新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

HPI Baja Forum バハ・フォーラム

HPI Baja Forum バハ・フォーラム>掲示板

公開 メンバー数:114人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: bajamaniacさん

    2006年08月20日 02時00分32秒

    icon

    あなたは何番? 車体番号を晒すスレ。


    なんですか! この2chみたいなスレッド名は??

    いいんです。深い意味はありません。

    じつは、アメリカのバハ・フォーラムで、フォーラムオーナーが純粋にアメリカでバハが何台出回っているかをアンケートしてみようと言うことで、自分の車台番号をアップしているトピックがありました。

    車体番号は受信機ケースの上にシールで張ってあります。

    実車の車台番号を公にするのはもちろん良くないですが.(..でも欧米では、ガラスにサンドブラストで打刻してありますよね、逆に盗難防止のため)ラジコンなら別にいいではないか!と思う方のみ教えてください!!

    写真もあればベターですが、もちろん番号だけでも可ですよ。

    ちなみに私は

    0053983

    でした。

    2006年の6月15日頃お店に入荷した在庫を7月に購入です。

    ちなみに秋葉のラジ天です。
    当時スーラジはちょうど売れてしまって在庫切れ、でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: まちゃんさん

2006年08月21日 23時58分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:あなたは何番? 車体番号を晒すスレ。」
私のは、52303でした。

手に入れたのはごくごく最近ですが、
展示品ということでしたので、割と古めだったようです。
随分ほこりもかぶってましたし。

すぐに泥だらけになると思って、ほこりは払ってませんけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bajamaniacさん

2006年08月21日 23時07分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:あなたは何番? 車体番号を晒すスレ。」
> 初出荷分だと思いマフ。

おお!!
さっすが北関東におけるbaja開拓者!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 104さん

2006年08月21日 21時17分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:あなたは何番? 車体番号を晒すスレ。」
私のは、52229ですー。
初出荷分だと思いマフ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 230geさん

2006年08月20日 19時09分29秒

icon

「Re:Re:Re:あなたは何番? 車体番号を晒すスレ。」

7月13日発送、洛西インターネット店物です。

今の所、私のが最新ロット?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゴマメさん

2006年08月20日 16時24分44秒

icon

「Re:Re:あなたは何番? 車体番号を晒すスレ。」
8/9購入0052252です。

タムタム相模原店に最初に入荷した7台の1台なんで

はじめの方のだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: demeさん

2006年08月20日 15時03分35秒

icon

「Re:あなたは何番? 車体番号を晒すスレ。」
こんにちは! オレのBajaは、8/15に購入で0053967です。 しかもやっと入荷しましたって言ってたのに。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もーさん

2006年08月20日 09時19分35秒

icon

「Re:あなたは何番? 車体番号を晒すスレ。」
みなさんこんにちは。
バハバハフォーラムの書き込みも盛り上がってきましたね!

稀少車のバハはいったい何台日本にあるんだろうなんて
私も考えたことがあります。
わたしのバジャくんのシリアルは
0054737
ですた。

ゴマメさん始めまして。
HPIからの情報有難うございます。マフラーにライト
うーん欲しい。早く写真だけでもオフィシャルに載らないかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト