
おしゃべりサークル 40代>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ざしきわらしさん
2007/03/31 23:44:46
icon
春の気配が。。。
ま〜ね・・・なんだかんだいっても4月になりゃ、いいかげん、
吹く風も温かみがあるし、水道も凍結しなくなりました!
我が家でもようやく 春らしい気分をあじわえそうです。
桜などは まだ先のことですが、遅い分、桜、桃、梅はほぼ一度に咲きそろいます。
けっこう楽しめますよ(^^♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バンビママさん
2007/03/31 22:13:03
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:Re:大隈講堂!」
> > あれっ? もしかしてフクちゃんは、ここの大学???
> >
> フフフ・・・・・。
> 生活環境や活動範囲が明らかになってきているのでノーコメントにさせていただきます。
> が、否定はしません。
ふくちゃん!
もし、わたくしと、同じ大学、同じ学年、同じ学部・・・
だったら・・どうします???
そういえば、福田くん?福永くん?福山くん?
福のつく人、いっぱいいたナァ〜〜〜〜〜!\(~o~)/icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バンビママさん
2007/03/31 19:45:47
-
from: 源泉かけ流しさん
2007/03/31 19:32:10
-
from: herbさん
2007/03/31 19:13:44
-
from: ごうっさんさん
2007/03/31 18:43:22
-
from: ぴよりさん
2007/03/31 18:10:16
-
from: 源泉かけ流しさん
2007/03/31 16:14:51
icon
「Re:Re:an何とかさん!迷惑です!! サークルマスターさん!対処お願いします」
> > 216のカキコの政治批判の人 !
> > 当サークルへ かきこみ やめてください!
> > おしゃべりサークル40代 に 参加している
> > an○○○○2ですよね!
> > 退会も、希望します!
> >
> 私もそう思っています。
> 参加を自動で許可しているサークルに、同じメッセージをコピーしていますよ。
> それも、手当たり次第です。
> 被害者多数!!
私がオーナーのサークルにも、参加の申し込みがありました。
早く自動許可に設定を戻したいです。
パソコンを開く時間が限られています。
ですので、自動許可にしたいのです。
同じ様なサークルも沢山立ち上げているようです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: フクちゃんさん
2007/03/31 12:33:56
-
from: LENSさん
2007/03/31 08:43:36


