新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2018年07月17日 22時17分30秒

    icon

    18年07月17日Tuesday

    はぁっ!いきなり目が覚めて、時計に目をやる…零時半。とんでもない汗をかいている。…とりあえずエアコンつけよう、そこまででもない気がするが。冷えるだけ冷えたら、そのうち寝られるだろう。
    あれ、でもなんか寝つきが悪いぞ…と時計に目をやったら、2時半。寝てたのか?最後に時計を見たのが1時15分。そこから記憶がないというのは…まあ寝てたんだろうな。だからこの汗よ、なんなのよ。怖くなって体温を測る…35度5分、ばりばり平熱だ。熱中症ではないらしい。起き上がって水を飲み、再び横になると、いつの間にか寝ている。
    結果、いつも通り起きるが…まったくもって熟睡できた感がない。むしろここまで激しい寝不足の感を覚えたのが久々である。

    回らない頭と重たい体で出勤する、今日は仕事にならん。そんなことは言ってられない、頑張って作業するのだ。それはいいんだけど、先輩たちがやんややんややっている。作業用のマシンが、奇怪な動きをしている。「こっちからできてそっちでできねえって、おかしくねえか?」「なんでしょうね…」筐体を変え、条件を変え、あれこれやって。結果「カオスだな…」「わかりません…」まあ、おかしな動きをしているのは、特殊な状態で走らせているマシンである。なんかあるのだろうが、その何かがわからないから困るのだ、という話だ。

    眠気にはコーヒー…と行きたいところだが、夜中のあれでカフェインを控える。いつものカフェイン欲がないもん、そもそも。午前中は爽健美茶、午後は先輩に昼飯ついでにかってきてもらったポカリを飲んでいる。
    そして考える…年に何回か、大汗をかいて飛び起きることがあったな。しかし今年はそれがなかったな、それか?とりあえず今夜は落ち着いて寝たい…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件