文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: マロンさん
30分前
icon
ドロンさん、おはようございます😊今朝は雨が降っています。予報通り・・・。昨日は書き込みをすっかり忘れてしまいました。後でやろうと思っていて、すみません
> 全文を見る
2026/06/23 09:43:32
ドロンさん、おはようございます😊今朝も窓からの光が眩しいです✨今、リハビリから戻ってきました。1回は30分くらい。退院するころには1時間を3回やるそう
2026/06/22 06:44:03
ドロンさん、おはようございます😊今朝は窓から眩しい光が!梅雨の晴れ間です。ドロンさんの所は!?梅雨入りしてから雨はどうですか?昨日もちゃんと書き込みし
2026/06/20 11:26:22
ドロンさん、こんにちは😊梅雨らしい空です。病室の窓からドロンさんと一緒に車で走った道が見えてます!>リハビリ昨日の朝、担当のドクターが傷口の管を抜きに
2026/06/19 18:56:52
ドロンさん、こんばんは🌙昨日、予定通りの時間に、無事に手術が終わりました。「眠くなりますよ」と言われも??って感じだったのに、いつの間にか眠ってました
2026/06/18 06:07:38
ドロンさん、おはようございます😊>眠れない夜をご心配ありがとう🙏病室は個室が空いてなくて、大部屋になりました。幸い話しやすい方だったので、ホッとしてい
2026/06/17 06:45:39
ドロンさん、おはようございます😊朝から陽射しが強いです!昨日と違って、湿度が高いみたいです😂昨日は入院に必要な物の最終確認をしました。荷物はいっぱい!
2026/06/16 09:12:28
ドロンさん、こんにちは😊今日はよい天気です!気温は上がってるみたいだけど、カラッとした暑さです。朝一で墓参りをしてきました。退院するまで行けなくなるの
2026/06/15 07:28:00
ドロンさん、おはようございます😊今朝は雨が降ってます。明日と明後日は晴れて暑くなる予報。梅雨時は天気と気温の差が有りますね。脚の痛み、治まって来ている
2026/06/14 07:56:14
ドロンさん、おはようございます😊膝、大丈夫ですか?擦り傷だけに見えても、後から痛みが出てくることが有るかも知れませんから、あまり負担をかけないようにし
2026/06/13 15:17:58
ドロンさん、こんにちは😊今日はお休みなので、ちょっと寝坊しました😁それからキャットフードを買い足しに行って、帰ってからは掃除を!まだまだ片付けたい気分
2026/06/12 06:42:07
ドロンさん、おはようございます😊昨夜は土砂降りの雨になりました。雷の音は聞こえなかったんだけど。今朝外に出たら外猫たちのご飯が雨でふやけてた😂>やる時
2026/06/11 10:06:40
ドロンさん、こんにちは😊朝は晴れてたのに雲が増えました。夜は雷雨!?なんて天気予報で言ってました。今朝も不燃ごみを捨てて来ましたよ!先日、押入れのもの
2026/06/10 07:23:40
ドロンさん、おはようございます😊今朝も梅雨空です。蒸し暑くなるのか!?肌寒いのか!?わからないので着るものに困ります😓昨夜ジャンルーする時に、改めて自
2026/06/09 11:50:39
ドロンさん、こんにちは😊朝は雨が降ってるいて、長袖を羽織って家を出てきました。今は止んでるみたいです。髪を切って来ました。もう16年以上は伸ばしていて
2026/06/08 06:40:56
ドロンさん、おはようございます😊雨の朝です。関東地方、梅雨入りしたんですよね。これから晴れの日は貴重になるな〜。ドロンさん、宇都宮にクマが現れたそうで
2026/06/07 08:38:16
ドロンさん、おはようございます😊今朝も曇り空です。夜には雨が降り出すみたいです。>天井から猫以前にも同じ天井の隣の板がぶち抜けて、別の猫が降って来たこ
2026/06/06 06:57:18
ドロンさん、おはようございます😊今日も曇りり空です。そろそろ梅雨入りかな!?>>四季ねこねっ!面白いでしょう!?動画を教えてくれた人も私もO型!動画を
2026/06/05 06:31:00
ドロンさん、おはようございます😊昨日は昼間も長袖1枚で大丈夫でした。今日はどうするかな〜!?晴れると暑くなるかな!?ホントに困る😔>年金悩みますよね😅
2026/06/04 07:29:39
ドロンさん、おはようございます😊雨は昨日の夕方には上がりました。昨夜は強風でガタガタと音がして怖かったです😂今日もまだ風が強めに吹いています。家の周り
2026/06/03 12:33:31
ドロンさん、こんにちは😊こちらは朝から雨です。時々風も強く吹いてきます。予報だとつよい雨はあと2時間くらいかな!?こちらの学校は休校になったみたいです
2026/06/02 07:20:52
ドロンさん、おはようございます😊曇りり空です。夜遅くに雨が降ってる予報です。明日は朝から雨が強くなるみたいです。台風の影響ですね!仕事、益々行きたくな
2026/06/01 21:54:31
ドロンさん、こんばんは🌙今日も暑かったです!朝から血圧の薬をもらうのに病院に行ってたから、涼しかったけど、その分外に出ると暑さがこたえます😂今のところ
2026/05/31 10:57:40
ドロンさん、こんにちは😊朝、1時間ほど遅く起きたから時間が過ぎるのが早い気がします。今日も朝からあちこち片付けしたくて、元子供部屋に置いて有った段ボー
2026/05/30 09:42:27
ドロンさん、こんにちは😊今朝はこちらも清々しい空気でした。今はカラッと晴れて暑いです!昨日は33℃。今日も真夏日です。ドロンさん、体調が良くなって良か
2026/05/29 11:13:04
ドロンさん、こんにちは😊朝から蒸しっとした空気が身体を包んでた。今は陽射しが強くて暑いです!喉の違和感と熱、大丈夫ですか?去年の私を思い出しました。娘
2026/05/28 12:42:36
ドロンさん、こんにちは😊蒸し暑いです!この暑さでエアコンが壊れたら・・・。困りますよね〜!私の茶の間のエアコンが去年だったかな!?何の前触れも無く壊れ
2026/05/27 07:19:33
ドロンさん、おはようございます😊曇りで蒸し暑くなる予報です。半袖の上に薄い上着で出勤です。仕事、休むことが多くなって、なんだか私の中ではどうでも良くな
2026/05/26 15:51:31
ドロンさん、こんにちは😊曇りだけど蒸し暑い😅朝から半袖でした。今日はリハビリと入院説明を聞きに病院に行って来ました。リハビリではリハビリと言うよりは関
2026/05/25 15:49:24
ドロンさん、こんにちは😊少し雲が増えてきましたが、暑いです!先程婆さんに面会してきました。午前中と午後と2回リハビリしているそうです。今日は少し歩いた
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: マロンさん
30分前
icon
ドロンさん、おはようございます😊今朝は雨が降っています。予報通り・・・。昨日は書き込みをすっかり忘れてしまいました。後でやろうと思っていて、すみません
> 全文を見る