
おしゃべりサークル 40代>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゴリさんさん
2007/02/28 23:39:02
-
from: フクちゃんさん
2007/02/28 22:51:18
-
from: omikiさん
2007/02/28 21:47:21
-
from: バンビママさん
2007/02/28 21:33:29
icon
「Re:幸せですか?」
> 皆さんこんにちは。バンビパパさんのように人生谷あり山あり
> ですよね。なんか私も最近こうなんていいますか1人になりたい
> と思ったこともしばしば。いっつたい幸せって何なんだろうと
> つくづく考えてしまいますね
ポプリさん!
こんばんわ! 地元は、寒さが
まだまだ きびしそうですね。
更年期に、負けないよううちのママも応援してますよ!
ひとりになりたい・・・ けど、家族の笑顔を
ふと、思い出すと、こういう家族だけど
居て良かったと、思うはず!!
しばらくは、からだが、しんどくなるかもしれません!
無理なく、毎日を・・・・・ねっ!^^
ばんびぱぱ・ままicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ポプリさん
2007/02/28 16:54:27
-
from: バンビママさん
2007/02/28 11:48:31
-
from: herbさん
2007/02/28 11:27:31
-
from: ざしきわらしさん
2007/02/28 10:06:17
-
from: ざしきわらしさん
2007/02/28 09:53:51
icon
「Re:皆さん、お疲れ様です。」
> やすべぇ地方、6時過ぎから大雨です。
>
> 今は少し、ましになりましたが・・・
>
> 今日も、長距離運転・・・
>
> 今日は、ウトウトしている間なく・・・
>
> 無事、帰還いたしました。
>
> さぁ、そろそろ閉店しますね。
>
> やすべぇ地方にも市バスがあります。
>
> 「はーとばす」で、200円均一です。
>
> オレンジ色のバスです。
>
> 今度、写真UPしてみようかなぁ・・・?
お疲れ様です♪
無事のご帰還何よりです!
それと、「はーとばす」もぜひ観てみたいです。
写真たのしみにお待ちしておりま〜す。^^icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kazeさん
2007/02/28 09:23:28
icon
「Re:あなたは、・・・?」
ぱぱさん、おはようございます。
「しあわせ」って、普段あまり考えないですね。
人によって、、物差しが違うから・・・
三度の食事ができることが「しあわせ」
毎日、仕事があることが「しあわせ」
家族や知人の笑顔を見ることが「しあわせ」
もちろんお金が有り余っていることも「しあわせ」
ですからね。
物的な欲望を満たしたとき、
内面的な欲望を満たしたとき、
でも、やすべぇの考える「しあわせ」って
日々、普通に過ごしていることなのかも知れませんね。
なかなか、深い話題です。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


