新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: きょんさん

    2010年01月20日 17時19分38秒

    icon

    ロンドン塔


    jagdpanzerさんのご好意により アップしています。
    ありがとうございました。

    どういう順番で観光したのか もう忘れてしまっていますので
    順不同で載せてみます。


    2008年に「ブーリン家の姉妹」という、ナタリーポートマン主演の映画がありましたが、
    それを見て、エリザベス1世の母 アン・ブーリンが処刑されたという
    ロンドン塔をぜひ見たかったのでした。






    塔の中からの景色



    順路に沿って歩いていると、解説つきの部屋が
    子供向けにやさしく話していました。


    ここの中庭でも衛兵交代式がありました。

    歴代のイングランド王の王冠が見られる建物もありました。

    きびしい警備のため、金庫部屋みたいなところでしたが
    ため息がでるような宝石がいっぱいで、見る価値はありました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: きょんさん

2010年01月25日 23時01分40秒

icon

「Re:アン・ブーリンの処刑場所」


> 同じように故ダイアナ妃の先祖にあたる人の映画が同じ頃にあったとおもうんですが、そちらもまだ・・・
>
わたしもその映画は観ていないのですが
たしか、キーナ・ナイトレイが扮したのですよね?
いつか、観て見たいです。

ハロッズの地下階には、故ダイアナ妃と恋人のドディの写真と
彼女がプレゼントされた、大きなダイヤの指輪が展示されています。

                           

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: jagdpanzerさん

2010年01月25日 20時18分00秒

icon

「アン・ブーリンの処刑場所」
>2008年に「ブーリン家の姉妹」という映画がありましたが、それを見て、エリザベス1世の母 アン・ブーリンが処刑されたという・・・


その映画に興味はあったんですが、まだ見ていません。

同じように故ダイアナ妃の先祖にあたる人の映画が同じ頃にあったとおもうんですが、そちらもまだ・・・

                            

古いビデオ画像を見やすいよう、立て看板に色を塗ったんですが、この前後の画像には上の写真で特徴のある‘水色’の扉が映っていました。

見えない三人目の下には 1542年2月13日“Jane V Rochford”という、アン・ブーリンの兄弟の妻の名もあります。                  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: きょんさん

2010年01月22日 21時39分03秒

icon

「Re:Re:約17年前のロンドン塔」
おめでとう〜〜〜!!!

jagdpanzerさんの「17年前のロンドン塔」が

マイフロントで Pick Up! されています!!!

すっご〜〜い!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: きょんさん

2010年01月22日 11時00分06秒

icon

「Re:約17年前のロンドン塔」

わ〜〜、17年前の貴重な写真ですね。

同じ場所なのに、こちらのほうが雰囲気ありますね〜。


下の写真は、ロンドン塔の前? うしろになるのかな?
最近の建物群です。

ロンドン塔の入場口付近は、観光客目当てのスリとか置き引きなどが多く治安はあまり良くないそうです。

わたしのバックは、日本によくある口が開いているタイプだったので
(海外ではこういう無用心な形というのは売って無いですね)

親切なタクシーの運転手さんに注意されました。

塔の中に入ってしまえば、安心なんですが
(スリの人たちは、わざわざ入場料を払ってまで中には入らないから)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: jagdpanzerさん

2010年01月22日 01時29分01秒

icon

「約17年前のロンドン塔」
自分の写真なので、「jagdpanzer」でアップしてみました。


ロンドン塔は二回行っているんですが、2回目の写真が一枚もなく、17年前の新婚旅行時の下手っぴ写真。


しかも、ここはツアーのコースに入っておらず、フリータイムの時間を利用して訪問したので、詳しい情報を持っていませんでした。

                            

>jagdpanzerさんのご好意により アップしています。
> ありがとうございました。


僕はここでは“修正や追記の機能が使える”立場だけの人間ですので、断りなど入れずに勝手にどんどんやっていただいて結構ですよ(笑)


前に何所かに書いたかもしれませんが、スコットランドでメジャーな『スカイ島』や『エディンバラ市街』へ行かないのも、自分だけではなく、きょんさんやみんなにアップしてもらいたいからなんですね〜

                            

ロンドン塔名物「ビーフィーター」のおじさんと嫁。


ちなみに僕に女装趣味はありませんので、一番左の人物ではありません。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト