
おしゃべりサークル 40代>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ピーちゃんさん
2008/04/30 08:26:13
icon
ゴールデンウィークですね
ゴールデンウィークまっだだ中ですがみなさんどんなご予定ですか?
我家は日帰り旅行や4時間もかけて友人が来てくれたり野球観戦も行きます。
ガソリンも値上げしそうなのでお財布は空になりそうです
夫が休みでもパート仕事があるので忙しいです。
みなさんのゴールデンウィークを教えてください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 亜子さん
2008/04/28 11:27:04
-
from: ラムさん
2008/04/27 13:19:54
-
from: ラムさん
2008/04/27 13:14:06
-
from: ピーちゃんさん
2008/04/26 07:22:03
-
from: ざしきわらしさん
2008/04/25 23:36:11
-
from: ピーちゃんさん
2008/04/25 07:41:18
-
from: ピーちゃんさん
2008/04/24 07:28:25
-
from: ピーちゃんさん
2008/04/23 19:49:28
icon
疑問・・・
鏡をのぞいて自分の前髪を切っていた時です。
ふと「死んだらどうなっちゃうのかな?」と考えました。
もう一度生まれ変り赤ちゃんから人生を歩むのも
なんだかめんどくさいなあ〜なんて
こんな不心得者は人間にはなれずに昆虫になったりしそうですね
人生やり残した事があれば意地でも生まれ変れそうですが
子供がいないので親と兄と夫が人生をまっとうした後は何も思い残す事も無くお気楽です。
「オーラの泉」好きなんですけど
霊になったら「ファンなんですぅ〜」などと江原さんの周りを飛び回り
「成仏しなさい」って怒られそうです。
何で生まれ変れるって考えちゃったんだろう?
自分が消える事が想像できないんです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 亜子さん
2008/04/23 13:06:09


