文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
参加から1981日経過/発言:2719
一覧を見る
from: マロンさん
2026/06/23 09:43:32
icon
ドロンさん、おはようございます😊今朝も窓からの光が眩しいです✨今、リハビリから戻ってきました。1回は30分くらい。退院するころには1時間を3回やるそう
> 全文を見る
2026/06/22 06:44:03
ドロンさん、おはようございます😊今朝は窓から眩しい光が!梅雨の晴れ間です。ドロンさんの所は!?梅雨入りしてから雨はどうですか?昨日もちゃんと書き込みし
2026/06/20 11:26:22
ドロンさん、こんにちは😊梅雨らしい空です。病室の窓からドロンさんと一緒に車で走った道が見えてます!>リハビリ昨日の朝、担当のドクターが傷口の管を抜きに
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: マロンさん
2026/06/23 09:43:32
icon
ドロンさん、おはようございます😊今朝も窓からの光が眩しいです✨今、リハビリから戻ってきました。1回は30分くらい。退院するころには1時間を3回やるそう
> 全文を見る