
おしゃべりサークル 40代>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バンビママさん
2006/06/30 22:25:13
-
from: バンビママさん
2006/06/30 22:06:53
-
from: バンビママさん
2006/06/30 22:02:48
-
from: tomo860さん
2006/06/30 19:55:48
-
from: kazeさん
2006/06/30 19:14:10
icon
「Re:Re:Re:こういう今日、この頃だから・・・」
のんこさん、こんばんは!
ありがとうございます。心強いご意見・・・
人間40年以上?生きていると、多かれ少なかれ
様々なシチュエーションに遭遇しているのですね。
自分だけが、なぜ・・・
とネガティブに考えずに、皆乗り越えて、
潰されそうになって、また立ち上がって・・・
の繰り返しなんですね!
まだまだ倍近く生きていくのに
こんなところでへたばっていてはいけませんね。
「笑顔」をポケットに忍ばせて
立ち向かっていきますね。
このサークルに出会えて本当に良かったです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: バンビママさん
2006/06/30 18:23:01
-
from: バンビママさん
2006/06/30 18:13:36
-
from: バンビママさん
2006/06/30 18:01:42
-
from: バンビママさん
2006/06/30 17:53:44
-
from: バンビママさん
2006/06/30 17:38:31


