
おしゃべりサークル 40代>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: パパ - 2さん
2008/09/25 21:34:43
icon
40代OB!
おひさ〜〜〜〜〜!
40代OBのバンビ・ママのぱぱ〜〜〜〜〜!です!
どうしたん???
勢いを残してこのサークルを引き継いだのに
この活気のなさは〜〜〜!
しっかり、がんばらなきゃ、だめじゃん!!!
みんなで、守らなきゃ 40代は、力が無いってことだよ!
喧嘩せずに仲良く仲良くね!
願っていますよ!^^ ぱぱサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: たま - 2さん
2008/09/24 00:51:45
-
from: ラムさん
2008/09/19 22:29:09
-
from: たま - 2さん
2008/09/07 09:55:08
icon
「Re:Re:Re:頑固爺さん」
実は。
2年前交通事故で、友人を亡くしています。
仲良くしていたご夫婦の旦那さんで。
なので、ショックは多大なものでした。
どうも、通勤途中だったようです。
忙しい朝の時間で。
即死状態だったという事。
なもので、ついムキになってしまいます。
ホントに、そのドライバーさんに天罰が下らないといいのですがね。
ご本人が事故を起こさない限り、こういう事は
無くならないと思います。
車以外でも人に優しく接してあげられれば、と思います。
なかなかできるようで、出来ない事なのかもしれないけれど。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


