新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

HPI Baja Forum バハ・フォーラム

HPI Baja Forum バハ・フォーラム>掲示板

公開 メンバー数:114人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 104さん

    2006年07月20日 21時19分27秒

    icon

    海外通販

    http://www.davesmotors.com/index.htm

    最近もっぱらDDMのサイトをみてます。

    1/5を少ない予算で遊んでいくには、個人輸入が必須だと思ってます。

    実際、RCパーツを個人輸入していますが、DDMは初めて、とりあえず

    欲しいパーツを物色してます。

    Bajaだと、排気系で、XCAN、JetPro。

    パワーソースで、30ccエンジン。

    吸気系の、エアフィルター、キャブなどなど。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: 104さん

2006年09月27日 20時38分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:海外通販」
月末あたりにDDMに発注いれたいと思います。
欲しいパーツがある方は、ご連絡ください。

個人的には、アルミ燃料タンクキャップ、カーボンシャーシ、排気シリコンチューブ、アルミブレーキキャリパー、あたり入れてみようと思ってます。

 パーツの確認は、DDM(http://www.davesmotors.com/store/hpibaja5bparts.html)で。

NQB21663@nifty.com

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 104さん

2006年09月02日 19時21分49秒

icon

「Re:Re:Re:海外通販」
どこかのメーカー品ではないのかな?カーボン板とちがって局面があるカーボンパーツは、そそられますねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bajamaniacさん

2006年09月02日 14時27分33秒

icon

「Re:Re:海外通販」
か、かっこいいー!
こんなパーツあるんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まちゃんさん

2006年09月02日 14時12分30秒

icon

「Re:海外通販」
eBayにて購入しました。
3点セットです。
いじり先行で、走らせてないっす。。。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 104さん

2006年08月26日 18時57分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:海外通販」
本来ゴーペットなどのマフラーや、パーツ作っているところですね。

X-CANの排気音 UPしましたので、どうぞおこしくださいませ。
http://madkiller.cocolog-nifty.com/rc/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bajamaniacさん

2006年08月26日 00時15分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:海外通販」

これのことですねー!
アメリカでも発売になったばかりなのですね、この後方排気バージョンのX-CAN。

実物を見るのが待ち遠しいです。

長いのでリンク圧縮しました。アメリカのteamgonadsのサイトです。
http://z.la/n6979

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 104さん

2006年08月25日 07時30分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:海外通販」
bajamaniacさん
 近いうちに聞かせちゃいますよ(笑。

230geさん
 初めての注文だったので、かなり吟味しての注文でした。
 ウイングは、一番UPで♪
 タイヤは、一本目そのままです。ホイールが一度陥没
したのと、ハブが若干なめている程度です。
他のシャーシで、無茶して壊してるので、あまり無茶な走り
はさせてませんから(へたれ)。

ゴマメさん
 マフラーの形状ですが、クラッシュしてもロールゲージで
守られている範囲におかれる物がベストだと思います。
 トグロチャンバーは、パワーでそうなんですが、形状がネックでした
一番の問題は、価格でしたが(笑。
 アルミハンドルですが、ノーマルより若干大きく引きやすいです。
アルミの質感がまたたまりません。

 ブログでは、たいして書いてないエアフィルターですが、防水、防塵、など効果があるように説明されています、なにげに必須アイテムかもしれません。

 リコイル部のフィルターなんかも発売されてますね。内容をみるかぎりマジックテープでの固定かな?
 ショックカバーも、ドレスアップにはもってこいかもしれません。素材にもよりますが、ショックエンド部からの泥の混入等がなければかなりいいアイテムになるかもしれません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゴマメさん

2006年08月25日 00時15分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:海外通販」
キターーーーッ!!

見落としてました!こんな形状のマフラーもあったんですね!

しかも爆音!!音聞きてぇぇ〜〜!

トグロ・ストレート色々ありますが、これならBajaの激しい走りでも

曲がる事はないから安心ですね!

