
おしゃべりサークル 40代>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ざしきわらしさん
2008/02/29 23:14:08
icon
「Re:Re:40代になってから思ったこと」
> 十勝牛さん、初めまして〜
>
> 3年前から白髪染めしています。
> 40代末期のミドリガメです^^
>
> 40代後半になってから思ったこと、
>
>
> 1、老眼鏡が恥ずかしくなくなってきた
>
> 2、気がつくと猫背になっている
>
> 3、くしゃみをすると。。。。(ああ、言えないわ)
>
> 4、物忘れして開き直れる
>
> 5、レストランで店員さんを呼ぶのが恥ずかしくない
>
> 6、スーパーなどでクレームを言うのが平気になった
>
> 7、家族の顔色を見るより見られるようになった
>
> ここいらで止めとこう。。。。(苦笑)
拍手 拍手〜!!
いや 全くそのとおりで。
老眼鏡いがいのところ 全部! みごとにぴったりとあてはまってしまいました〜^^
ちなみに 私、ことしの干支 年女だから、やはり40代末期ですよね?
白髪こそ無いですが、額にシワが〜〜〜〜〜(T_T)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 兄貴さん
2008/02/29 21:17:19
-
from: たま - 2さん
2008/02/29 14:28:19
icon
「Re:40代になってから思ったこと」
十勝牛さん
初めまして。
40代前半のおばさん(気だけ若い)です。
おっしゃるとおり、なにもかもよく当てはまるもんで、
つい、書き込みしてしまいました。
ただ私は白髪がほとんど無いのです。
それ以外はほとんどピンポーン!!
です。
悲しいですねー。
健康診断に行っても、必ず何かにひっかかるし・・・・
病院とは切っても切れない間になってしまいました。
老いるという事が、ひしひしと感じる
今日このごろです。
目標は、急がず、焦らず、ゆっくりの日常がおくれる事。
目標目指してガンバです。
これからもよろしくお願いします。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 十勝牛さん
2008/02/29 10:31:10
icon
40代になってから思ったこと
1.髪の毛が無くなった。
2.白髪が目立つようになった
3.常備薬、3個以上
4.洋服ブランド品を買わないようになり、何故か近くのスーパですますようになった
5.BOXテッシュの値段を知っている。
6.誰よりも自分が一番だと思うようになった。
7.世間は冷たいと思った。
8.愛情よりお金、お金より愛情、でもどちらも手に入れたいと思うようになった。
何個当てはまりましたか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 十勝牛さん
2008/02/29 08:04:23
-
from: 風来さん
2008/02/29 06:43:24
-
from: 風来さん
2008/02/28 21:13:19
-
from: パパ - 2さん
2008/02/28 20:43:08
icon
おしゃべりサークル40代!を明るく!^^
おしゃべりに対し、いろいろな意見があっていいと思います!
しかし、40代〜の意見や批判は、どうどうとするべきです!
そういう、年齢ですからね!
わたくしも、パパ-2で、ぱぱネーム なんで パパ・ブランド
を批判されると、自分のことみたいに思えます!5人以上
いますので!^^
わたくしも、サークルをもってますが、サークル内の
流れを乱す人は、調査して各サークルに、連絡しますので、
ハンドルネームを変えても、すぐにわかります!
そんな、醜いことをして喜んでいるなら、もっと良いことに
活用されたらいかがだとおもいますが。
それより、もっと、明るいことや楽しいことを率先して
披露して、盛り立てる人・・・
会社でも、たぶん 出世しますよね!
日本中、暗くなっています。それを盛り立てられる前向きな人
是非、いっぱい発言してくださいね!
期待してますよ!^^サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 風来さん
2008/02/28 08:29:40
-
from: 亜子さん
2008/02/28 05:40:33
icon
問題児〜〜?(笑)
ウケタ!
そう言ってる人は問題児ではない・・と思いますヨ(^ ^)v
この年代で新しい勉強、大変でしょうねぇ
私なんか、何でもどんどん忘れていっちゃって
何度聞いても芸能人の名前すら覚えられない(^ ^;
ヒドイ事に自分の親の年まで忘れちゃうんですよねぇ
いつのまにそんなに年とったの?ってお誕生日のたびに言ってるような・・
ボケのはじまりじゃなかろうか・・と心配になります(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


