新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: jagdpanzerさん

    2014年01月13日 00時48分00秒

    icon

    Fife Arms Hotel Restaurant


    何時ものように食事の話がダブる為、夕食の話を先に。

    嫁が宿のオーナー夫妻との会話で「ハギスが食べたい」と言い出しました。

    「あれ?ハギスなんて好きだっけ?」

    「ハギスならいい場所がある。あそこはグッド・テイスト」

    「電話して予約しておくよ、19時でいいかい?」

    ヤバい・・・【あぁ、じゃあ今度行ってみますよ】と答えておいて行かないのが、典型的な日本人であり駆逐戦車です。予約されたんじゃ行かざるをえません。

    訪れた当日はまだ雨が強く降っており、上の二枚は翌日の朝空港に向かう前に撮影。

    宿の奥様の口添えでお父さんが送迎してくれることに。

    日本から持って行ったお土産の 『ミニだるま・万華鏡・海老の握りずしロウソク』 セットが役にたちました。

    午後 7時20分頃の店内。

    ガラガラですが、後にほぼ満席に。

    宿の御主人も一緒に食事するかと思いきや、「終わったらオーナーを呼んで電話して」と言い残し去っていきました。

    スープ・オブ・ザ・デイは、ジンジャーのスープ。クルトンが美味しかったなぁ~ £ 4.50

    オレンジ・ジュース £ 1.80、ダイエット・コーク £ 2.00.

    そして嫁がギネスを飲みたいと言いだし、オネーちゃんを呼んだら「1 パイントしかダメよ」

    肝臓ガン病み上がりの男と、アルコール駄目女の夫婦には ハーフ・パイントで充分です。

    いいかげん喰い散らかした後で撮影していない事に気付き、慌てた結果がこのピンボケ。

    このメインは £26.80 もするんで、一人前だけ注文したけど量的にもこれくらいがちょうどいいです。

    問題のギネスは ハーフ・パイントでゴリ押し出来たと思っていたら、£ 3.90 も請求されてました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件