文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 薫さん
2005/11/27 15:31:04
icon
途中でメッセが跳んでしまいました。 たらちねさんの仰る通り、誠意、相手がどう有れ、誠意こそ、と言うかこれしか無い訳ですが、誠意で行くしか有りません。 下手をすれば土日祭日、昼夜も無い状態になったりし、常時戦場かなーと思ったりしてますが、常に第一線に居る、と言う充実感がたまらなく好きです。 死ぬまで仕事してようかと考えてます。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: たらちねさん
2005/11/28 10:29:36
「Re:続きです」 > 下手をすれば土日祭日、昼夜も無い状態になった> りし、常時戦場かなーと思ったりしてますが、常に> 第一線に居る、と言う充実感がたまらなく好きです。> > 死ぬまで仕事してようかと考えてます。> 私のように毎日が日曜日で過ごすのと違い忙しく働いている事が一番幸せなことだと思います。暇になると余計な事を あれこれ考える事にもなり健康を害す元です。お考え通り死ぬまで仕事を続けてください。
スタンプを1つ獲得しました!
from: たらちねさん
2005/11/28 10:29:36
icon
「Re:続きです」
> 下手をすれば土日祭日、昼夜も無い状態になった
> りし、常時戦場かなーと思ったりしてますが、常に
> 第一線に居る、と言う充実感がたまらなく好きです。
>
> 死ぬまで仕事してようかと考えてます。
>
私のように毎日が日曜日で過ごすのと違い忙しく働いている事が一番幸せなことだと思います。
暇になると余計な事を あれこれ考える事にもなり健康を害す元です。
お考え通り死ぬまで仕事を続けてください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる