新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2018年09月21日 22時24分14秒

    icon

    18年09月21日Friday

    寒っ。しかも雨、ああ。バスで出勤だが、今日もバスが来ない。来たら来たで流れが悪い、週末金曜日。

    出勤して、業務である。急ではあるが、作業用ソフトの再セットアップ作業を先輩に指示され、取り掛かる。やんごとなき理由である、うん。そのセットアップをしている傍らで、先輩たちが差し迫った案件の話をしている、工程が恐ろしい。このお客さんの案件は、私がメインのワーカーなのだあ、たぶんこの流れはずっと続くと思われる…。
    午後からようやく自分の本来の業務に戻ってくるが、ここでまたちょっと作業である。実は会議室を、技術部がじわじわ占拠している。うちの部署よりは、隣の部署が。しかし来月、全社のキックオフがおそらくあるはずである。そうなってくると「そろそろ支店長になんか言われんな」「危ないですね」というわけで、撤収できるものは撤収だ。なんかばたつくよな。
    夕方、先輩が「喉痛え、風邪ひいたかも…」この気温差じゃやられますよね。そんな先輩は、定時ダッシュした。お大事に。

    帰り際、久々に会社近くの幸楽苑に行く。なんか混んでいる、明らかに回っていない感。そしてなぜか、ギョーザだけ出てこない。店員さんに「ギョーザお待ちください」と何度か言われて、結果、麺を食べ終わる頃にギョーザが出てきた。いったい何があったのか…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件