それとこのハンドルはくすぐるパーツですね!・・欲しい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 230geさん

2006年08月25日 00時07分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:海外通販」
104さん これには参りました、私の欲しかったパーツだらけ仕様
 ではありませんか!! 祝初海外部品装着1号車バンザイ!!
 ウイング角度キマッテマスデス!
 ちなみにリアータイヤ何本目ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bajamaniacさん

2006年08月24日 22時14分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:海外通販」
ついに届いて良かったですね。

か、かっこいいです.....
音、ききたいです。
パワーも出そうですねー!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 104さん

2006年08月24日 21時08分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:海外通販」

こんなん、なりましたです。
今回の、注文は、エアフィルターカバー、アルミリコイルノブ、XCANでーす。詳細は、http://madkiller.cocolog-nifty.com/rc/にて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: bajamaniacさん

2006年08月19日 11時55分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:海外通販」
おーよかったっすね!!

楽しみにしてます。ウキウキ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 104さん

2006年08月19日 10時36分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:海外通販」
ウキャ♪本日発送連絡きましたー。
早くとどけ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぢゅんさん

2006年08月17日 07時16分55秒

icon

「Re:Re:Re:海外通販」
104様 おはようございます。

ブツはまだ届かないですかぁ・・・(ノД`)シクシク
盆明けに報告を期待していましたがモノがなくては仕方ないですね

わたくすぃも楽しみにしているのでレスまってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bajamaniacさん

2006年08月16日 23時20分14秒

icon

「Re:Re:Re:海外通販」
>  DDMにショックカバーがラインナップされました。
>  なかなかおしゃれな感じです。

それはノーチェックでした!

>
>  私の注文したパーツですが、欠品の入荷待ちでいまだに発送されてません。今週あたり発送予定らしいですが、早くオクテクレー!

アメリカ人しっかりしてくれー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 104さん

2006年08月16日 17時47分38秒

icon

「Re:Re:海外通販」
 皆様ごぶさたです。お盆も過ぎ涼しくなってくるとラジ日よりになると思いますが。
 DDMにショックカバーがラインナップされました。
 なかなかおしゃれな感じです。

 私の注文したパーツですが、欠品の入荷待ちでいまだに発送されてません。今週あたり発送予定らしいですが、早くオクテクレー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぢゅんさん

2006年07月27日 10時56分05秒

icon

「Re:海外通販」
Bajamaniacさん(* ^ー゚)ノコンニチハ

海外通販って不安がつきものですねぃ

わわすぃは行きつけの車屋さんにお願いすることにしました。

アメ車をメインに販売、修理を手がけているのでパーツ若しくは車体を輸入するときに同梱してもらっちゃおうとおもいます。

オーナーさんをはじめメンバー皆さんの海外通販の手助けになればいいかなぁと思う今日このごろです。

『便乗しよう!』と思い立ったら連絡くださいね(^_^)v
glamorous@v101.vaio.ne.jp

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bajamaniacさん

2006年07月26日 23時35分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:海外通販」
> うほ、カーボンシャーシもラインナップされました♪
なかなかやってくれますね、ここ。

このサイト良く読むと世界中どこでも送ってくれるようですね。
共同購入してみたいですねえ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 104さん

2006年07月26日 22時59分34秒

icon

「Re:Re:Re:海外通販」
うほ、カーボンシャーシもラインナップされました♪
http://www.davesmotors.com/store/product1662.html
しかも90$

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 104さん

2006年07月25日 22時56分41秒

icon

「Re:Re:海外通販」
 インテークチャンバーなんかもラインナップされてますし、エンジン周

りをかなりパワーアップできそうです。

 エンジン、キャブに関しては、色々ありすぎてどれを購入していいか

まだ良く分かりません。

 じゅんさんあたりならばボアアップキットや、キャブ関係もどのような

品物なのか分かりそうですよねぇ。

 私はまだ、エンジンばらしたことがないので・・・。

 とりあえず今回初めての注文ですので、納期や発送連絡などが

わかればと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon