉😊ホント、社交辞令じゃな

from: ドロンさん

2026/04/14 17:06:42

icon

こんにちは~マロンさんちょうど1週間前でしたね~イチゴ旅🍓先週の今頃、ハウスに着いた頃かな?チケット忘れてロッカーに引き返した時間かな?と思いながら家

from: ドロンさん

2026/04/13 23:02:30

icon

こんばんは~マロンさん今日も晴れて立山連峰がハッキリ見えてました。マロンさんが富山観光の時もこれだけ見えて欲しいなぁ~>ブルーインパルス!?何年か前に

from: ドロンさん

2026/04/12 21:20:15

icon

こんばんは~マロンさん今日は晴れて立山連峰もキレイに見えました。ラッキーなことがあって🎵仕事へ行く途中、正面の青空にまっすぐと伸びる飛行機雲!は、よく

from: ドロンさん

2026/04/11 23:21:45

icon

こんばんは~マロンさん今日は徐々に晴れ間が出て来ました。午後から実家へお土産を持って行きました!栃木に行ってイチゴ狩りして来た!って報告して、色々母が

from: ドロンさん

2026/04/10 23:44:56

icon

こんばんは~えいちゃん>このたびは良い旅をされましたね。ホントに!!大宮で乗り換えをしたら朝の9時にはマロンさんの最寄り駅に着けるし帰りも夜の8時近く

from: ドロンさん

2026/04/10 21:10:57

icon

こんばんは~マロンさん今日はまたまた大荒れの一日でした。最近風が強い!火曜はチョッと小雨は降っていたけど荒れた天気じゃなくて良かったですね。>高校のお

from: ドロンさん

2026/04/09 23:06:10

icon

こんばんは〜えいちゃんお元気ですか?今週の火曜に栃木県へ日帰りイチゴ旅🍓に行って来ました!マロンさんの運転でイチゴ狩りに連れてってもらったり、いつも行

from: ドロンさん

2026/04/09 21:01:21

icon

こんばんは~マロンさん今日は昨日より8度気温が上がるって言うから1枚脱いで仕事に行ったのに陽射しは無いし気温も上がらないし肌寒かった~~。天気予報の嘘

from: ドロンさん

2026/04/08 22:48:00

icon

こんばんは~マロンさん今日は富山も晴れました!今日みたいな天気だったら気持ちは良いけど日焼けとか暑くて汗だくになりそうだから昨日でみたいな曇天で良かっ

from: ドロンさん

2026/04/06 21:24:25

icon

こんばんは~マロンさん今日は暑かったですね~。出勤して事務所に入ったら即暖房を消しました。そろそろサーキュレーター出さないと、西日のレジは地獄になりま

from: ドロンさん

2026/04/05 21:24:02

icon

こんばんは~マロンさんお母さんの一周忌、無事に済みましたか?昨日のような暴風ではなくて良かったです。まだ1年、もう1年、どっちの気持ちが強いですか?ウ

from: ドロンさん

2026/04/04 21:22:37

icon

こんばんは~マロンさん今日はもうすごい風で…春の嵐ですね。実家からの帰り道、車だけど向かい風なのがよくわかるくらい走る時に抵抗を感じました。あちこちで