新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

朗読ボランティアweb

朗読ボランティアweb>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: viviさん

    2009年07月26日 13時51分16秒

    icon

    日曜日

    26日 日曜日

    今日もお弁当です。
    フルーツなし(;・_・) です。

    お買い物に行っておらず、
    とうとうフルーツ品切れ・・・・

    なので。
    トマト2ついれてみたり、
    ポテトをチーズ焼きしてみたり。
    でも、
    こりゃあデザートではないですね。

    ヽ(・_・;)ノ


    許しておくれ。




    さて、日曜日。
    PC中身を整理したり。
    夏って、壊れたりするのがキョーフなので、
    外付けにデータを保存したり、
    いらない物捨てたり。
    撮った写真をプレゼントするために
    プリントしたり。

    はぁー。もうこんな時間。



    今日こそお買い物に行かなければ。
    フルーツフルーツフルーツ。
    おかずおかずおかず。
    明日からもまたまたお弁当です。


    そろそろ自分の作ったおかずに飽きてきました。
    かと言って、
    冷食なんか買っても、
    量は少ないわお弁当に入っているとガッカリするわ。

    さて。
    何をおかずにしたら良いのやら(#+_+)


    冷やしラーメンとかソーメンとかでも、
    あたしは大丈夫だけれど、
    娘ちゃんはね〜・・・・
    栄養取れないし、質素すぎるし。

    野菜、魚、野菜、魚・・・・
    頭に良いものをいっぱい食べさせないと!



    昨日のTVで美味しそうなカレーがでてました。
    大蒜の素揚げを最後に入れてました。
    匂いは大丈夫なのかな?
    夏ばてに良さそう。



    さ。
    あれこれ考えて、お買い物に行きましょう!!

    ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛タタタ





    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: bass - 2さん

2009年07月30日 01時24分17秒

icon

「Re:iPodについて」
繋げられる外部スピーカー、
色々ありますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bass - 2さん

2009年07月30日 00時57分13秒

icon

「iPodについて」
iPodは大きく2種類に分かれます。
液晶画面がついてるタイプとついてないタイプ。
で、iPodシャッフルというモデルがありまして
これは現行のヤツも1世代前のヤツ(オイラが持ってるのはこのタイプ)も
液晶のついてないタイプになります。
ただこのモデルはイヤホンのソケットが充電&PCとの接続のソケットを兼ねているので
外部スピーカには繋げないはずです(←記憶違いの可能性あり)


機能とか使い方はAppleのHPのサポートページで見れますよ

Appleのオフィシャルサイト http://www.apple.com/jp/
サポートページ       http://www.apple.com/jp/support/


それでも疑問が解決しない時にはAppleストアへ電話で問い合わせも出来ます。
購入前の相談と言う事で・・・
勿論フリーダイヤルですから!!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bass - 2さん

2009年07月28日 23時02分28秒

icon

「Re:日曜日」
今頃の“旬”といったら桃とか葡萄でしょうか?
メロンも沢山並んでいるけど、
お弁当に入れるにはあまり向かないかな・・・
スモモなんかもいいよねぇ〜(^。、^)ジュルジュル

お盆を過ぎれば早生の梨が出てくるし、
9月の半ばになれば無花果、10月からは林檎に蜜柑。


だけどこんなのを本気で追っかけてたら
エンゲル係数跳ね上がりそう(^▽^;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト