
おしゃべりサークル 40代>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ざしきわらしさん
2008/10/26 15:27:44
icon
「Re:気持ちのいい季節?。」
> 私は秋が一番好きです。
> なんて言っても、食べ物がおいしい!!
>
> 今年はまだ秋のフルーツをあまり食べていない事に気が付いた。
>
> だって、今流行りのバナナ。
> バナナを食べているのです。
> 結果は聞かないでください。
> ダイエットのつもりではないのでね。(言い訳がましいか?)
>
> それにしても、バナナなかなか手に入らないです。
> 仕事をしているので、スーパーには夜しか行けず、いつも売り切れ。
>
> 今週になってやっと手に入るようになってきました。
> が!!何か値段上がった??ような気がする。
>
> 私だけかな?そう思うのは…。
>
>
いいえ〜!確かに高いです、バナナは!(>_<)
いいもんね〜、柿、食べるもんね〜!
昨日 特売で、五キロも買って来たし〜!^^
あと〜、サンマもね。これも 特売してました。^^
秋、満喫してます。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: たま - 2さん
2008/10/24 22:23:52
-
from: 兄貴さん
2008/10/21 00:26:19
-
from: たま - 2さん
2008/10/18 22:03:03
icon
気持ちのいい季節?。
最近やっとお天気もよくなって、
暑くもなく、寒くもなく、
とってもいいシーズンです。
私は秋が一番好きです。
なんて言っても、食べ物がおいしい!!
今年はまだ秋のフルーツをあまり食べていない事に気が付いた。
だって、今流行りのバナナ。
バナナを食べているのです。
結果は聞かないでください。
ダイエットのつもりではないのでね。(言い訳がましいか?)
それにしても、バナナなかなか手に入らないです。
仕事をしているので、スーパーには夜しか行けず、いつも売り切れ。
今週になってやっと手に入るようになってきました。
が!!何か値段上がった??ような気がする。
私だけかな?そう思うのは…。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: たま - 2さん
2008/10/07 23:32:09
-
from: たま - 2さん
2008/10/07 23:24:23
-
from: こうさん
2008/10/07 21:43:51
-
from: ラムさん
2008/10/06 18:14:31
-
from: あいさん
2008/10/06 14:32:51
-
from: asaさん
2008/10/06 12:36:01


