新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: jagdpanzerさん

    2014年02月02日 00時19分45秒

    icon

    まぼろしの「券アルヨ!!」


    このトラブルの間、駆逐戦車夫婦ともどもビデオもカメラも撮影していませんでした。

    右下の『1944』が、19時44分に切符を購入した時刻なら、ヒースロー空港に 18時30分。機内で約一時間待たされたのと、スーツケースを受け取ったりしたのでだいたい合います。

    15分でパディントン駅に着きますが、時間節約の為に車内で RUSH Tシャツに着替えます。

    でも、ホテルにチェック・インしてこの重い荷物を置いてこなくては・・・

    今回はパディントン駅とつながっている Hilton London Paddington に予約していたのが時間的に少しラッキー。

    ホテルのあるロンドン北西のパディントンから、コンサート会場の南東のノース・グリニッジまでをどうするのか?

    悩んだあげく、ベイカー・ストリート駅で一度乗り換えをしますが、夕刻で渋滞の酷い市内をタクシーで走るよりは早いと考えて地下鉄で行く事にしました。

    行先で切符を選んでる暇などないので、手っ取り早い One Day Travelcard で行くぜっ!!

    Paddington ~ North Greenwich 間は約30分。

    時間通り 19:00 開演なら 2/3 は終わってます。

    実はチケットを買った後の 2012年の夏、名古屋に【エイジア Asia】 のコンサートを観に行ったんですが、RUSH と同じ 10列目でして(A,B,C・・・J) 車高の低い駆逐戦車 2両はあまり前が見えませんでした。

    そこで、まだ癌の影が消えた事を知らされていない駆逐戦車は、勢い余って前から 3列目のチケットを買ってしまったのでした。

    金額は手数料込 £ 1,440. 約190,000円です。

    77,500円で買った 10列目のチケットを売って少しでも損害を減らすために、早めにこの ‘O2’ に来て「ハ~イ、そこのお兄さん、券あるよ~」と ダフ屋になろうと思っていた駆逐戦車でしたが、見事マボロシとなりました。

    (写真はコンサート後のものです)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件