新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

HPI Baja Forum バハ・フォーラム

HPI Baja Forum バハ・フォーラム>掲示板

公開 メンバー数:114人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: demeさん

    2006年08月19日 17時48分42秒

    icon

    よろしくデス。

    皆さんはじめまして!demeと申しますのでヨロシクです。
    つい最近、ラジコンに夢中になりました。
    所有マシーンは、 サベージX ヘルファイヤー インファーノ7.5 Baja5B とオフロードばかりです。 仕事の都合でなかなか走らせる機会がありませんが楽しんでます!

    フォーラムを参考にイロイロとやってみたいと思います。
    とりあえずは、リコイル部分の網はりからですかね!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 104さん

2006年08月20日 23時01分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:よろしくデス。」
230geさん>
 北海道ならいくらでも場所ありますもんね。
 大学時代に、ラジコンに目覚めていれば・・・(千歳に住んでました)
でも金ないから無理だなw。
 布教活動大成功のようで、専用サーキットに、仲間が増えればかなり
楽しいことになりそうですね。
 北海道支部は、ヨロシクです!

ごまめさん>
 サベチャレお疲れ様です。タイヤだけは、すぐにでも対策品を出して欲しいところです。
 LEDにマフラー年内予定ですかぁ、来年の春ごろかな発売されるのはw。貧乏症なので、電装だけは自作で逝きます♪

 私は、DDMから早くパーツとどけば少しネタ投下できるんですが。現在は、バラセルの3600をちまちまチェックしてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゴマメさん

2006年08月20日 02時03分45秒

icon

「Re:Re:Re:よろしくデス。」

3連ジャンプ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゴマメさん

2006年08月20日 01時59分43秒

icon

「Re:Re:よろしくデス。」
サベチャレ1日目を終え、2日目ホンチャンバックレで帰ってまいりました。

速報・・タイヤの件はhpiでも問題になっているみたいで
早急に検討したいとの事でした。
年内発売予定のパーツにbaja用マフラーとギミックのライトを
LEDで点灯させるキット(どこかで見たナァ・・)
が出るようです。
まぁあくまでもhpiの予定なんであてにはなりませんが・・

そして本日サベチャレ用コースをBajaでも爆走してきましたが
フライトデッキの3連ジャンプを一発で飛んでみたり
チョット無理があったかな・・?
ギアケースをヒットしたみたいでスパーの一部(4センチ位)
潰れて走行不能になりました。。
画像は後日アップします。チ〜〜〜ン!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: bajamaniacさん

2006年08月20日 01時54分58秒

icon

「Re:よろしくデス。」
demeさん、よろしくです。

サベージやヘルファ、インファーノと私の欲しいものだらけをすでにお持ちなのですね。

でもbajaはずっと続けますよ!!

お仕事お忙しそうですね。隙を見て思い切り走らせるのが楽しいんですよね。

仕事中にもなんかカスタムのこと考えてしまったりとか....

中毒ですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bajamaniacさん

2006年08月20日 01時52分15秒

icon

「Re:Re:よろしくデス。」
230geさん、おひさしぶりです!!

しばらくぶりと思ったら布教活動にでていたとは!感心です(笑)

わたしも、明日のオフ会でしっかり走りを魅せつけてきます。

バハ専用コース建設決定ですか!

うらやましいですー!

走りに行きたい....北海道か。大自然の中でバハ、いいですねー。

大量発注ーーーすばらしー!

私の考えーーーバハが売れるーhpiもその気にーー部品の供給がスムーズに。カスタムパーツが一杯リリース.....なんてね.....。

サベージのようになってくれると楽しいのですが....

では、よきbaja life を!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 230geさん

2006年08月20日 01時20分37秒

icon

「Re:よろしくデス。」

demeさんいらっしゃいませ?

> とりあえずは、リコイル部分の網はりからですかね!

エンジン下部クランクインテークにアルミテープ貼る事もお勧めですよ。これは、ぢゅんさんからの伝授なのですよ!

さて、私は北海道バハ布教活動の為しばらく旅に出ておりました。
道南最大RCショップにてバハを爆走?させ質問責め、特に年配者の受けがよかったです、ショップのマスターはバハの専用コース製作とバハの大量発注決定!! 布教活動成功です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト