文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: たらちねさん
2007/09/25 21:41:19
icon
路上駐車をして(近くにpがなかった)公園のトイレに数分後もっどて見たら取り締まりパトロールのおじさんがわたし前に止めてある車に違反切符を貼り付けていた私は辛うじてセーフ、ラッキーな一日でした。思うのですが公園の近くにはパーキンク場を完備して貰いいたいものだただただ杓子定規に取り締まるのは如何な物か
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: sinapon16さん
2007/09/27 09:45:33
「Re:あと数分で」> 路上駐車をして(近くにpがなかった)公園のトイレに> 数分後もっどて見たら取り締まりパトロールのおじさんがわたし前に止めてある車に違反切符を貼り付けていた> 私は辛うじてセーフ、ラッキーな一日でした。> 思うのですが公園の近くにはパーキンク場を完備して貰いいたいものだ> ただただ杓子定規に取り締まるのは如何な物か同感です。私も同じような事が何度もありました。例えば、昼食で取締りが多いので街中でお店に入れないので、コンビニで買い物をして出てきたら写真を撮ってる所で危うくセーフとか、取締りにも考えて頂きたい。
スタンプを1つ獲得しました!
from: sinapon16さん
2007/09/27 09:45:33
icon
「Re:あと数分で」
> 路上駐車をして(近くにpがなかった)公園のトイレに
> 数分後もっどて見たら取り締まりパトロールのおじさんがわたし前に止めてある車に違反切符を貼り付けていた
> 私は辛うじてセーフ、ラッキーな一日でした。
> 思うのですが公園の近くにはパーキンク場を完備して貰いいたいものだ
> ただただ杓子定規に取り締まるのは如何な物か
同感です。私も同じような事が何度もありました。
例えば、昼食で取締りが多いので街中でお店に入れないので、コンビニで買い物をして出てきたら写真を撮ってる所で
危うくセーフとか、取締りにも考えて頂きたい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる