
おしゃべりサークル 40代>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: たま - 2さん
2008/11/30 11:18:17
icon
「Re:明日から、もう12月なのですね」
源泉さんこんにちは。
そうですね〜。
もう12月ですね。
なのに年賀状まだ買ってないし…。
年々あっという間に1年が過ぎて行くのが早く感じます。
源泉さん
あまり、マイナス面ばかり、考えてはいけませんよ〜。
そのうちきっと良い事だってやってきますよ。
上を向いて、頑張っていきましょうよ。
私も辛い日々でしたが、やっと明るい日差しが指しはじめています。
あとは、自分のキモチ次第だと思います。
メソメソ、グジグジしていたら、良い事も逃げて行ってしまいますよ〜。
お互い前向きに頑張って行きましょう!!
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: たま - 2さん
2008/11/18 23:02:18
icon
明日からめっきり冬?だそうで。
お久しぶりです。
生きてますよ。たまも。
毎日明日は死んでいるかも…
と思って寝る日々。
恐ろしくて眠れない事も。
寝かせてもらえない夜も。
そろそろ終わりが見えてきました。
明るい日差しが差しはじめたところです。
すごい遠回しな言い方でごめんなさい。
もうしばらくしたら、自由になったら、
発表します。
今日はとてもいい日だった!
年末年始のバイトも決まって、お財布も喜びます。
ガン保険を解約したら、掛け捨てだとおもっていたのに、
まとまったお金が入ってくるそうで…
知らなかったよ。
とりあえず、ラッキーな一日でした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ざしきわらしさん
2008/11/16 09:46:59
icon
「Re:Re:風邪ひき。。。。」
>
> > こんな食えもしないフルコースなんて、
> >
> > こっちから願い下げじゃ〜〜〜!!(泣)
>
>
> ざしきわらしさん、おはようございます。
>
> 風邪には、チョコレート、チーズ、山芋、ビタミンウォーターがいいそうです。
>
> 風邪は早い方が症状が楽なようです。
>
> もう、この先は大丈夫だと思いますよ♪
おはようございます^^ お久でございます〜^^
早速、ためそうとおもいます♪
美味そうっすね〜(*^_^*)
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 兄貴さん
2008/11/16 01:15:38
-
from: 兄貴さん
2008/11/16 01:13:01
-
from: 兄貴さん
2008/11/16 01:10:50
-
from: ざしきわらしさん
2008/11/15 22:28:30
-
from: ざしきわらしさん
2008/11/12 23:13:55
-
from: たま - 2さん
2008/11/06 23:35:06
-
from: ざしきわらしさん
2008/11/06 23:09:56


